がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最後に初めてなのに。
2007年03月18日 (日) 23:59 | 編集

今日、お昼から祐にぃの大親友、そうくんが遊びに来たので、祐にぃの部屋のエアコンつけたら風が出てきませんでした。399


電気もつくし噴出し口の開くのに風が出てこないんです。


これってやっぱり壊れてしまってるんでしょうねぇ・・・406


冷蔵庫141ドライヤー141エアコンと3つ続いたのでもう許して下さい!421

今日はパパりんは休日出勤100448355、祐にぃは朝からそうくんと一緒に模試295を受けに行くために早起き。


日曜日だけど平日のような過ごし方でした。


なんで結局チャンプをお昼寝39575させてる間、ボーっとテレビ55を見ていたら、


『華麗なる一族』のダイジェストをやっていて、すっかりはまって391見てしまいました。


拓ママ、キムタク大好き266kao191.gifなんですけど、何となくこのドラマは暗いイメージあって一度も見ていなかったんですよ。だけど、 


kao221.gif『今日最終回なんだぁ・・・』なんて見てたら、


kao251.gifこれはもう最終回見ずにはいられない!』


って思ってしまいました。そしたらなんとパパりんも職場でダイジェストを見てしまったらしく、


otoko91.gif『見ないといけなくなった・・・263と。


え~、2人で初めてこのドラマを、最終回を90分、並んで見てました。


そして、初めて見たにも関わらず、39326


テレビ見ながら・・・


405意外な結末に2人して406409泣いてしまってました・・・。


いやぁ、218398良かったですねぇ、このドラマ。


でもダイジェストで良かったです。


これ毎週見てたらきっと393262イライラしてたに違いない363っと2人で言ってました。


その昔、ラブジェネとか眠れる森とか2人ではまって見てましたからねぇ。でも改めて思いました。


kao191.gif『キムタクはカッコイイ!!』と・・・。



今晩はキムタクの夢見ちゃいそうです345


ポチ157ポチ157ポチ157
a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif



今日もありがとうございました~!!422411  


コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
ブロろ~ぐからです。
華麗なる一族かなりハマってました。
私はイライラ+ワクワク+ニヤリってかんじでしたw
全部見るのも悪くないですよ♪
2007/03/19(月) 04:07:00 | URL | りゅこぴん #-[編集]
電化製品って不思議と続けて壊れるますよね。
これ以上壊れないことを祈っております。
ちなみに我が家もドライヤーが壊れ中。買おう買おうと思いつつ早1ヶ月が過ぎました。^^;

「華麗なるキムタク最終回」見ましたよ~途中から。
風呂から上がったらキムタクが死んでいてビックリ!
泣きそうになりながらも、びくともせずに死体を演じるキムタクに感心してしまいました。

2007/03/19(月) 06:45:14 | URL | あいりん #-[編集]
おはよ~!
私もこれ、見逃してるねんv-17
めずらしく、うちのところでもリアルタイムで見れたのに
あまり興味がなくて見てなかった
そしたら、いろんな方のブログに書いてるから見ればよかった~!
って先週から思ってたんよ
あぁ、早く再放送してくれんかな~
2007/03/19(月) 07:51:59 | URL | むいぽこ #-[編集]
毎回
ハマってましたよ・・・
昨日はあまりの衝撃にビックリするやら号泣するわで一人で大変でしたよ・・

しかし、ダンナがこのドラマが終わった直後、「録画してた??」と聞いてきた。
どうもDVDに撮ってたものの、延長してるのを知らずで30分取れてなかったらしい・・・アホ。

キムタク、演技ウマ過ぎ!
2007/03/19(月) 08:25:14 | URL | ちゅ-りっぷ #-[編集]
キムタク
ちょん太はずっと「きむた君」だと思い込んでたよ。w
このドラマ、お兄ちゃんもハマってたけど、結局1回も観なかったなぁ。
昨日は裏番のお笑いを見ちゃった。。。
でも感動の最終回?だったのかな。
ダイジェストやってたんだね。ちょっと観てみたかったかも。
私は最近剛の演技がお気に入り♪

ところで拓ママは「メンクイ」ですか?(笑)
2007/03/19(月) 08:27:13 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
いずはんこれは毎週欠かさず見てたよ。
原作者の素行はともかくすっごくおもしろかった!!
毎週はまって真剣に見て重い気分になってたよil||li _| ̄|○ il||li
昨日のはやっぱり泣けたねぇ…。
白い巨塔とは違うよさがあったわ♪
2007/03/19(月) 09:12:59 | URL | いずはん #-[編集]
見なかったよぉ~
結局一度も見ませんでした。
当初の拓ママ同様、暗い感じがして敬遠したんですよねぇ。
サザエさん気分のあとに、「華麗なる一族」ってどうかと…。
やっぱり、休日は笑って終わらせたい!!
って言う事で、行列派です…私。
2007/03/19(月) 09:30:42 | URL | このはは #-[編集]
あはは(^▽^;)
拓ママさんとこ、電化製品クラッシュ続いてますね・・・。
今回のエアコンが3度目の正直ってことで、もうクラッシュがストップしてくれることを願ってます(^▽^;)

