がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ラブラブな平日
2009年05月07日 (木) 20:09 | 編集

拓ママ

長いGWも終わって、やっと平日になりましたね。

主婦の皆さん、お疲れ様です。














拓ママも今朝から

祐にぃの弁当作って










絵日記












散らかってた部屋を掃除して













絵日記










すんごい量の洗濯物と戦って

夕飯の買い出しに炊事・・・。

おまけに












絵日記











明日の講義の準備にと

なかなかゆっくりはできないけど

やっぱり












拓ママ









チャンプを一人占めして

ラブラブできる平日が好き♪

でもまたすぐ週末、やってくるね・・・。













 

 
ぶろぐ村

いつまでラブラブ出来るかな・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ
こんばんはぁ。
後ほどゆっくりコメントしますね。
とりあえずご報告を
このたびブログのみで展開することにしました。
新しいURLは
http://hashigyu.cocolog-nifty.com/hashigyu
となります。

よろしくお願いしまーす
2009/05/07(木) 21:31:21 | URL | はしぎゅう #-[編集]
GW明けはうちも洗濯や掃除がたまっていて忙しい一日になりました。
連休中は用事をするときはパパに子供をみてもらえてたので、ちょっと調子が狂う感じです。
連休ぼけかな(´▽`*)アハハ

明日も講義なんですね。
頑張ってください!

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/05/07(木) 22:16:22 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
忙しさは変わんない様ですが、ちゃんぷくんとラブラブ生活の平常モードに戻ったみたいですね。
ちゃんぷくん可愛いですからね。いつまでもこんなだといいですが、成長して行く様子も楽しみですね。
2009/05/07(木) 22:33:54 | URL | みぞやん #-[編集]
拓ママさんは、連休中もお仕事だったんでいつもと変わらないのかと思ってたんですが、
癒しのチャンプを独り占めできるのは
平日だけとは思いませんでした(笑)

しっかりラヴラヴしてください♪
2009/05/07(木) 22:57:08 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
どんなに疲れてても・・・
チャンプ君の笑顔見たら、吹っ飛んじゃうんやろね!(^o^)b
超羨ましい~っ!^m^
なかなかGWの感覚が抜けそうに無い私(p_-)
(はぁ・・・朝、もっと寝てたいんだけどな・・・)
2009/05/08(金) 01:40:44 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
アハハ、平日ラブラブいいですね♪
拓パパ、ブログ見てヤキモチ焼いてるかもですよ(笑)
我が家も引越し一段落で通常の生活になりましたが、洗濯物の量が尋常じゃないですー(((汗)))
2009/05/08(金) 13:12:17 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
おつかれさまです☆
主婦はお休みはないですからね。
GWはずーっと来客があったので
ぷぅこは掃除と食事の支度の
繰り返しでした~。
さくらこちんと二人っきりの
平日が一番ホッとします(笑


お互い頑張りましょうねぇ☆
2009/05/09(土) 21:00:00 | URL | ぷぅこ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございます。

>はしぎゅうさん
お知らせ有難うございます。
後ほどゆっくり伺います。

>るっちきさん
講義も残り少なくなってきました。
でも試験問題も作らないといけないんでそのプレッシャーが・・・。
頑張ります。

>みぞやんさん
そうなんですよねぇ。
そのうち祐にぃみたいにでっかくなって足もじゃ、髭もじゃになるかと思うとちょっと寂しいような気も・・・。

>旦サン
だって週末は拓パパが帰ってくるんで、拓パパにべったりですもん。
ちょっと寂しいですよ。

>ユニコーンさん
あたしもです。
そろそろ疲れが溜まって来てて、朝がかなり辛いです・・・。

>アゲハ母さん
そうなんですよねぇ。
ま、一人分の洗濯物も増えてるから仕方ないんだけどね。

>ぷぅこさん
忙しかったんだねぇ、お疲れ様。
あたしもやっと平日にやってゆっくりさせてもらいます。
2009/05/11(月) 14:48:22 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
