がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一日遅れのプレゼント。
2006年12月26日 (火) 23:30 | 編集
我が家のサンタsanta2.gifはやっと夕べ来たらしく、 今朝子供たちは
プレゼント25を見つけました。
チャンプの風邪は何とかヤマ263は超えたようで、熱も下げってきました。
鼻水は相変わらずで食欲もないけど水分はたっぷり取ってるので、まぁいいかなって感じです。
ところでチャンプの今年のプレゼントは・・・155








アンパンマン キーボードDX アンパンマン キーボードDX
(2004/08/25)
トーホー

この商品の詳細を見る

ギター269やサックス268ドラム、カスタネットにマイクなんかもついててボタンの押すとその楽器の音がなるという優れもの!!218
チャンプだけでなく祐にぃもはまって触っていたのは言うまでもありません・・・。
   
拓プレゼント

果てさて祐にぃは?
 『宝くじで1万円あたったら何欲しい?』
聞いたらアニメソングのCDアルバムってことだったんでこれ!!155 
     
祐プレゼント
  え~と、大変喜んでいけた219ようです・・・ kao251.gif
とりあえず、今年のクリスマスはこれで終わりました。
次は・・・大晦日に祐にぃのお誕生日がやってきます。
まだまだ忙しい日々はぎりぎりまで続きます・・・。


っとところで、今日本当はじぃじの病院100へ行くはずだったのですが、チャンプが風邪を引き、拓ママも移ってしまってる為、じぃじに移さないよう行くのを止めました。
でも今日、じぃじ66日ぶりにお風呂78へ入ったみたいなんです。
点滴もないし、傷もないので看護師さんがやっと重い腰を挙げて入れてくれたようです。
じぃじにもクリスマスプレゼント25頂けました。
昨日はばぁばの携帯でそれを拓ママに報告してくれてすっごく嬉しそうだったから、すっきりした顔を見に行きたかったんですけどね~。
きっとものすごいアカ356がでたことでしょうね・・・・40

さぁ、今度はお正月に向けて猛スピードで準備しなきゃです・・・。
      頑張りましょうね!ポチ157ポチ157ポチ157
a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


        有り難うございました~!!
コメント
この記事へのコメント
じぃじ、「ごくらく ごくらく」って言ったかなぁ~。
嬉しかったでしょうねぇ、66日目のお風呂。
チャンプ君のプレゼントって、以前おもちゃ屋で気に入ったあのキーボードですか?
あの得意気な顔で映っていた…v-219
2006/12/26(火) 23:55:53 | URL | このはは #-[編集]
耀惺も同じ物をサンタが運んでくれたようです。
アンパンマンではないですけど、キーボードです。
嬉しい時の顔はどの子も同じ顔なんですね。
同じ時間に同じ事してたと思うとちょっとだけ笑えますね。
子供が喜んでる様子を親も見て喜んでる。それを同じタイミングでやってたのかと思うとコメントしたくなったのでコメント書きました。よいお年を・・・そして来年がハッピーな1年でありますように。
2006/12/27(水) 06:45:34 | URL | 耀惺パパ #-[編集]
アンパンマンキーボードは嬉しいですよね~自分がもらったら引きまくっちゃうかもv-10
祐にいの壊れた笑顔も最高v-14
お父さんさぞかし気持ちよかったでしょう!最高のプレゼントかもv-48
2006/12/27(水) 07:30:30 | URL | あいりん #EaiVCtTE[編集]
二人とも、サンタさんのプレゼント気に入ったみたいで、
よかったですね♪
それにしても、拓ママさん、「宝くじ1万円あたったらなにほしい?」って聞くの、ナイスですね!『1万円』がミソですよね。
1億円で考えられたら、サンタ困っちゃいますもん^^;
お父さんも、お風呂よかった!!
2006/12/27(水) 08:15:23 | URL | まるりん #-[編集]
お父さんも、拓君も、チャンプ君も、みーんなよかったですね。

それにしてもお兄ちゃん優しいですね。
こんな小ちゃい子と遊んでくれるなんて・・・
いいパパさんになれますね!
2006/12/27(水) 08:39:41 | URL | なほ #-[編集]
いや~~
大変でしたね、お互い。。。
でも、回復してよかった、安心しました^^
2人とも、プレゼント良かったね!

