がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
週末の夜
2009年06月08日 (月) 00:18 | 編集

拓パパが単身赴任になって

もうすぐ4か月。

生活自体はだいぶ慣れてきたんだけど

日に日に厄介になってきてるのが








絵日記




チャンプの後追い。









だいぶ知恵がついてきてるから

拓パパがちょっとカバンを触ったり

不意に立ったりするだけで









『何処行くの?!』









かなり敏感になってます・・・汗。










ま、大泣きした後の

立ち直りは意外と早いんだけど

流石に帰ってしまった夜だけは












絵日記




拓ママにべったり・・・。







普段は添い寝しなくても

寝られるようになったんだけどねぇ。










やっぱり寂しいんだよね。









 

 
ぶろぐ村

甘えん坊に1票!


コメント
この記事へのコメント
チャンプ君、やっぱり寂しいんだね!
まぁ~まだちっちゃいから仕方ないよね!

↓祐にぃも拓ママさんも試験のことで大変そう~!
その頃、私は、クロス張替手伝ってました(^○^)b
しかし・・・80人分は大変だねぇ~!

↓イチゴの苗の間からトマトの苗・・・
え~っ!って思ったけど、
どう見ても、トマトだよね!
うふふ・・・夏になったら、美味しいトマトの話題聞かせてね~!^m^
2009/06/08(月) 02:02:38 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
かわいいよね~
ウチも今朝帰って行ったわv-406
飲み相手がいないことが
お互いホント辛いとこ・・・

チャンプちゃんの後追いは
パパさんも拓ママさんも
泣けちゃうくらい
かわいいよね~
2009/06/08(月) 06:11:18 | URL | どれまま #F92o7MqE[編集]
とうちゃんいつも居たのにたまにしか帰ってこられなくなってちょっと寂しいね~。
たまにしか遊べなくなったんで週末は元気いっぱい遊んでもらってるんでしょうね。
気持ち良さそうに寝てるなあー、風邪ひかないようにね。
2009/06/08(月) 08:32:45 | URL | みぞやん #-[編集]
切ないですよね…
こればっかりは、慣れないでしょうし
拓ママさんも辛いでしょう

しっかりギューってして上げて下さい
2009/06/08(月) 08:34:40 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
うう~~~解る気がする。
普段の日は
パパは電話の中にいると想っている
ウチのボーヤ(笑)
休日になると
パパべったりですモン
トイレも入ってきたりして(臭くないん 汚いコメントすんまそん 笑)
2009/06/08(月) 14:43:13 | URL | あんこや #-[編集]
チャンプ君の姿を見るともらい泣きしそうです(シクシク
やっぱり家族一緒に暮らせるのが一番ですよね。
ウチはやっと2ヶ月が過ぎました。
まだ1度だけ(GW)しか帰ってきていません。
次帰ってくるのは7月初めだと思うけど
うちの下の子もチャンプ君のように後追いするかな・・・。
私も追いたい(笑
2009/06/08(月) 16:02:46 | URL | 花りんご #-[編集]
せつないですね☆
チャンプくん・・・かわいそうだね・・淋しいよね・・・
いっぱい抱っこしてあげてくださいネ♪
拓ママさんも、寂しいね。。。
ご主人さんは、単身暮らしはもう慣れましたか?
福岡に戻れるといいですね!
応援
2009/06/08(月) 17:09:54 | URL | くるる♪ #-[編集]
パパじゃなくともジーンときます。
(涙)
今日は再検査で私も
レントゲンを撮ってきたよ、とほほ
2009/06/08(月) 21:36:19 | URL | きんとと #2eCz48es[編集]
まだ小さいから寂しいですよね。
パパも追われると辛いだろうな。。。
うちは最近パパの帰りが遅くて朝しか会えないから、たまに早く帰ってくると離乳食の途中でも食べるのやめてパパばかりじっと見ています。
パパの単身赴任が早く終わるといいですねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/06/08(月) 22:32:43 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
パパじゃなくともジーンときます。
(涙)
今日は再検査で私も
レントゲンを撮ってきたよ、とほほ。
2009/06/09(火) 01:20:56 | URL | きんとと #2eCz48es[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>ユニコーンさん
まだまだパパが恋しいようで、切なくなりますよ。

>どれままさん
飲み相手いなくて・・・ってのもわかります。
でも、あたしは一人で飲んでますけどね・・・笑。

>みぞやんさん
週末はあたしが仕事に行くんで、二人は余計に濃度の濃い週末なんですよねぇ。
慣れてくれるようになるのかなぁ。

>旦サン
はい、できるだけ寂しい思いさせないようにしようと思ってるんですけど、なかなか・・・・。

>あんこやさん
そうそう、うちもトイレまでついてってますよ。
嫌われるよりは良いですよね。

>花りんごさん
そっかぁ。うちは大抵毎週帰ってこれるからまだ良いよね。
花りんごさんとこは大変だよね・・・。
がんばろ!

>くるる♪さん
うん、でも辛い思いして単身赴任してるんだから、できることなら成功して帰って来て欲しいって思ってるんだ。
うまく軌道に乗れば3年くらいは帰ってこれないかな。

>きんととさん
再検査?!大丈夫?
そっちが心配だわ。
2009/06/09(火) 10:13:31 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
