がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
体操服
2009年05月29日 (金) 22:23 | 編集

拓ママ


今日の絵日記の前にね。










この間のアサリ漁のこと、

一緒にいったあやぞうさん

記事にしてくれました!



ココ



是非是非見に行ってきてくださいな。

拓ママのアサリ漁姿が?!










今日はね、洗濯物干してたら













絵日記





祐にぃの体操服、

裏にゼッケンつけてるのに

表に愚筆でしかも斜めに

直接マジックで苗字が書いてありました。











『あんだこれ?!』













っと、思って早速祐にぃに聞いてみたら













絵日記










拓ママ










絵日記










絵日記










絵日記








消えないね・・・。

油性のマジックだもん。








祐にぃね、真面目なんだよね。

真面目がアダになってしまったな。









いいよ、すぐ皆に顔と名前

覚えてもらえるだろうし

拓ママ的には大爆笑だったから♪










 

 
ぶろぐ村

目立って良いじゃん!に一票・・・。


コメント
この記事へのコメント
祐にい真面目ですね!
みんなは注意されたのに無視したのかな?
きっとすぐに名前覚えてもらえますよw
そういえば、私が高校生の頃はゼッケンて前にだけついていたような。。。
時代によって変わるのかしら。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/05/29(金) 22:52:08 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
アハハ これで皆に楽しい人って覚えてもらえそうで、めだっていいですね。そのうちこれも気になんなくなるだろうし。
拓ママさんはまりすぎ、顎はずさないように
2009/05/30(土) 01:07:52 | URL | みぞやん #-[編集]
いいすねえー。
その大胆さが。
小洒落た学生よりおかづ的には好感が持てます。

祐にい株、急上昇中!
2009/05/30(土) 05:53:14 | URL | おかづ #-[編集]
すいません。
笑っちゃいました。
でも、純粋ですよね。
2009/05/30(土) 06:58:46 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
祐にぃったら♪
可愛い~v-411
2009/05/30(土) 10:04:24 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
そういう子 大好きですよ~。
すぐに名前を覚えてもらえて
ラッキーじゃないですか~。
油性のマジックは 消えないものね~。
そのまま そのまま。
ワンクリック~。
2009/05/30(土) 10:23:45 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
すっかりご無沙汰でごめん
相変わらずの祐にぃでいいね~大好き!
そのおもしろさは一生続くんじゃない?

遅れましたが、3周年おめでとうv-218
忙しいのにちゃんと続けてほんとすごいと思うわ
私なんて・・・(笑)
最近はなかなかコメントもできへんけど
応援してるからね
2009/05/30(土) 14:03:18 | URL | ゴマ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございます。

>るっちきさん
え?ゼッケンも時代なの?!
そう言えばあたしの時も前につけてたような・・・。

>みぞやんさん
でしょ?
祐にぃには理解に苦しむこと多いですよ、ほんとに。

>おかづさん
そうですか?
近くで見てる腹立たしいことも多いですよ・・・涙。

>しんこさん
はい、親が言うのもなんなんですけど、めっちゃピュアですよ。

>枯れ乳ママさん
可愛い・・・。
って言える歳ではなくなったんだけどね。

>あさがおさん
多分、かなりの有名人になること間違いなしです・・・。

>ゴマっち。
久し振り!元気にしてる?
忙しいんやろうなぁって思ってたわ。
相変わらずの祐にぃでねぇ。
高校生にもなったのに、びっくりよ。
ゴマっちとの付き合いも3年になるね!
2009/05/30(土) 17:08:02 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
