がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GW終了・・・
2009年05月03日 (日) 23:26 | 編集

拓ママ

拓ママのGW終わりました・・・。















昨日はね、元職場の上司が3月で退官されて

4月から種子島へ行かれることになったんで

その壮行会のために高級焼肉屋さんへ

家族4人で行きましたよ。

普段こんなところへ食べに来られない拓ママ家。

ここぞとばかりに祐にぃもしっかり食べさせてもらいました。

それなのに、それなのに

やっぱり締めはラーメンっす。

そこが博多っ子でしょうか?














そして、今日は恒例の有田陶器市へ。

(昨年の記事は→こちら





でもね、今年はいっつも来てたキムチ屋さんが

体調崩されたとかで来てなくって、

イカキムチは買えず・・・

拓ママ


代わりに拓ママはランチ皿(350円/枚)を

拓パパはご飯茶わん(580円)と丼茶碗(600円)、

ブタの蚊取り線香の器(500円)を

買って帰りました。








まね、収穫はいまいちだったけど

GW、今年は休みないなぁって思ってたから

2日間だけでもあって良かったわ。










明日、3日から6日までの三日間、

一生懸命働いてきましゅ!





拓ママ









 

 
ぶろぐ村

働かざるもの食うべからず!



コメント
この記事へのコメント
GWの後半は・・・
お仕事になっちゃうんですね!
お疲れ様です!頑張って下さい!!
うちは、一応お休みしてます。
(開店してても、お客さん来ないっすけどねぇ(^_^;))
明日から、ちょこっとお出掛けする予定。
でも・・・・・・雨だなきっと・・・。
2009/05/04(月) 01:23:55 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
今日から御仕事なんですね、ごくろうさまです。
お肉の後の締めはやっぱりラーメンなんですよね。飲んだ後よくラーメン食べて帰ってましたが、カロリー高そうで途中から飯盒雑炊に替えてました。連休はやっぱり唐津の陶器市なんですよね、我家もよくでかけてましたが、陶器市なんとなく楽しかった記憶があります。

2009/05/04(月) 07:32:06 | URL | みぞやん #-[編集]
イカキムチ
食べたい~☆

私もライス片手に焼肉食べても
シメにラーメン食べます。。。
高級焼肉・・・うまそー。


拓ママさんは今日からお仕事なんですね。
頑張ってください~!!!
2009/05/04(月) 10:21:17 | URL | ぷぅこ #-[編集]
ありゃりゃ
もう終わりでっか?
お疲れさまです~
あんこやさんは明日よりGWに入ります(笑)
2009/05/04(月) 10:31:27 | URL | あんこや #-[編集]
拓ママさんのお休みは2日しかないんですか。
もう今日から働いてるんですよね。
お疲れ様です。
私は昨日一昨日とダウンしていたので、これから休みを楽しみますw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/05/04(月) 22:29:55 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
お疲れ様です。

旦サンもフルでの仕事は、一応終わったけれどちょこちょこ出ての仕事があります(泣)

まぁ、連休疲れもなく普段どおりに5月戦線を乗り切りましょう(笑)
2009/05/04(月) 23:11:28 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
お休み、あっという間でしたね…。今日から、お仕事頑張って下さいね(^ー^)
2009/05/05(火) 08:43:32 | URL | がえるё #-[編集]
こんにちは。
同じ日だったんですね~。
ブタの蚊取り線香の器・・・・気づかなかったです。
お仕事、がんばってくださいね~。
インフル心配して駆け込んでくる人とかいるのかなぁ・・・。
2009/05/05(火) 11:33:15 | URL | へーちゃん #kfHswHdI[編集]
家族で美味しいGWでしたね
♪(#^ー°)v
我が家もやっと今日欲しいもの全て手に入りましたよ
(*⌒▽⌒*)
2009/05/05(火) 18:27:15 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>ユニコーンさん
GW、休みないと思ってたんで、2日間あっただけでももうけもん!って思いました。
しっかり稼いできます。

>みぞやんさん
博多はやっぱりラーメンです。
入るとこが違うんでしょうかねぇ?
これではちっとも痩せませんよ。
陶器市はすごく楽しいです。
お店の人との駆け引きも良いもんですよね。

>ぷぅこさん
ぷぅこさんもいけますねぇ!
そうそう、ラーメンはつるつるっと入っちゃうんだよね。
これまた不思議なことにね。

>あんこやさん
はい、一足先に終わりました。
あんこやさんは楽しんでますかね?

>るっちきさん
ま、基本休日がお仕事なんで仕方ないんだけどね。
体調悪かったのかな?
あまり無理せず楽しんでくださいな。

>旦サン
旦サンもお疲れ様です。
休日にお仕事ってのも辛いですよね。
5月病って言葉もありますしね、旦サンも頑張ってくださいね。

>がえるёさん
ホントに・・・。
でも拓パパが家に居てくれてるんでいろいろ助かってます。

>へーちゃん
うん、一緒だったみたいだね。
でもうち、午後から行ったからすれ違いだったかも。
新型インフル疑いで二人くらい来てたけど、陰性だったよ。

>みゆさん
欲しいもの?!
全て手に入ったなんて凄いっすね。
2009/05/05(火) 23:49:57 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
