がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サプライズっ!
2009年06月19日 (金) 14:50 | 編集

昨日はたくさんのお祝いコメント&メッセを頂き

ホントに有難うございましたっ♪

拓ママの寂しいはずの誕生日・・・・










絵日記












絵日記









サプライズ乾杯っ♪





皆さんの優しい思いが通じたのか?


だけど、その傍らで















絵日記













絵日記








祐にぃ、すっかり忘れてたらしい・・・・怒。








ま、でも拓パパが仕事終わってすぐ

沢山の









プレゼント




(拓パパの)手作りドーナッツ

持参で帰って来てたんで

大目に見てあげました。










拓パパ、今朝はまた5時半には出発。

愛妻弁当持たせてあげました♪










拓パパ、ありがとね!










 

 

ぶろぐ村

拓パパの優しさに一票!


コメント
この記事へのコメント
よかったね♪
きゃー♪良かったね♪
優しいご主人様に感謝!!
しかも手作りドーナツ♪
うらやましいなぁ~
朝早く出発されたご主人に
愛妻弁当・・・(*´艸`)
拓ママさんも・・素敵!!
応援☆

昨日のメールで淋しそうだった
から心配してたんだけどぉ
良い誕生日になったね☆
良かった!良かった!
2009/06/19(金) 18:03:55 | URL | くるる♪ #-[編集]
なーにー!
やりますねー、拓パパさん。

これは負けてられませんな。
2009/06/19(金) 18:13:05 | URL | おかづ #-[編集]
おー!
やっぱりサプライズあったのねっ!
良かったね~~~
しかも手作りドーナツなんて!
今まで食べた中で一番美味しかったんじゃなぃ?( ´艸`)
2009/06/19(金) 19:32:55 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
拓パパっも頑張ったけど・・・
5時半に弁当を持たせる為には
4時起きかな?


拓ママも頑張ったね(^^♪
2009/06/19(金) 20:02:34 | URL | taxtuti #xk7ru7UM[編集]
うわー!!
遅くなってすいません!!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~。

だ、旦那さま、
なんて優しい…!
私がそんなことされたら
号泣してしまうかも…
脅迫してもらうよりも(笑)
よっぽどうれしいですよ!

これからもずっと拓ママファミリーが
幸せでありますように♪
2009/06/19(金) 20:22:04 | URL | なほ #-[編集]
お誕生日おめでとうございます♪

素敵なサプライズですね!
パパさん優しい~
しかも、手作りドーナツまで持ってきてくれるなんて。
ドーナツ作れるなんてすごいな~
私は作ったことないので尊敬しちゃいます(´▽`*)アハハ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/06/19(金) 21:57:18 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
よかった~♪ 拓パパ忙しさの中でも、忘れないで手作りドーナッツ作って帰って来てもらえるなんて、嬉しいサプライズですね。
これで、また頑張れそうですね。
パパさんお弁当喜んでるんだろうぁー
2009/06/19(金) 22:23:32 | URL | みぞやん #-[編集]
拓パパさん、やる~

二人が思いやりを持ってるところに愛を感じます♪
2009/06/19(金) 22:43:17 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
遅ればせながら・・・
e-339お誕生日おめでとうございますe-339
一日遅れでごめんなさいe-263

それにしても
パパさんすごいっ!!
拓ママさん愛されてるねe-266
しかも手作りドーナツだなんて!!
パティシエ修行したことあるの???
何より素敵な誕生日になりましたねe-420
楽しい1年になりますようにe-267
2009/06/19(金) 23:41:15 | URL | どれまま #F92o7MqE[編集]
きゃ~サプライズ
嬉しいね~
さすが
拓パパさんや!(ニコニコ)
2009/06/20(土) 08:34:55 | URL | あんこや #-[編集]
よかったですねe-266
手作りドーナツおいしそうですe-68
優しいパパさんですね♪
2009/06/20(土) 14:21:30 | URL | まる #-[編集]
拓ママおめでとう!
いいお話にジーンときています。

うちもケンカしてる
場合じゃないな…(恥)
2009/06/20(土) 15:32:19 | URL | きんとと #2eCz48es[編集]
なーんてステキな旦那様なの!
こうゆうサプライズって嬉しいですよね。
しかも手作りドーナッツ持参だなんて!!
家のパパに爪の垢を送ってください。
ぽち。
2009/06/20(土) 21:20:16 | URL | 姫ママ #-[編集]
思わず涙出ちゃった・・・
ええ旦那さんでよかったねぇ~!
手作りのドーナツまで・・・
旦那さんの気持ちが温かくて・・・
思わず涙出ちゃった~(Po^)。

あはは・・・祐にぃったらっ!^m^
冷汗タラッだった祐にぃも、
可愛いから許しちゃおぉ~!(^○^)b

家族みんなに愛されてる拓ママさんに乾杯!
これで、良い一年を過ごせそうだねっ!(^o^)丿
・・・早朝のお弁当作り、大変だったねっ!
お疲れ様っ!
2009/06/20(土) 23:39:34 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。
拓パパのサプライズ、嬉しかったですよ。
一番喜んでたのはチャンプですけどね・・・汗。
ドーナッツも美味しかったです。
最近はまって作ってるみたいです。
2009/06/23(火) 23:51:51 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
