がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テスト
2009年06月06日 (土) 23:06 | 編集

せっかくの土曜日だけど・・・・









絵日記















絵日記






全く真逆なんだけど

どちらもテストで苦労してる?










祐にぃ、流石に高校にもなると

勉強も大変(?)らしく

テスト勉強に手こずってるみたい。

暗記モノ、苦手だからねぇ。

ま、でも誰もが通る道なんで

時折アドバイスはしてやるものの

基本放置。

健闘を祈るのみ。











あたしは、先月講義した分のテストが

先週行われたようで

答案用紙が自宅へ送付されてきました。

その解答をしてやって

不合格者がいたら

再試問題と一緒にまた学校へ送付。















まだちらっと見ただけだから

結果は出てないけど

思ったより皆勉強してくれたようで、

割とちゃんと回答されてて

ちょっと安心?

(白紙が多いんじゃないかと思ってたから・・・汗)











でも80人分は多いぞ・・・。










 

 
ぶろぐ村

テストは嫌い・・・に1票!


コメント
この記事へのコメント
そう、いまは中間テストの時期ですね。
夫も今日試験問題作ってました。
80人分の採点、大変ですね。
2009/06/07(日) 00:25:55 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
家に居てもお休み返上になりそうですね。
採点て80人分もあると大変そう
結果から、みんな真面目に受講してくれてたようで、ちょっとホッとされたんでしょうね。
週末二人で机に向かって奮闘中なんでしょうね。
頑張って下さい
2009/06/07(日) 09:57:48 | URL | みぞやん #-[編集]
中間試験ですか。なつかしい響きですわ。
頑張れお兄ちゃん♪ そして拓ママさんもお疲れ様です♪
↓くるる♪さんの手作りがマジでマッチしてます似合ってますよ!!
それにしても拓ママさんの髪の毛艶々e-415
綺麗だわ~ 私も頑張らなくちゃ。もじゃ毛どうにかしなきゃ
2009/06/07(日) 11:56:12 | URL | うめ #-[編集]
がんばってo(・ω・。o)(o。・ω・)o
お兄ちゃんは、中間テスト!
拓ママさんは、採点!
どちらも大変だけどがんばってね♪
80人分ってすごくない??

新型インフルの臨時休校の4日分
夏休みが早く終わります。
今年は、カレンダーの都合で
早く夏休みが始まるから一緒と
言えば一緒ですが・・・
給食がないことが(ノд・。)

応援してます!
2009/06/07(日) 14:44:16 | URL | くるる♪ #-[編集]
暗記が得意だったらなぁ~と思います
祐にぃちゃんファイト
拓りんママさん皆さんの回答を採点して教え甲斐を感じているんじゃないかしら~
2009/06/07(日) 17:03:16 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございます。

>しんこさん
旦那さん、学校の先生?
すごい大変な仕事なんだってことが
よぉ~くわかりました・・・。

>みぞやんさん
結構白紙は多いかなぁって思ってたんで、安心しました。
来週はちょっと頑張ります。

>うめさん
あは、有難うございます。
でも髪の毛、パーマかけて1年になるから、
かなりとれてきてるし、痛んできてるんですよぉ・・・。

>くるる♪さん
じゃぁ、学童にってこと?
お弁当の毎日になるわけだね。
やっぱ兼業主婦って大変だよね。

>みゆさん
結構楽しいですね。
かなり遣り甲斐のある仕事だなってことがわかりました。
あたしは結構暗記モノ得意なんですけどねぇ・・・。
2009/06/08(月) 00:44:52 | URL | がんばる拓りんママ #B6QIrayc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
