がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
貰い泣き
2009年03月27日 (金) 16:47 | 編集

拓ママ

いや、お恥ずかしい話。














昨夜は











絵日記












絵日記












絵日記












絵日記










とても




『渡る世間は鬼ばかり』




の最終回を見て

貰い泣きをしちゃって・・・とは

言えなくなっちゃいました。









やっぱ歳のせいかな?

専業主婦になってから

こんなファミリードラマに

はまっちゃうようになりました。

結構おもろかったんっすよ、これ。

ちょっと終わっちゃったのが残念。

でもまたきっと3年後くらいに

始まると思うんだけどね。













キャストの皆さんが元気だったら?・・・











 

 
ぶろぐ村

わたおに?



コメント
この記事へのコメント
私も見てました
何だかファミリードラマの典型のような渡鬼ですね。
でも「こしらえる」だの「~道理がない」とか、今どきの若者が使うかって、結構突っ込みどころ満載です。

昨日は、真君が貴子さんと別れ、母に「やっぱりお父さんとお母さんを置いて中国には行けない。だから貴子さんの気持ちがわかるんだ」ってとこ、ツボでした。
真君もいい青年に育ったわ。

はい、きっとまた何年後かにはやるんでしょうね。
大吉さん、がんばってね!
2009/03/27(金) 17:13:58 | URL | コバヤン #-[編集]
うちは・・・
旦那が、出演者が嫌だ!と言って、
一度も見せてもらえんかったんで(^_^;)
ストーリーも何もよくわかんないのよぉ・・・ww
話しに入って行けないの寂しいわぁ・・・(p_-)
2009/03/27(金) 21:27:20 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
わ~ クリックしたら鬼の顔になっちゃった。
私も見ていましたよ。はまりますよね~。
大丈夫 3年も待たずにすぐ再開しますって。
橋田須賀子さんが 元気ならね。
2009/03/28(土) 00:38:34 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
あんな姉妹を抱えた親父さんは、大変だろうなぁ…と
渡鬼ファンの母に言うと
まぁ、ドラマだからねぇ…
と冷めた意見を言われました(笑)
2009/03/28(土) 12:51:12 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
こんにちは
鬼渡すっごいははまってる時期もあったのに今回の巻きは見逃してしましました
そんなによかったのなら見ればよかった
なんか見出すとはまっちゃいますよね
セリフもすごいし(笑)
元気だったら・・・という拓ママさんのブラックさ大好きです☆
めっちゃ遅くなってしまいましたが
合格おめでとうございます!!
春休み満喫ですね
本当にすごいです
拓ママさんもお疲れ様でした^^
2009/03/28(土) 14:10:55 | URL | 鈴木キママ #-[編集]
私も見ていてウルッときてしまいましたよ

チャンプ君優しいですね
2009/03/29(日) 01:12:59 | URL | みゆ #-[編集]
私は見たり見てなかったりだったんですが、最終回だけはしっかり見ました。
シン君の涙に私も泣きそうになりましたv-406
2009/03/29(日) 07:46:21 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>コバヤンさん
うんうん、良い少年になりましたねぇ。
そしてピン子さん夫婦もそれで納得されたと思いますよ。
ホントまたやって欲しいと思います。

>ユニコーンさん
あら、あたしは勝手に見ちゃいますよ。
誰がなんと言おうと構いません・・・♪

>あさがおさん
あはっ、そうですね。
脚本家さんですもんねぇ。

>旦サン
あらら、あっさりと。
でもどこにでもありそうな話じゃないですか?
そこがまた親しみやすいというか、腹立たしいというか・・・。

>鈴木キママさん
有難うございます。
いや、長かったっすよ、受験戦争。
キママさんとこもやってきますから
お楽しみに★

>みゆさん
びっくりしたんだと思いますよ。
ポロポロ泣いてましたから。

>枯れ乳ママさん
あたしは直前スペシャルまで見ちゃいましたよ。
シンくん、可哀想でしたよねぇ。
2009/03/30(月) 19:38:20 | URL | がんばる拓りんママ #B6QIrayc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
