がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
期待して良い?
2009年03月12日 (木) 17:58 | 編集

拓ママ

すっかり気が抜けてしまってます・・・。














昨日、無事に入試を終えた祐にぃ。

そのまま塾へ向かい、先生が解答をくれ

答え合わせをしてきました。

なんで夕方遅く帰宅。

顔を見るまでは全然落ち着きませんでした。












絵日記















絵日記






とりあえず自己採点では

ボーダーライン超えてたらしい。







ちょっと喜んでも良いかな?って思ったけど







拓ママ






この中学3年間、かなりの確率で

予想を下回る成績結果。

2月の私立受験だけっすよ、

期待外して喜ばせてくれたんは。







ま、合格発表までの1週間は

何も考えずに過ごそうと思ってます。

明日は卒業式だしな。












え?祐にぃっすか?

もちろん












絵日記




今までの分、取り返す勢いでゲームしてますよ。

今日も午後から友達来て

一緒にゲームしてますから。

でも夕方から夜までは塾行って

高校準備講座受けてるんだけどね。








今の子って可哀想っすよね。

入試終わっても塾って。

あ、でも祐にぃは好きで行ってるから

苦にならないようだけどね。(オカシイです、はい。










 

 
ぶろぐ村

卒業式、何着て行くかなぁ・・・。




コメント
この記事へのコメント
ホッと一息のようですね。
祐にいちゃん、新講座にでかけるんですか大変だなぁー・・・
卒業式悩みどころですね。目を引きそうな装いもいいかもですね。祐にいちゃんビックリするかもですね。
2009/03/12(木) 22:39:06 | URL | みぞやん #-[編集]
あはは・・・
そうですかぁ~!良い感触そうでよかったっすねー!

赤いスーツ素敵ですっ!
でもダメですよ!
男性教員達の視線集めちゃうから!^m^
こういう時って、何を着ていこうかって
悩んじゃうんでしょうねぇ~。
いっそのこと、着物着ちゃいます?(^_-)-☆
2009/03/13(金) 02:22:21 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
よかったやん♪
体調不良で実力が出せなかった・・・
とかじゃないだけOKやろ
ましてや手応えありなら今まで頑張ってきた甲斐があるよ
好きなだけゲームでもおやり~!
2009/03/13(金) 08:02:19 | URL | ごま #-[編集]
祐にぃも拓ママもおつかれ!
そりゃ、ゲームでもして
息抜きしてくれ。
合格発表の前に卒業式なんだね。
じゃ、春休みに報告に行くのかな。
先生も卒業させてもみんなの結果がわかるまで気が気じゃないだろうね
( ´艸`)

2009/03/13(金) 08:39:10 | URL | まるりん #-[編集]
受験終ったんですね。
ひとまずお疲れ様でした。
と言っても合格発表までは本当に終わりじゃないですね。
でも張り詰めっぱなしの緊張の糸は少し緩めることが出来ますね。
体調も崩さず本当に頑張りましたね。
ゆっくり休んでくださいね。
ぽち。
2009/03/13(金) 09:17:28 | URL | 姫ママ #-[編集]
お疲れ様でした。息子さんの自己採点の結果、信じて良いと思いますよ。今まで一生懸命、勉強してきたんですもんね。ゲームやお友達との交流、満足出来るだけ楽しませてあげたいですよね(^_^)
2009/03/13(金) 10:22:33 | URL | がえる #-[編集]
やっぱ留袖で極道風!!
礼の留袖着ちゃいなさいよ!!
明日卒業なの?
公立の合格発表が出ていないのに、明日卒業?
何となく心は卒業できないよね?
2009/03/13(金) 10:44:28 | URL | このはは #-[編集]
祐にぃちゃん頑張りましたね
後は結果を待つばかり

明日は卒業式なんですね
よい天候に恵まれますように
2009/03/13(金) 13:54:59 | URL | みゆ #-[編集]
できることを出し切ったんなら大丈夫ですよ。
拓ママさんが、信じてあげないと♪

今日が卒業式なんですね。
福岡では、桜の開花宣言があったようですし
一週間後には、祐にぃの満開宣言がきっと出ますよ。
2009/03/13(金) 17:46:27 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
そっか、手ごたえが良さそうで安心やね♪
拓ママもお疲れ様☆
2009/03/13(金) 19:33:52 | URL | いずはん #-[編集]
結果は神のみぞ知るってところですか。ここまで無事にこれただけでもよかったですね。拓ママさん、お疲れ様でした。気が抜けて寝込まないように・・・。
2009/03/14(土) 07:02:17 | URL | おかづ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>みぞやんさん
着物も良いかと思ったんだけど、すごい天気で
そんな気持ちも吹っ飛びました。
今回は大人しめにクロで行きました。

>ユニコーンさん
着物も4,5人いらっしゃいました。
でもかなり天気が悪くってって言うか嵐だったんで却下。
黒のスーツで参上しましたよ。

>ごまっち
まぁねぇ。
げんにインフルで寸前寝込んでた子もいたからねぇ。
お陰で我が家は1年間誰も風邪ひかなかったよ。
それもすごくね?

>まるりん
そうそう!春休みになって報告に行くのよ。
あたしの時もそうだったわ。
あぁ、発表までは落ちつかないわ。

>姫ママさん
有難うございます。
今週は仕事も休みなんで、祐にぃの部屋を大掃除します。
ゴミ屋敷になってるんで。

>がえるёさん
そうっすね。
発表があったらあったで忙しくなりそうだし。
今が一番良いのかも。

>このははさん
そうそう、行く先もまだ定まってないのに追い出される気分ですよ。
黒留極妻で?!
いやぁ、着物も考えたけど、流石に大嵐の中の着物は遠慮させていただきました。

>みゆさん
祐にぃ、雨男なんです。
入学式同様、荒れ模様でした・・・。

>旦サン
福岡が一番だったとか。
昨日は嵐で今日は寒くて雪が舞ってましたけど。
祐にぃにも桜、咲くと良いんですけどねぇ。

>いずはん
ホントに大変な受験戦争でした。
今の子は可哀想なくらいだよ。

>おかづさん
ありがとうございます。
でも一年間、風邪ひとつ引かさなかったことは自分でも褒めてあげたいと思います。
え~、滅多なことじゃ倒れない拓ママです・・・。
2009/03/14(土) 17:50:25 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
