がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホントは今日は・・・
2007年03月15日 (木) 23:43 | 編集

20070315104333.jpg昨日のホワイトデー、実はブログ更新したあとに


140パパりんが買ってきてくれました。


いつもは100円の一輪挿しを時々買ってきてくれるんですけど、


昨日はちょっと奮発91したらしいです。


『30本よ、30本!!ちゃんとブログにアップしといてよっ!』


っと言ってましたので載せました。これで良いですか?旦那さま・・・。

えっ?祐にぃからはですか?


祐にぃはですね、この間あった塾のテストが良かったらしく、塾のクラスが上がったとの報告80を受けました。


それで勘弁421ってことでしょうね。優しい拓ママはもちろん許してあげましたよ。


先日、祐にぃの書類選考の話があったんですけど、もし受かってれば今日は352オーディション352の予定だったんですね。


今日は学校102も卒業式97でお休み82だったしちょうど良かったんですけど、まぁ昨日までになんの213連絡もなく、見事落選ガックリ・・・だったようで残念263でした。


もし受かってオーデション受けて、これまた通ってたら22日に撮影338見事デビュー!437だったんですけどねぇ。


そううまくは行かないようです。また宜しく435って感じですね。


なんで、今日は雨279降ってるけど、外に出たくてたまらないチャンプに負けて、久し振りにotoko1111.gifじぃじのお見舞いに448355行ってきました。


緊急入院100451355から150日目。転院して43日も経ってしまったotoko1111.gifじぃじですが、元気にしてましたよ。


歩行器使って毎日ばぁばと歩行練習してるだけあってだいぶ106歩けるようになりました。


歩行器なしでも結構歩ける106ようになったんですよ。


まぁ、今日は拓ママが久し振りにスパルタ41リハビリしたんですよ。


それも今日は歩行器でツーステップやらせました。


最初は403嫌がってましたけど、最後はちょいと出来るようになってましたわ。拓ママ冗談でやってみてって言ってたんですけどね。


出来てましたわ。人間何でもやる気になれば218411出来るんですね。


でももう入院生活も飽きて390きたようで、あんなに病院が良いって言ってたのに今では早く退院したいようです。


ばぁばが毎日14時半くらいには着くように病院100へは行ってるようですけど、それが待ち遠しいらしく、廊下に出て来るのを待ってるらしいですよ。


そしてそれから2人歩行器で病棟内を5,6週して、椅子からの立ち上がり練習をしてるらしく、更に歩行器なしで腕組んで歩く106練習もしてるらしいので


病棟では噂のラブラブ266夫婦らしいですよ。


じぃじが病気になって性格が穏やかになったので、ホントほんわか夫婦になったみたいです(時々ばぁばはイライラするみたいですけどね)


そうそう、介護認定介護度3という、思ったよりも重い認定に405びっくりしましたけど、


これで退院してからもいろいろサービスを受けられそうな感じだし、


まぁあと1ヶ月程度でしょうかねぇ?


拓ママのアルコール解禁306も、お寿司屋さんのカウンターでのお祝い314も・・・。


妊娠中も授乳中も275飲んでたのに


もうビールの味、忘れてしまいましたよ・・・409


ポチ157ポチ157ポチ157
a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


今日もありがとうございました~!!422411  

コメント
この記事へのコメント
ビールは美味しいよ♪
止まらなくなるのではないかと心配になりますねぇ。
やはり酒豪でしたか。
年齢と、ドS具合と、酒豪…。
共通点がたくさんありますね。
きっと一緒に飲んだら、喧嘩になるんだろうなぁ~v-14
ホワイトデー…
あれ?私父にあげたと思うんだけど、何も無かったわ。
って言うか、嫁からもらったからそのお返しで頭がいっぱいみたい。
父の頭に「私へのお返し」の文字は無さそうです。
愛より義理を取るのね…あなた…。
2007/03/16(金) 01:20:21 | URL | このはは #-[編集]
退院待ち遠しいですね~。酒断ちしてたんですかー私は妊娠してから酒断ってますが、もう飲まなくていいかもって感じです。アル中か?ってくらいバカ飲みしてたのに・・・。
バラ綺麗ですね~家に花があるっていいなぁ。最近めっきり飾ってない!!いい旦那さんですね~。
2007/03/16(金) 06:27:35 | URL | ぺっこり #-[編集]
ご主人から花束v-254ラブラブですねえv-238
ご両親のラブラブ度はそれ以上かな?
廊下で奥さんを待ちわびる姿って、想像しただけでも微笑まし~
2007/03/16(金) 08:31:28 | URL | あいりん #-[編集]
バラ30本!!さすが、ラブラブ夫婦♪
もちろんそれもすごいけど、100円だろうが、なんだろうが、
1輪ざしの花を時々買ってくれるってとこにびっくりだよ!!
すげー。外国人みたい~♪
うちでは、ありえない証拠に、「はな」って入力すると「鼻」って
変換されるわ^^;

