がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
がんばれ拓ママ
2009年04月23日 (木) 23:35 | 編集


拓ママ


いよいよ明日、金曜日からです。












つい引き受けてしまった

講師のお仕事のために

結構勉強して、資料作りに

時間を費やしました。

それでもまだまだ









拓ママ

不安・・・。










果たしてちゃんと話せるのかどうか、

時間通りに進められるのかどうか、

みんなが理解してくれるのだろうか?

悩めば悩むほど不安は募るばかり。











でももうここまで来たらしょうがないよね。









拓ママ









 

 
ぶろぐ村

なんで最近訪問出来てません、
ごめんなさい・・・。




コメント
この記事へのコメント
がんばれー!!
私の友達もフラの先生代行を依頼され、色々頑張ったけど「上手く行かなかったTOT」って嘆いていたよ。
何でも早口になっちゃったらしい。
休憩取るのも忘れたってww
でもね、次への課題が見出せたみたいだから、明日は100%じゃなくても大丈夫だよ!
早口にならないようにだけ、頑張って♪
2009/04/23(木) 23:48:29 | URL | このはは #-[編集]
いよいよ明日なんですね。
緊張と不安があるでしょうけど、後はやるのみ!
って人事だからそんな風に言えるんですよね。
でもガンバです!
ぽち。
2009/04/24(金) 00:24:48 | URL | 姫ママ #-[編集]
私も初めて教壇に立った時は
死ぬほど緊張しました!
でも、虚勢をはるよりはありのままをぶつけ、
誠意ある授業をすれば
絶対よい結果が待っていると思います。

生徒って、いいかげんなことをすれば
すぐに見抜きますが、
しっかり準備をしてのぞんだなら、
多少は失敗してもついてきてくれますよ。
頑張ってくださいね!!
2009/04/24(金) 06:00:24 | URL | なほ #mQop/nM.[編集]
そーですか、いよいよですか。
良く見られようと思わず、おもろいと思われるつもりでやってみては。

失敗もおもろいってことになりますよー。
2009/04/24(金) 06:16:55 | URL | おかづ #-[編集]
どんなことも経験が大事ですよね。
講師ができるなんて、すばらしいわ!ファイト!
2009/04/24(金) 06:50:13 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
いよいよデビューなんですね。
ドキドキっすね。
がんばれ!拓ママ
応援してますΣ(*'0')*'0')/
2009/04/24(金) 08:29:07 | URL | 小菊 #-[編集]
今日だったのですね・・・。
終わったのでしょうか。午後からもあるのかしら。
きっと「生徒たちにとって」よい授業ができたと思います。
結果報告楽しみにしています。
2009/04/24(金) 12:13:26 | URL | 花りんご #-[編集]
いよいよなんですね。
って、今日だったからもう終わってるか。。。

私も教育実習で教壇に立ったときの緊張を思い出しましたw
講義、上手くいったかな?
報告楽しみにお待ちしてますw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/04/24(金) 22:23:43 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
カウントダウンも日にちから、時間のカウントに変わりましたね。講師ってなかなか落ち着きませんよね。あとは始まってしまえば意外に落ち着いたりしますよ。
頑張って下さい。
2009/04/24(金) 22:46:25 | URL | みぞやん #-[編集]
ご無沙汰です。
どうだった~?
意外と壇上に立ってしまえばどーんと構えられたかも?
ふぁいと~
2009/04/25(土) 12:59:24 | URL | ちゃぶき #-[編集]
お返事です!
>皆さんへ
コメントありがとうございました。
何とか無事に講義は終了。
あんだけ緊張してたけど、始まってしまったら
あっと言う間に時間は過ぎてしまっちゃいました。
でも人に教えるってことの楽しさが少しわかったような気がしました。
まだまだ来週の分の勉強してないんで、これからまた頑張りたいと思います。
2009/04/28(火) 13:35:02 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
