がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
有り難き幸せ♪
2009年06月05日 (金) 09:20 | 編集


絵日記











絵日記












絵日記









『会計事務員の小さな幸せ探し』










いただきもの♪













絵日記












いただきもの♪












絵日記












拓ママ


有難うございました!



くるる♪さんはね、ほんとに心優しい方で

いつも感謝の気持ちを忘れない

素敵な方です。

毎日遅くまでお仕事されてる上に

家事も育児も手先も器用で

ホントによく頑張ってます。

ブログを見ててもその

ぽかぽか温かい人柄がよく伝わってきて

きっと、旦那さんも息子くんも

その周りにいる御家族も

素敵な方なんだろうなって思います。

見習わなければっと

いつも思ってますよ・・・。

ホントに可愛い手作りネックレス、有難うね♪

大事に使わせてもらいます。











絵日記












絵日記












いただきもの♪



えぇ~匂いっ♪

匂いが伝えられないのが残念ですっ!










絵日記












いただきもの♪



朝、6時から仕込んじゃったわよぉ・・・。











絵日記












絵日記









ホントに有り難き幸せです・・・☆









 

 
ぶろぐ村

あとは今日からの
祐にぃの中間考査が良ければ・・・汗。


コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃん、テスト頑張れ~。

梅イコール梅干しじゃなくて
梅酒なところがさすがです♪
梅酒、おいしいですよね~。

アクセサリーもとっても素敵です。
拓ママさんの巻き髪も~。
2009/06/05(金) 09:41:03 | URL | なほ #-[編集]
素敵なプレゼント~♪
お出掛けの時は必須になりそうですね!チャンプ君がいたずらする年頃でもないですしねー
梅酒、しかも2瓶つけたとは!さすがです~(笑)
2009/06/05(金) 13:44:15 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
ありがとうございます♪
拓ママさ~ん!
すごくお似合いです♪
巻き髪に似合ってま~す!
さっそくブログで紹介して
くださってありがとうございます!
ココに来てびっくりしました~☆
これから夏に活躍してもらえたら
嬉しいです♪
万が一、壊れたりしたら・・・
送り返していただいたら
修繕します♪
梅酒、二瓶いきましたか??
美味しいよねっ♪
応援ポチ
2009/06/05(金) 17:03:45 | URL | くるる♪ #-[編集]
うわ~~ステキなネックレス!!
そして拓ママさんの首元と
髪の毛がまたステキ~~
ほんとお美しい方なのね・・・(ため息)
梅酒もまたたくさん(笑)
私も作りたくなったわ~~
祐にィ試験ガンバレ~~☆
2009/06/05(金) 17:14:15 | URL | やまP #-[編集]
梅酒3年目! ベテランですね。。。うちは、今年初めて梅酒作りました。
飲めるようになるまで、待ち遠しいですね。
2009/06/05(金) 19:07:42 | URL | オリバー #-[編集]
本当にご無沙汰です
いろいろありまして。。。

とっても似合っています。
フォーマルでもとっても品がよくていいですね。

巻き髪がきれい。
上の方はアゲアゲなんでしょうか。

くるる♪さんのお人柄が出ているアクセですね。ステキです。

2009/06/05(金) 19:40:31 | URL | コバヤン #-[編集]
やっぱり女性には嬉しいプレゼントですね。よく似合っててお出かけ楽しみですね。
この時期梅が沢山とれると楽しみですね。これでまた一年元気にお仕事できそうですね。梅パワーだ!!
2009/06/05(金) 20:25:37 | URL | みぞやん #-[編集]
素敵なネックレスですね!
そういうの手作りできちゃう人って尊敬しちゃいます。
手先が器用なママを持った子っていろいろ作ってもらえて幸せだろうな~

拓ママさんの巻き髪も素敵ですね!
巻き髪憧れるけど、髪質が固くてパーマがかかりにくいので(A;´・ω・)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/06/05(金) 22:58:43 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
梅・・・梅干か?と思いきや!
そっかe-77
拓ママさんは梅酒よねv-411
それにしても拓ママさん、色白で綺麗~e-420
2009/06/06(土) 08:53:08 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
ウチも梅がきたので
梅酒に・・・
アラッ!違うん?
梅干じゃそーな(笑)
2009/06/06(土) 10:16:20 | URL | あんこや #-[編集]
手作り梅酒はおいしいですよね!
私も母からもらっています。
手作りネックレスもステキだけど
ママさんのクルンとカールした髪もステキって思っちゃいました。
私なんか滅多に美容室にも行かないからなぁ。。。
今度行ってきます。
ぽち。
2009/06/06(土) 11:26:16 | URL | 姫ママ #-[編集]
ネックレスすごく似合ってる♪
でもって拓ママ!巻き髪かわいいし
肌めっちゃキレイだし。
高校生の息子がいるようには
見えないじゃないの!!なんで首に
シワがないわけ?もぉっ!
梅酒っ!楽しみだね(*⌒∇⌒*)
2009/06/06(土) 12:25:48 | URL | まるりん #-[編集]
衝撃☆
かわいいネックレスに
巻き髪の美しい女性v-353
『拓りんママ~』などと
軽々しく呼べないような
オーラを放ってますv-344
こんなにキレイなママがそばにいると
祐にぃも女性を見る目が厳しくなりそ~やねv-411
2009/06/06(土) 22:00:14 | URL | どれまま #F92o7MqE[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>なほさん
あ、梅干しなんて選択は全くなかった・・・汗。
ネックレス素敵でしょ?!

>アゲハ母さん
あれ、ダメですか?
梅酒意外に頭になかったんですよねぇ。

>くるる♪さん
いえいえこちこそ、こんな素敵なプレゼントが当たってしまって
宝くじに当たった気分だよ。
ホントにありがとうね。

>やまPさん
ネックレスは素敵ですが、あたしの顔は出てませんし・・・汗。
それもすんごい修正してるかもですよ!

>オリバーさん
うちは3か月待つのが限度です・・・。

>コバヤンさん
コメントありがとうございます。
お孫ちゃん、可愛いですよね。
ま、うちの実家も初の内孫できたけど、いろいろありますよ。
これからです、頑張ってくださいね。

>みぞやんさん
そうそう、何か飲みたいときには梅酒をロックで・・・♪
また楽しみです!

>るっちきさん
あたしの髪は柔らかいらしく、このパーマも昨年の7月にかけただけ。
もうとれてきてるけどね。

>枯れ乳ママさん
首だけは髪が長いせいか色が白いんですよ。
以外はアサリ漁で真っ黒です・・・汗。

>あんこやさん
あら、梅干しですかぁ。
うちは梅酒以外の選択肢はなかったです。

>姫ママさん
ネックレス良いでしょ?!
このパーマはもうすぐ1年になるんだよぉ。
結構もってるでしょ?
でもそろそろ行こうかと思ってるよ。

>まるりん
もう、何言ってるの。
これ、遠いから・・・。
しわもしっかり年齢相応にあるから安心して!
2009/06/08(月) 00:38:18 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