そしてお父様も、久しぶりのお風呂はどんなにか気持ち良かったことでしょう。

皆様、良いお年をお迎え下さい!
2006/12/27(水) 11:11:26 | URL | yuriseta #-[編集]
具合はどうですか?
二人ともプレゼント喜んでくれたようでよかったですね♪
大きくなるに連れて欲しいものを聞き出すのにも苦労しそう・・・。
お父様オフロ気持ちよかったでしょうね!!
2006/12/27(水) 13:08:35 | URL | ちゃぶき #-[編集]
一日おくれ
みんなプレゼント貰ったんですね
よかったよかった
拓ママはミンナの笑顔がプレゼント?
それも最高のプレゼントですね
風邪早く直るといいいですね、お大事に
2006/12/27(水) 14:28:32 | URL | だらぞう #-[編集]
サンタさん
きたのですねー。
二人とも喜んでくれてよかったですね♪
ちゃんぷ君、女の子みたいでかわいい!!
二人で一緒に遊ぶ姿が微笑ましいですv-10
何気におにいちゃんも楽しんでる?!(笑)
2006/12/27(水) 20:15:37 | URL | ぴーにょん #xRS1q4qQ[編集]
プレゼント
サンタさん来て良かったね~!!アンパンマンキーボード2人とも楽しそうでしたね!!
いいな~。うち、ワンワンのぬいぐるみあげたんだけど、泣きました。投げられました。好きだと思っていたのに、おかしいな~。
祐にぃはブリーチ好きなんですね~!やっぱり中学になるとCDとか欲しがるんだね~。
じいじ様も今年の垢を落としすっきり気分で新年迎えられますね~!良かった!!
はやく風邪すっきり治りますように~!!
2006/12/28(木) 00:13:43 | URL | じゅんぽー #-[編集]
お返事です!
v-339このははさんへ
じぃじ、実はお風呂ってのはシャワーだけやったらしく、かなり寒かったらしいです・・・。
なんで『極楽、極楽・・・』はお預けだったようです。残念v-356
チャンプのキーボードはあれじゃないんですよぉ~。
あれはちょっとお高めだったのでランク落としちゃいました、はい。

v-339耀惺パパさんへ
そうなんですね~!!気が合いましたねv-426
耀惺くんもざぞかし喜んだことでしょうね。v-342
子供の笑顔が一番癒されますもんね。
コメント有り難うございました。v-436
また来年も宜しくお願い致しますね。よいお年を!!

v-339あいりんさんへ
皆が喜んだ一日となりました。ほんと良かったです。
まぁ強いて言えば、じぃじは湯船にはつけれなかったことは想定外でしたけどね・・・。

v-339まるりんさんへ
でしょ?祐にぃの欲しいものはリサーチしてなかったのでどうやって聞き出すかかなり考えました。
何かのさいには使ってください。って使わないか・・・。

v-339なほさんへ
祐にぃ、結構一緒になって遊んでくれるので助かります。
兄貴って感じより本当にミニパパって感じですからね~。

v-339yurisetaさんへ
いやいや、yurisetaさんとこに比べたらうちなんて軽い方ですよぉ~。
もう3人とも大丈夫ですか?もう次から次へと病気もらってくるから大変ですよね。
無事に元気で年越せるといいですね!また来年も宜しくお願いしますね~v-436良いお年を!!

v-339ちゃぶきさんへ
お蔭さまでだいぶ快方に向かっております。
毎日耳鼻科通って鼻じゅるじゅる吸ってもらってますから・・・。
中学生にもなると何が欲しいのかもよくわからんし、額もでかくなるので大変ですよぉ~。覚悟しといたがいいですよ。
じぃじのお風呂はシャワーだけやったみたいなんで微妙だったようですよ。

v-339だらぞうさんへ
ですね~!!皆の反応みて喜んでましたよ。
風邪はだいぶお蔭さまでだいぶ良くなってきてます。ありがとうございます!

v-339ぴーにょんさんへ
キーボードでしょ?祐にぃが結構珍しそうに触りまくってました。
いろんな音でるので楽しいんですよね。v-341

v-339じゅんぽーさんへ
お蔭さまで、風邪は引いたものの皆が喜んでたクリスマスになりました。
イチゴちゃん、ぬいぐるみ投げちゃったんですか?
ん~、ワンワン怖かった?でも子供って気まぐれだからね、そのうち一緒にお布団入ったりするかもですよ。
うちもキーボード足のっけて踏んずけようってしてましたよ。
2006/12/28(木) 01:31:57 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
