がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
内緒話
2009年03月26日 (木) 00:10 | 編集

拓ママ

ちょっと切ないですけどね・・・。














ちょっと前から内緒話がお気に入りのチャンプ。





でも最近の内緒話は・・・
















絵日記










ん?










絵日記










何?










絵日記















絵日記


了解っ!
(夜限定)















絵日記













そう。

単身赴任生活が始まって1ヶ月半。

チャンプもパパが仕事に行くと

帰って来ないってことがわかってしまって、

最近ではほぼ毎日













絵日記




って、家に二人しかいなくても

耳うちしてくるようになりました。

祐にぃが春休みで家に居ること

多くなったんだけど

やっぱり寂しいらしい。
















でも、昼間は無理だよ。

拓パパもお仕事してるはずだから・・・。









で、その拓パパ。

早速、昨日あたりから

風邪を引いてしまったらしく

辛そうにしてます。

こんな時がやっぱり大変よね。











パパ、早く元気になってね。












 

 
ぶろぐ村

拓パパ、頑張れ!



コメント
この記事へのコメント
心配だね…
環境の変化に反応しちゃったかな?
今は体調も崩しやすいし…。

チャンプのコショコショ話も切ないね。
皆で耐えて努力してるんだぁ。
絆の強い家族になるね☆
2009/03/26(木) 01:30:51 | URL | このはは #-[編集]
チャンプ君寂しさこらえていたんですね
でも今は便利になって少しでも顔が見れたら嬉しいよね
旦那様早く元気になって欲しいですね
2009/03/26(木) 09:07:10 | URL | みゆ #-[編集]
ありゃまぁ~!
パパさん大変だぁ~!
お風邪ですかぁ・・・なかなか休む事も
出来ないのでしょうね・・・。
気力と体力で風邪の菌やっつけちゃって下さい!
ガンバッ!!

チャンプ君・・・
やっぱ寂しいんでしょうね。
いつも傍にいた人がいないと、
なんか穴が開いたみたいになりますもんね。
慣れるしか仕方ないのだけど、
チャンプ君もガンバッ!!
2009/03/26(木) 09:50:27 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
チャンプくん、やはり寂しいのですね。
夜限定のテレビ電話ですね。
便利な時代ですよね~(^^
ウチもMacのiChatでテレビ電話風(無料)にするつもりです。
でも夜は夫の帰りが遅いし、
朝はお互い早いし・・・結局休日限定かも(^^;

チャンプ君、週末が楽しみですね♪
2009/03/26(木) 10:12:54 | URL | 花りんご #-[編集]
ウチも殆んど家に居ないから、すっかり慣れちゃった感が・・・(汗)
不安定になることもありますが、祐にぃも居るし、今はテレビ電話もありますからねー、チャンプ君もう少し頑張ろうね
パパさん、お大事に~
2009/03/26(木) 12:04:07 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
そっか~
そりゃ~寂しいわな
でも
コソコソ話は
楽しそーなんだけど・・(笑)
2009/03/26(木) 16:48:07 | URL | あんこや #-[編集]
パパさん一人で寂しそうですね。季節の変わり目ちょっと寒くなって来たから風邪ひいちゃいましたかね。はやく治るといいですね。
ちゃんぷくん内緒話どっかでみてたんでしょうか、内緒話してる様子可愛いですね。
2009/03/26(木) 23:35:45 | URL | みぞやん #-[編集]
チャンプちゃんのこうゆう想いがパパに届いたら
風邪なんて治っちゃうかも知れないですね。
内緒話になってないところがかわいいですね!
ぽち。
2009/03/27(金) 01:05:02 | URL | 姫ママ #-[編集]
やっぱり会えないと寂しいんだね~、チャンプ君e-263
ウチは同居してても毎日会ってないから、もし単身赴任になったとしても、子供達はそんな事言わないだろうな・・・
拓パパさん、幸せですねe-266
チャンプ君からのe-161で風邪治ってるかもねv-411
2009/03/27(金) 09:23:55 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
ご主人の風邪、心配ですね。早く良くなると良いですが、一人だと食事など大変ですよね...。お大事にと伝えてくださいね。
2009/03/27(金) 11:49:27 | URL | がえる #-[編集]
うわーーん
チャンプ君、寂しいね!
パパさんもすっごい寂しいだろうな~~
また寒くなったりして体調崩されましたね。
早くよくなって下さいね~~
週末は帰れるのかな?頑張って下さい~☆
2009/03/27(金) 14:10:10 | URL | やまP #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>このははさん
最近、ちょっとチャンプが
わかってきたんで微妙に
苦労してますよ。
なんで頑張ってますよ。

>みゆさん
拓パパはだいぶ復活してきたようです。
高速道路も安くなるし帰ってきやすくなりますから助かります。

>ユニコーンさん
みんな頑張ってます。
やっぱりいろいろと大変なんだなぁって
最近痛感してます。

>花りんごさん
お互い苦労しますよね。
花りんごさんとこの方がもっと大変でしょけど。
頑張りましょうね!

>アゲハ母さん
そう、便利な世の中に感謝です。
慣れるまでの辛抱だと思ってますけどね。

>あんこやさん
え~、かなり楽しいです。
ゴニョゴニョって言ってることが多いですけどね。

>みぞやんさん
なんで覚えたんでしょうねぇ。
誰もコソコソ話なんてしてないのに。
拓パパもだいぶ元気になってきたようで、
今晩帰ってくる予定です。

>姫ママさん
いちお携帯のテレビ電話でお見舞いしたんだけどね。
それが効したのか、今晩は帰ってこれそうです。

>枯れ乳ママさん
うちも毎日は会ってなかったんだけどねぇ。
でもやっぱり数日合わないと不審に思うみたいだよ。

>がえるёさん
有難うございます。
お陰様で職場の人に美味しいもの食べに連れていってもらったようで
元気になってきたみたいっす。

>やまPさん
有難うございます。
今晩はETCが安くなるのを待って帰ってくるそうです・・・笑。
2009/03/27(金) 18:49:35 | URL | がんばる拓りんママ #405kzQLU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
