がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
決戦の日
2009年03月11日 (水) 09:07 | 編集

本日、公立高校入試。

いよいよ本番となりました。











昨夜は22時前にはベッドに入った祐にぃ。

今朝は6時20分に起床。

ちょっとだけ勉強して朝ごはん。

普段と比べるとゆっくりした感じで過ごして行きました。








そして8時。












絵日記












へっ?!











絵日記














絵日記






もうね、朝からなんだか涙が止まりませんでした。

拓ママなんかより、祐にぃの方が

全然大変だったと思うのにね。

こっちこそ、『ありがとう!』って感じでしたよ。








9時45分から試験開始です。

もうね、結果はどうであろうと

祐にぃが頑張ってきた事実はあるわけで、

帰ってきたら温かく迎えてやろうと思います。












でもできたら受かって欲しいな・・・。











 

 
ぶろぐ村

祐にぃにパワーをっ!!!



コメント
この記事へのコメント
私まで涙がv-406
普通はなかなか言えないよね。
祐にぃ、偉いな。
ちゃんと拓ママの苦労とかわかってくれてたんだね。
ウチの息子もそんな事言ってくれるかな。。。
あ、その前に娘がいたe-330

もう試験始まってますね!
祐にぃ、頑張れ~e-271
2009/03/11(水) 09:55:23 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
うあ~~!
朝から拓ママさんと一緒に泣いてしまいました~
こんな祐にぃちゃんならきっと大丈夫!
いい息子さんだあ~
爽やかな気持ちを分けてもらいました。
2009/03/11(水) 10:17:45 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
良い子だよぉ~。
こんな言葉が出てくるなんて…
拓ママがどれだけの愛を祐にいに注いで、その愛を祐にいがどれだけ感じる事が出来たのかと言う証ですよね!!
中学3年生でこの言葉!!
素晴らしい!!
さすが私の好きな祐にいだ!!
合格してくれれば尚いいんだけどね☆
2009/03/11(水) 11:11:37 | URL | このはは #-[編集]
なんてすばらしいだっ!!
感謝の気持ちを素直に言えるなんて。私も涙が出ちゃいます。
お母さんだったら尚更ですね。

最近、こんな彼が欲しいとか旦那さんが欲しいって思うより、こんな息子が欲しいって思う事が多いです。
祐にぃが息子だったら、彼女に嫉妬するなぁ~(って恋愛ネタ?)。

まだテスト中ですね!
頑張れ頑張れ!!
2009/03/11(水) 11:16:56 | URL | マイマイペット #8T9L0lGQ[編集]
ついにこの日が来たんですね。
親子でがんばってきたんですもんね。
きっと大丈夫ですよ♪

なかなか感謝の言葉って素直にいえないですよ。拓兄ちゃん偉いです。
そんなお兄ちゃんに育てた拓ママさんはもっと偉いです。尊敬してます。
合格祈ってますよ~♪
2009/03/11(水) 11:43:13 | URL | さんご #-[編集]
自分の過去を振り返って
こんなセリフを親に言えたかしらって
思いました。
自分ひとりで頑張ってるつもりでいたかも…

お兄ちゃん、ホントにいい子ですね。
そりゃあ私でも涙が止まらないかも…
2009/03/11(水) 11:50:47 | URL | なほ #-[編集]
朝からほろっと来ちゃいますね。
沢山お弁当つくってもらったからね。
今頃は午後に向けて一息ついてるころかなぁー
みんなにパワーもらって頑張ってるんでしょうね
2009/03/11(水) 12:52:04 | URL | みぞやん #-[編集]
祐にぃちゃん頑張りましたね
泣かせる感謝の言葉
祐にぃちゃん素晴らしいです

合格祈っていますね
2009/03/11(水) 13:40:22 | URL | みゆ #-[編集]
うわ~~ん!
私も泣いちゃった~~
祐にぃ、なんていい子なんだろう。
拓ママさんは幸せ者!!いやいや良い子に育てましたね。エライ!
絶対合格!!祈ってます~~☆
2009/03/11(水) 14:11:57 | URL | やまP #-[編集]
すごくリラックスしての出陣ですね。
いままでがんばってきたんだからきっと大丈夫!

ほんと祐にぃは、優しいいい子だなぁ。
2009/03/11(水) 16:04:26 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
じ~~ん
ホントにいい息子に育ってくれたねぇ。
当日はきっとお礼言おう・・・って、考えてたんだろうね。
がんばれ!祐兄
実力発揮すれば間違いなく桜咲く!だ。
2009/03/11(水) 16:43:55 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
良い息子さんですね!
祐にぃくん、とってもいい息子さん
ですね!じーんと胸が熱くなりました!長い受験戦争お疲れ様でした☆
きっと大丈夫!!!!
春には。。。きっとd(-ω・。)
2009/03/11(水) 19:04:25 | URL | くるる♪ #-[編集]
きっと春が来るって!
いい子やねぇ、祐にぃは…
そう言えば、今日“!”と思うことに出会ったので、記事にしてみました。
きっと、それと同様に祐にぃの扉も開くと思いますよ~。
2009/03/11(水) 23:50:58 | URL | しゃくと #026FGc.2[編集]
出来た息子やねぇ~!!
なかなか言えんよ!
自分の母親に「ありがとう~!」って言葉!
もぉ・・・泣かせよるなぁ・・・(涙)
試験・・・実力発揮してこれたかな?
・・・後は結果を待つばかりですなぁ。
大丈夫!祐にぃには拓ママさんも、
パパも、チャンプ君だってついてるんだから!
2009/03/12(木) 02:20:06 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
感謝の言葉~(T_T)泣けました。本当に、いい子に育ちましたよね~。
2009/03/12(木) 04:05:54 | URL | がえるё #-[編集]
祐にぃ、立派だ~!!
そんなことなかなか言えないよね。
まして、試験当日なんて自分の事で
いっぱいいっぱいになりそうなのに!すばらしいわ。
・°・(ノД`)・°・くぅぅぅぅっ!!
絶対合格!祈ってるわ~!!
2009/03/12(木) 15:11:24 | URL | まるりん #-[編集]
いや~さすが祐兄!
そんなことが言えるんじゃ~
きっときっときっと
大丈夫v
イメージイメージ・・・(笑)
2009/03/12(木) 16:48:24 | URL | あんこや #-[編集]
泣かせるね~
朝から泣いちゃうよね~

そんなに落ち着いてる祐にいなら、だいじょうぶ!!

また発表までが長く思えるよね~

やるだけやったからこそ
受からせてあげたいよね!
2009/03/12(木) 17:04:30 | URL | どれみmama #F92o7MqE[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。
まとめてのレスですいません。
祐にぃ、無事に受験終了しました。
自分ではやり尽くしたらしく後悔はないようです。
元気に帰ってきたんで何よりでした。
あとは祈るだけですかね・・・。
祐にぃの言葉、ホントの今までの苦労が救われた気がしました。
ばぁばもこの記事を読んで泣けてきたらしく、
『えぇ子や・・・』って言ってました。
きっとあたしなんかよりずっと魂年齢は上だと思いましたよ。
2009/03/12(木) 23:03:20 | URL | がんばる拓りんママ #B6QIrayc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