華麗なる一族、私もダイジェストちょっとだけ見てました。
けど、結局夕飯の片づけやら、ダンナのお世話やらしてたら、
番組の事すっかり忘れてました(笑)
キムタクもかっこいいけど、私は福山派(*´∇`*)
2007/03/19(月) 10:23:37 | URL | ナチ #mQop/nM.[編集]
あんこやさんも暗そうなので
見ませんでした~
高視聴率らしいですね~
(うちの両親も見てましたよ~ええ、じ~じもね。笑)
んで、夢にキムタクは出てきましたか~?(笑)
2007/03/19(月) 16:15:15 | URL | あんこやのぼやき #-[編集]
コメントありがとうございます!
v-339りゅこぴんさんへ
訪問有難うございます!コメントまで頂いて・・・v-343
え~、きっと初めから見ていたら間違いなくはまっていたと思います。再放送あったら見ようと思います。

v-339あいりんさんへ
ドライヤー、旦那が職場から自分が使ってたもを持ってきてくれました。まだ修理には出せず・・・v-409
キムタク、上手でしたねぇ。あの人は何やらせても上手にこなす人ですねぇ。感心します。

v-339むいぽこさんへ
拓ママも・・・。何だか興味がなくて見なかったけど、ダイジェスト見てはまったよ。きっとこういう人も多いはず。なかなかの高視聴率やったんやないかな?だってキムタクだもん!!

v-339ちゅーりっぷさんへ
え~、泣きましたねぇ。北大路欣也と2人で話す時と、実の子だとわかった時は結構大泣きv-406してました。
旦那さん、ショックですねぇ。再放送を期待してください。

v-339妙ぴょんへ
『きむた君』はちょっと・・・あんまりカッコよくはないですねぇ。
拓ママもいつもはお笑い派なんですよ。でもこの日は夫婦そろってはまりました。
え?拓ママはもちろん面食い派ですv-363

v-339いずはんへ
意外な展開に、キムタクの演技力に負けましたね。
カッコ良かった・・・e-266
白い巨棟は昔の方が良かったかも・・・って昔のやつ覚えてるんか?え~、覚えてますよ!

v-339このははさんへ
拓ママもいつもは行列派なんですよ!せっかくの日曜日、明るく幕を降ろしたいですもんねぇ。
でも良かったですよ、キムタクは・・・。

v-339ナチさんへ
え~、もう電化製品の故障は勘弁です。穏やかに過ごしたいです。
そうなんですよ、日曜日の夜9時って結構忙しいですよね。いつも意識してないと見れませんもん。
福山派ですか~。わかります、わかります!福山もカッコいいですもんねぇ。

v-339あんこやのぼやきさんへ
え~、カッコ良かったですよ!拓ママ、夢の中ではキムタクとお付き合いしたことあるんですけどねぇ。
夢は自由ですから・・・v-415
2007/03/20(火) 07:21:31 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
私も拓ママさんと一緒の理由で、華麗なる・・・観てなかった一人です!
旦那は、観たがってましたが、いづれ再放送するだろう、という期待を込め、そのときに観るとします。。。
ちなみに、関西の瞬間最高視聴率は44%を超えたとか?
すごいですね~☆
ちなみに、キムタクは娘も大好きで、ギャッツビーのCMは凝視してますよ。
2007/03/20(火) 11:17:15 | URL | ともとも #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339ともともさんへ
そうそう、多分すぐに再放送あると思いますよ。
拓ママもそんときは初めからみてみようかと思います。
ゆうちゃんもキムタクファン?こんなに小さいうちから面食いだと将来大変ですねぇ。
2007/03/21(水) 07:39:28 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
私の良く訪問するサイトに行っていたら、偶然いろいろ見ているうちにココに辿り着きました。

こういうブログって結構、好きなんですよね。なんか納得できる事も多くて・・・。(・*・)

私のサイトは、あなたとはジャンルが違っていますが、とりあえず、頑張って下さい!!応援しています!!

これから先も度々訪問したいと思います。また、近々訪問するので、新しい記事を楽しみにしています!!
2007/03/21(水) 22:43:55 | URL | りゅうが #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339りゅうがさんへ
訪問有難うございます!!そういってもらえると嬉しいですけど、そんなに納得させれるようなブログでもないですよ!
普通のごく一般的な育児ブログのつもりです。
また是非将来の為の参考にいらして下さいね。
2007/03/22(木) 02:20:36 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
