がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
合格発表
2009年03月18日 (水) 06:01 | 編集

長かったような、短かったような

落ちつかない1週間は過ぎ









絵日記















絵日記















絵日記











何でも自分一人で見て

電話で報告したいらしい・・・(意味不明

なんで










絵日記















絵日記







本日9時から発表。

祐にぃ、一人でギリギリに時間に行くんだって。

これで決まるんだよ、これで。

この結果次第で今日の午後から

祐にぃの我が家の生活は変わってしまうんだ・・・。




















こわっ!!!!












 

 
ぶろぐ村

拓パパも心配してるはず・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~思い出します。自分の時の事を!
私も友達と見に行って家に電話したな~。
あの頃はまだ携帯なんて持ってないから公衆電話に長い列が出来てました。
祐にぃ、もうそろそろドキドキしてきたかな?v-411
2009/03/18(水) 08:47:32 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
お返事です!
>枯れ乳ママさん
うんうん、そうだった。
行列長過ぎて、家に帰った方が早かったわ。
ホント自分が受けた方がめっちゃ楽ですよ。
2009/03/20(金) 22:29:13 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
