がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女だけの飲み会!
2009年04月13日 (月) 23:57 | 編集

拓ママ

やばっ!出遅れました・・・汗。
(一番最後のアップになってもうた!)













実は実は、土曜日にね。

飲み会に行ってきたの。

そうそう、あの

大御所3人衆さまと

一緒にね。

しかもまた遅刻で・・・汗。












拓ママ











絵日記


手ぶらで来たの?












拓ママ

す、すんません!今砂抜き中で・・・汗。












絵日記

講師の仕事するんでしょ?

来て大丈夫なの?













拓ママ

資料作り、大変ですけど何とか・・・汗。












絵日記

飲み会をこの日に設定したら

『大潮なんだけど』って

即効で答えられたわ・・・。













拓ママ

す、すんません・・・。

我が家の恒例行事でして・・・涙。










っと、

いきなりKO?!










拓ママ

皆さん、遅刻はいけませんね・・・はい。








そしてそして、

この日は大御所三人衆がおっしゃってる

『綺麗なお酒』だったんですけどね。

でも・・・・











絵日記

あ、もうお酒はやめとこ。
(すでにジョッキ3杯飲んであった・・・)

じゃぁ、あたしカルピスハイで!












拓ママ

えっと、それもお酒では・・・?












絵日記

いや、普段家では缶ビール3本で

寝ちゃうんだよ!













拓ママ

えっと、普段家で3缶も飲む・・・の?












絵日記

いやぁ、この間はお店の人が

傍でお酌までしてくれたよねぇ・・・。

デカンタ何本並んでたっけ?













拓ママ

ワインをお酌?!












拓ママ









いやぁ、ホントに楽しかったです。









そして、お3人衆の酒豪には

御見それ致しました。

前回、出席できなかったことが

ちょっと残念なような・・・

ちょっとホッとしたような・・・?













また誘ってくださいっ♪











※いちおどなたが何を発言されたかは御想像にお任せ致します。
 そして多少誇張した表現をしてますので、ご了承くださいまし。
 実際はね、皆良い人怖くなんかないのよん♪











そして、そして

拓ママももらっちゃいました!

手ぶらで行ったのに(←ここ重要!)











いただきもの









美味しそうなお菓子たち!

更に噂のフレーム










いただきもの♪


あやぞうさん、職人技です・・・。
(あたしは売りませんよっ!ふふふ・・・)










大御所お三人衆の記事はこちら。



ネコをこよなく愛する おぐらさま

皆さんが妬む肝臓の持ち主 あやぞうさま

いつもスケジュール調整をしてくれる はなさま



追記;あやぞうさまの旦那さまのくまぞうさんが、
うちで採ったアサリを料理してくださいました!
     → こちら





 

 
ぶろぐ村

楽しいお酒よ!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ、フレーム!
これは非売品ですよね。
あちこちで拝見して
「綺麗なお酒」の内容がだんだん明らかに・・。
2009/04/14(火) 00:55:35 | URL | sunma #-[編集]
あはは・・・面白い~!
皆さんのブログ見てきやしたっ!
どの方も、さすがに絵がメッチャ上手やし、
それぞれに表現方法も違ってて、
すっごく楽しかったわぁ~!

アサリ漁してから、夜中まで飲んでたのぉ~?!
タフですなぁ~~!!
でもさっ、女同士で飲むのって楽しいから、
きっと私でも頑張っちゃうだろうなぁ^m^
綺麗なお酒でよかったね!
でも・・・たまには、前後不覚になるまで飲んでみたい・・・
などと、あほな事を考えてしまう私であった・・・ww
2009/04/14(火) 02:37:43 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
わはははは
なにをかわいぶってるんですか?いよっ影番!
でもアサリはカツアゲされてたねw

ユニコーンさん、横レスすみません。
この方、飲んだ翌日もアサリ漁に行ってるんすよ。
2009/04/14(火) 06:38:57 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
そのフレーム凄い!!
みなのセリフを、めっちゃ低い声で読んでみました。
目指せ綺麗なお酒。
うんうん。私も見習うわ…ってか、最近量が飲めなくなっている私は確実に居るTOT

