がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
兄弟だから
2009年03月09日 (月) 18:06 | 編集

拓ママ

意外なところが似てるもんなんだな・・














先週の土曜日、拓ママが美容院に行ってる間

チャンプはばぁばにお願いしてました。

なんで、美容室からばぁばの家へ

お迎えに行きました。









拓ママ











すると












絵日記













絵日記













絵日記













ウルトラマン見た瞬間














絵日記












絵日記













絵日記





だったそうな。








どうもね、ウルトラマンが怖かったらしい・・・。

でもね、











絵日記














祐にぃ




怖がってたからっ!


これ、ちょうど12年前くらいに行った

ウルトラマンランドでの写真。

相当顔がひきつってるのわかる?

かなりビビって半泣き状態。

ったく、男の子なのにねぇ。











って、そんなとこ兄弟だからって

似なくて良いからっ!










 

 
ぶろぐ村

アニメは大丈夫なんだけどねぇ。



コメント
この記事へのコメント
お嬢は5歳くらいで…
お嬢は5歳くらいで大丈夫になったよ♪
やっぱり大泣きだった!!
あんぱんまんなのに…
すんごく遠くだったのに…
大きい音もお嬢の小心を更に小さくしましたかね…。

何で怖がるんだろうね?
顔が異常に大きいから?

5歳のハム太郎で、克服しました。
が、姪ちゃんは大泣き(^O^)
2009/03/09(月) 18:38:14 | URL | このはは #-[編集]
はるっちょはバイキンマンが怖いみたいだわ。
メイシーちゃんとね☆
近くのイオンでよくキャラショーがあって,たまに連れて行くせいか,あんまり怖がらなくなったよ^^
2009/03/09(月) 19:55:43 | URL | いずはん #-[編集]
祐にいかわいい~♪

うちの過去最大のぜいたく旅行は
長男の誕生日会のために
熊本のウルトラマンランドの
食堂の一席を、本人にナイショで
予約したことだったりします。(笑)
九州は何でも規模が違うよね!
2009/03/09(月) 21:21:06 | URL | きんとと #2eCz48es[編集]
結構、怖いもんですよ。
普段は、ブラウン管(いまは液晶?)の向こうにいるはずの
ウルトラマンが目の前に現れる事実を受け入れられないのかも(笑)

旦サンも小さいときは怖がってたみたいです(汗)
2009/03/09(月) 23:01:13 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
祐にぃのお顔、かわいいです~(^^

ウチの息子はかなりヘタレのわりには
3歳の時に見たレンジャーショーは平気でした。
でもそれからレンジャーものにはまりだして
親が大変でした~~(泣

なので、今のままのチャンプくんでいいのかも?(^^
もうちょっと、もうちょっとの間ね。
2009/03/10(火) 02:29:58 | URL | 花りんご #-[編集]
ウチも着ぐるみ系はダメですe-263
ついこの間もおもちゃ屋さんにミッフィーちゃんが来てたんですが、遠巻きに見てるだけでしたv-411e-330
1歳ぐらいの時はワンワンをガン見してたのにな~e-317
3歳(ぐらい?)の祐にぃ、可愛い~e-266
2009/03/10(火) 09:18:02 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
間近で見たら恐いのかも...着ぐるみショーで泣く我が娘みたいに...(一緒にしてゴメンナサイネ...)
2009/03/10(火) 10:35:14 | URL | がえる #-[編集]
めっちゃ気持ちわかるわ~
私も泣いてたから(笑)
もちろん不思議ちゃんもアンパンマンショー見せたら
怖がったし。
あれって子供からしたらサイズでかすぎじゃない?
2009/03/10(火) 11:11:04 | URL | ごま #-[編集]
あー!
ウルトラマンランドだー!旦那の実家(熊本)に行った時、車飛ばして行ったわ!うちはウルトラマン大好きで、ショーは食いついて見てたけど、展示品にはちょっと引いてたわ(・m・ )クスッ
ちなみに、レストランのウルトラマンランチが一番喜んでた!男の子だからって皆大丈夫って訳じゃないんだよね~。だからおもしろい!
2009/03/10(火) 11:22:24 | URL | ともも #BFEbQBm.[編集]
男の子ってかわいいっ♡
って思っちゃいました^^
本命の入試もそろそろでしょうか?
祐にぃ がんばれーー!!
2009/03/10(火) 11:30:45 | URL | えるべ #yE27D6fk[編集]
トモの名誉にかかわるので
漫画にはできないのですが…
うち、年長でも
がたがた震えていました…涙

お兄ちゃんの写真が可愛すぎる~!
2009/03/10(火) 11:57:52 | URL | なほ #-[編集]
そうか~~
祐にぃも怖かったんですね。
チャンプ君もガタガタ震えるほど・・。
兄弟ってやっぱり似ちゃうんですね。
うちの姉妹もそっくり!!
2009/03/10(火) 15:14:01 | URL | やまP #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>このははさん
やっぱ怖がるもんなんですかね?
ちょっと安心しましたよ。

>いすはん
時々連れていくと慣れて怖がらなくなるかもね。

>きんととさん
そうなんだぁ!
うちもそこ行ったよ。
祐にぃが怖がって以来行ってないけどね。

>旦サン
あはは、やっぱそんなもんなのかな。
チャンプはテレビも見てなかったから余計かも。

>花りんごさん
確かにはまってる子は親が大変そう。
案外この方がエコで良い?

>枯れ乳ママさん
ミッフィーもだめ?
あぁ、でも顔が大きいのはちょっと怖いかもね。

>がえるёさん
いや、一緒ですよ。
泣きはしないけど震えてたらしいから。

>ごまっち
やっぱ泣くもんなんかもね。
サイズ的にアウトなんやろかね。

>とももさん
そうそう、そこ、そこ!
展示品はあまりにもリアル過ぎて確かにちょっと怖かったかも。
でも男の子は喜ぶと思って連れていったんだけどね。

>えるべさん
基本、男の子の方がピュアかも。
入試、今日です。
今出て行きました・・・汗。

>なほさん
いやん!ともくんも怖がってたのね。
良かった~(あ、トモくんごめん!

>やまPさん
兄弟なんだなぁって改めて思っちゃいました!
2009/03/11(水) 08:09:31 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