お父さんの退院も、見えてきた感じで、よかった!!
2007/03/16(金) 08:33:51 | URL | まるりん #-[編集]
いいなぁ,花束!!
結婚前に貰って以来貰ってないなぁ…。
早く退院できてカウンターでお祝いできるといいね♪
2007/03/16(金) 09:06:26 | URL | いずはん #-[編集]
花束プレゼントなんてすてきです。

スパルタリハビリの効果も出てるようですね。
お父様の退院も早くなればいいですね。
2007/03/16(金) 09:14:14 | URL | ごう #-[編集]
お花か~♪素敵♪
お花なんてもらう機会ないからうらやましぃ!
祐にぃ残念でしたね。
でもまだまだチャンスあるし、楽しみにしてます☆
じぃじさんとばぁばさんのラブラブ夫婦ぶりがたまりませんw
廊下で待ってるなんて・・・><
年取っても仲良し夫婦って本当に憧れます!
2007/03/16(金) 09:54:48 | URL | 月mama #-[編集]
おはよ~!
パパりん、素晴らしいやんv-218
でも、ちょっと気になる・・・あの手作りチョコを頂いた子には何を?

じぃじは退院したくなったってことは元気になってる証拠やね
自信がでてきたんじゃない?
自信なかったら、まだ病院にいたいって思うはず。
これもばぁばのおかげかな

昨日のメール、ありがとう!
ちょっと色んな事がかさなってきて、やっぱり仕事どころではなさそう
焦らず、なるようになる!精神でいきます
2007/03/16(金) 10:32:51 | URL | むいぽこ #-[編集]
熱いですなー♪
ダンナさまに愛されてらっしゃるんですねv-344
そんなにたくさんのお花をもらったことなんてないなー。
って言っても、私はもらっても枯らしちゃうんですけどね・・・
認定が重いってのは複雑ですけど、それなりのことをしてくれますもんね。ちゃんと利用しないとねーv-413
2007/03/16(金) 13:09:00 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
ラブラブ~
旦那さん、用意してくれたんじゃないですかー!超うらやましい。
しかも、時々ってなんですのー?どんなときに買ってきて
くれるんですか?もっと聞きたいですなあ。
お父さん、あと一息ですね!!拓ままも拓ままのままも頑張って!!
禁酒してたんですか?それはすごい。
私も、妊娠前はキッチンドランカーでしたから。
夜は酒臭い女でしたから。v-402
でも、いつか解禁するんですよね?じいじが退院したらですか?
2007/03/16(金) 13:21:55 | URL | ishiko #-[編集]
ダンナさん
優しい~。やっぱ愛があるjだねぇー。
こんな花束もらったことないよ!!
ま、もらっても困るけど。(笑)
(花を枯らす天才なんで・・・)

じいじ、退院したいという気持ちが出てきたという事は、
リハビリもかなりがんばってやっているのでは?!
2ステップまで披露しちゃうなんて!!
介護認定も決まって一安心だね。
退院にむかってみんながんばれー!!
2007/03/16(金) 13:41:34 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
うらやましぃ♪
ダンナさまステキですね~。
うちなんてぷぅ助もぷぅこもホワイトデーを忘れてました・・・。
ぷぅこ父とぷぅ助父になんて生チョコあげたのに・・・
高かったのに・・・高かったのに・・・・
 
 
誰からも何にもこない・・・(滝涙
 
 
祐にぃ残念でしたねぇ。
審査員、見る目がなさすぎだゎ
2007/03/16(金) 17:49:07 | URL | ぷぅこ #-[編集]
なんだ~
あったって言うより、すごいじゃいですか~?
バラ30本
高かったじゃろ(そっちかい!笑)
よかったね~
2007/03/16(金) 18:15:12 | URL | あんこやのぼやき #-[編集]
優しいだんな様ですね♪
そういうの、感動しちゃいますよねd(ゝc_,・。)♪
2007/03/16(金) 22:27:36 | URL | かぴぱら #-[編集]
ビールのみてええ!!
本日自分のブログで白状しましたが、妊婦なのでお酒飲んでません・・・。拓ママ、妊娠中も飲んでたの??少量なら問題ないって書いてあったりするけどね・・・臆病な私はやっぱりやめちゃう。

で、じいじ・・・。歩行器なしで歩けるようになってたなんてすごいですね!やっぱり退院したいっていう気持ちも、気力になったんでしょうね。退院したくなるぐらい本人もやる気がでたってことかな。

