がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
受験番号
2009年03月22日 (日) 17:44 | 編集

拓ママ

こんな子初めてみました・・・。















公立高校入試の合格発表当日。

合格者は午後から保護者と一緒に

その高校へ登校し

入学説明会が行われました。

ずっと夢見てた光景でのこと。












絵日記









へ?!

言ってる意味がわかりません。









絵日記










何を言ってるんでしょう?

この子は・・・。










絵日記









どんだけお人好しなんでしょう・・・。










絵日記










こんな子いる?!

もうね、びっくり発言に

念願の志望校への道のりが

憂鬱になりましたよ。







ま、合格したって電話もらって

あまりの嬉しさで拓ママとばぁばは

掲示板を見に行って番号を確認してたから

良かったものの

見に行ってなかったらどうなってたことか・・・。









祐にぃの高校生活

大丈夫でしょうかねぇ・・・・涙。












 

 
ぶろぐ村

天然は治らないんでしょうか・・・。



コメント
この記事へのコメント
らしいといえばらしいですが…
ちょっとビックリですね(笑)

まぁ、見方を変えれば友達を信頼してるってことだから悪いことじゃないですかね。

ゲームは、もうちょっと許してあげてください。
せっかくがんばったんだから…
2009/03/22(日) 18:25:09 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
(ll゜∀゜)ァハハ…

聞かなかったことにしておきます。
2009/03/22(日) 18:40:58 | URL | がえるё #-[編集]
大物になりそう
人を信頼する事の大切さと心理をよく読んでますね。周りの人に自然と動いてくれる雰囲気を持つのも大切ですね。
たぶん、絶対的な自信があったんでしょうね。
お母さんにはちょっと心配ですね。
2009/03/22(日) 20:48:32 | URL | みぞやん #-[編集]
あぁ・・・ありえる・・・
うちの娘もしそうやわ
人の子なら笑えるけど自分の子なら
しっかり~!って思うよな
まぁ、それでも受かってたからよかったよ
2009/03/23(月) 08:26:16 | URL | ゴマ #-[編集]
うわっ!
確かにコレはビックリかも!!
でも拓ママがちゃんと確認してたのね。
ホッ。
嘘はつかないと思うけど、見間違いとかもあるからね。
やっぱちゃんと確認しないと不安だよね^^;
2009/03/23(月) 13:06:21 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
自信があるちゅ~とこで
よしとしよう。あはは
2009/03/23(月) 16:40:15 | URL | あんこや #-[編集]
今はともかく
祐兄ぃや~い、その性格のままだったとしたら、
将来マスコミに行くのだけは辞めといた方がいいかもねぇ?
だって、謝礼金目当ての偽通報者に欺かれて、
自局の社長の首を飛ばしかねないもんねぇ(笑)
2009/03/23(月) 16:50:04 | URL | しゃくと #026FGc.2[編集]
そら大事件だわ…
私もね、発表は友達の口からでした。
余計なことするよね?
ドキドキしながら探したいのにさぁ~。
でも私は自分の目で確認したわよ?
ってか、そうしたいもんなんじゃないかなぁ?
祐にい、何で見なかったんだろう…。
2009/03/23(月) 18:33:26 | URL | このはは #-[編集]
祐にぃ、大物ぶり発揮してますね。人を信じる心、素敵やーん。
2009/03/23(月) 19:28:57 | URL | おかづ #-[編集]
大物になれますよ!!
祐にぃくん・・・きっと大物に
なれますよ!!
受験番号みるのってドキドキ
だし、自分で見ないと信じれないと
いうか・・・
その点、祐にぃくんは、大物です!!
応援☆
2009/03/23(月) 23:43:16 | URL | くるる♪ #-[編集]
何か、祐にぃらしい気がして笑ってしまいましたv-411
良い友達関係なんでしょうね。
でも「自分の目でも見たい♪」って思うよねv-411e-330
2009/03/24(火) 09:30:55 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
祐にぃ~~~v-12
母としたらヒヤヒヤものだけど、大物になりそうな予感です!
普通と違うところに着目するタイプ?
期待しましょう!!
2009/03/24(火) 15:10:16 | URL | やまP #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>旦サン
そうですかねぇ。
もうねぇ、開いた口が塞がりませんでしたよ。
ゲーム、リビング独り占めしてやってて、チャンプもやりたそうにしてるのに無視ってやってますからねぇ。
雷落ちましたよ。

>がえるёさん
あはは、そうしてやってください。

>みぞやんさん
もう心配ってもんじゃないですよ。
果たしてしっかりやっていけるのか・・・。

>ゴマっち
まぁねぇ、確認してて良かったと思ったよ。
なんでこうなんだろうねぇ・・・。

>妙ぴょん
そうやろ?!
なんで自分の目で確認しないのか、
その心理がわからんわ。

>あんこやさん
そう?
これで受かってなかったら一生言い続けますよ。

>しゃくとさん
祐にぃ、絶対だまされやすい人やと思いますよ。
ホント先々心配です。

>このははさん
やっぱ自分の目で確認しますよねぇ?
なんか遠くて見えなかったし、近くに近寄れなかったから
いいやって思ったらしい。
普通の人は『いいや』って思わないんだけどねぇ。

>おかづさん
んー、大物なんだろうか?
ただのお人好しじゃ・・・・。

>くるる♪さん
いやぁ、そうかなぁ。
とても大物になれるとは思えないんだけど・・・涙。

>枯れ乳ママさん
でしょ?普通そうっすよね?!
自分の目で確認しない祐にぃの心がわからんです。

>やまPさん
期待しても良いんでしょうか・・・。
2009/03/24(火) 22:52:29 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