大潮と聞いて「おーーっ!!」って言っちゃった≧▽≦
来ましたか!!貝採り名人!!
根こそぎくんだっけ?
拓ママ、そわそわしてるんだろうね♪
2009/04/14(火) 09:11:47 | URL | このはは #-[編集]
豪華な会ですよね。

凄いなぁ~(^_^)
2009/04/14(火) 10:40:20 | URL | がえる #-[編集]
楽しい飲み会だったんですねv-275
隣のテーブルから覗き見したかった~v-411
2009/04/14(火) 11:26:54 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
いいなあ~
大潮も飲み会も
どっちもうらやましいです!(笑)

拓ママさんのレポも
皆様のレポも
それぞれに個性があって
楽しいですね~。
後ははなさんを待つばかり…♪
2009/04/14(火) 11:51:17 | URL | なほ #-[編集]
アハハ、潮干狩り経由の飲み会ですかー!パワフル拓ママさんですね
ある意味御見それしましたよ
2009/04/14(火) 12:14:24 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
うふっ
拓りんママさん相変わらず妄想させる
面白い記事で~
楽しいお酒が飲めましたね
2009/04/14(火) 14:31:41 | URL | みゆ #-[編集]
大潮で大漁でしたか?
うひゃ~~
すっごい豪華メンバーですね!
うらやましい~~
そして手作りのフレームすごい!家宝ですね♪
2009/04/14(火) 15:22:24 | URL | やまP #-[編集]
アサリだけに…
こちらこそ、ありがとうございました!
いや、ホントはね、アサリいただいたこと、
ネット上では黙ってようかとも思ったんだけど、
(万が一、ウチも欲しいー!!と大勢から言われたら、いくらアサリ漁師といえど大変かと思って)
影熊が余程うれしかったみたいで、私が知らぬ間にブログに載せちゃってました。
料理写真付きで。リンクまで張って。
アサリだけにアッサリと(笑)




2009/04/14(火) 19:42:28 | URL | あやぞう #mQop/nM.[編集]
楽しそうな飲み会ですねw
横で見ていたいです(´▽`*)アハハ

フレームすごいですね!
こんなのが手作りできるなんて尊敬しちゃいます。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/04/14(火) 22:15:26 | URL | 育児時々腐女子〜るっちき #-[編集]
アサリありがとう!
私こそ手ぶらだったのに、ごめんにー!
ユニコーンさん、横レスですが、
さらに拓ママ自転車で来てますからね。
なんなのその体力。
2009/04/15(水) 13:11:18 | URL | おぐら #8HFw/oH6[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>sunmaさん
素敵なものを頂きました!
お菓子も美味しかったですよ。
綺麗なお酒、ってか綺麗でないお酒が怖いです。

>ユニコーンさん
若い頃は記憶なくしたりしてたけど、流石に最近はブレーキかけれるようになりました。
楽しいお酒が良いっすよね。

>はなさん
影番なんてとんでもない!
カツアゲではありません。
年貢を納めたんですぅ!

>このははさん
思い出してくれました?
そう、根こそぎクンです。
今年大活躍してくれてますよ。

>がえるさん
凄いでしょ?
そこにあたしがいること自体びっくりです。

>枯れ乳ママさん
楽しかったですよ!
いや、ちょっと聞かせられないお話も?!

>なほさん
ありがとうございます。
皆さん、イラストレーターさんなんで、あたしなんかがアップするの
どうかと思ったんですけどね。
楽しかったです、飲み会もアサリ漁も。

>アゲハ母さん
え~っと、翌日は朝から着物の着付け教室に行き、午後からはまた
アサリ漁に行ってきました。
パワフルになるのは週末だけです。

>みゆさん
はい、めっちゃ楽しかったです。
酔いちくれることなく過ごせました。

>やまPさん
もうね、家宝も家宝。
あたしの宝物ですよ。

>あやぞうさん
ありがとうございます。
早速ブログ見に行ってコメントまでしちゃいました。
全然かまわないですよ。
毎年アサリ漁のことは書いてますから♪

>るっちきさん
でしょ?凄いでしょ?!
こんなに器用な手先があったらどんだけ良いかと思いました。

>おぐらさん
あはは、確かにマウンテンバイクでした。
アサリ漁だと苦にならないんですよねぇ。
それが自分でも不思議。
2009/04/15(水) 20:52:28 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