このままあと1ヶ月たって、夫婦でまた仲良くおうちで暮らせる日が早くくることを願ってます。
2007/03/17(土) 00:38:59 | URL | すふぃ #-[編集]
コメントありがとうございます!
v-339このははさんへ
え~?!それは許されないことですよっ!遠い親戚より近くの家族でしょっ←なんじゃ?
いつかマジで一緒にv-306飲みたいですねぇ。喧嘩?しませんよ、きっと。拓ママ、目上の人は敬いますから・・・。

v-339ぺっこりさんへ
妊娠以来飲んでないんですか?拓ママはずっと飲んでましたよ。
量は少ないですけどね。
バラ、綺麗でしょ?でもなんだか素直に喜べないのはどうしてでしょ・・・。

v-339あいりんさんへ
うちもラブラブv-343なんでしょうか?
じぃじはホント退屈してるみたいで、ばぁばが来るのを待ち構えているみたいですよ。若い看護師さんもいませんしね・・・。ばぁばも微妙みたいですけどね。

v-339まるりんへ
そうですねぇ。でもうちはパパりんと付き合う前から誕生日にはお花v-300を頂き、付き合い始めてからもずっと誕生日には豪華なお花を頂いてました。1輪挿しはチャンプと2人お散歩がてらに花屋さんに立ち寄って買ってきてくれますよ。ちょっと花があると気持ち明るくなりますもんね。

v-339いずはんへ
やっぱりそうなんだ。お花ってあんまり貰えないもんなのね。
パパりんは比較的よくお花v-300買ってきてくれるんで麻痺してたかも。カウンターでv-377でしょ?お金貯めておかないといけませんe-263

v-339ごうさんへ
ごうさん、お花v-300攻撃効きますよ!是非是非お試しあれです・・・。

v-339月mamaさんへ
拓ママもv-300貰えるなんて思ってなかったのでちょいとびっくりしましたけど、ブログに載せといてって言われたらちょtっとねぇ・・・v-390祐にぃ、かなり期待してたのに残念でした。そう簡単にはいかないもんですね。

v-339むいぽこさんへ
あの子やろ?どうもケーキを買ってきてあげたらしいよっ!
さっき知りました。もちろん見てませんよ、どんなんかは・・・。
じぃじ、ちょっとは帰ろうって気になってくれて良かったです。すんごく退屈で面白くないらしいよ。っと言っても帰っても面白いか?って言われるとそうでもないんだけどね。
仕事、そのうち条件いいのがあるかもしれんしね。またなんかあったらメールしてねv-363

v-339ちゅーりっぷさんへ
そうですねぇ、拓ママも結構すぐ枯らしちゃいますけど、貰ったら嬉しいですけどね。
認定、今回は3でしたけど、今度はもうちょっと軽くなるかもですね。だいぶ動けるようになりましたから・・・。
ちゃんと利用してあんまりばぁばの負担にならんように考えてあげたいと思います。

v-339ishikoさんへ
お花v-300はですね、誕生日には必ずくれてましたねぇ。最近はチャンプとお散歩中にお花屋さんに立ち寄って買ってきてくれましたよ。別になんでもなくチャンプがお花渡してくれました。
ishikoさんはもう飲まないんですか?拓ママはじぃじが退院したら飲みますよ!v-306解禁です。

v-339妙ぴょんへ
拓ママもすぐ枯らすんですけどね、披露宴の花も持って帰るのあまり好きではないんですけど、貰ったら嬉しいですよね?
e-266ですか?
じぃじ、本人は今月中に退院するって言ってますけどねぇ、いろいろ準備もあるだろうから多分来月以降でしょうね。
どっちにしろちょっと先が見えてきた感じです。

v-339ぷぅこさんへ
え~?なんにもなかったの?それはちょいと文句言ってあげてもいいかと思われますよ。つわりできつい中準備したのにねぇ!!
祐にぃ、ホント残念・・・e-263キャラが合わなかったんでしょうねぇ。ってどんなキャラ?

v-339あんこやのぼやきさんへ
そうですか?でもお花は食べられませんよ・・・v-396
そんなに高くはなかったようです。リボンとかもついてなかったですし・・・。でもまぁ気持ちですよね、気持ち!!『ブログに載せといて!』って言わなければ・・・。

v-339かぴぱらさんへ
そうですねぇ。ちょっとサプライズでしたね・・・v-363

v-339すふぃさんへ
御懐妊おめでとうございます!これからまた数ヶ月は大変ですね。また禁酒?拓ママは少々は飲んでましたよ。血の巡りが良くなってちょっとは良いらしいですよ!っと勧めはしませんけど。
じぃじ、ばぁばが来るのを待ってすぐさま歩行練習し始めるみたいですよ。それが日課のようになってます。なんで拓ママは最近邪魔しないようにあんまり病院行ってません。夫婦ラブラブe-266の方が良いだろうからですね。


2007/03/17(土) 02:19:35 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
