がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
愛妻弁当
2009年07月03日 (金) 10:11 | 編集



昨夜、19時半過ぎに

拓パパ帰宅。

あたしの友達も来てたんで

一緒に夕飯食べて遅くまでまったり。









なんで今朝は











絵日記







ホントに朝が苦手なあたし。

5時半前には出発する拓パパに

弁当を持たせて見送るのは

かなり難題。










しかし、

滞在時間、10時間弱にも関わらず

家族の顔を見に帰ってきてくれた

拓パパの思いに応えるために、

今朝もなんとか











絵日記













絵日記




見送れました。













これはやっぱり

一人離れて頑張ってる拓パパへ

せめて愛妻弁当を持たせてあげたいと言う

あたしの































意地
(えぇ格好し?!)















前者だと信じたい、今朝でした。












追記;先日お披露目した拓パパのコロッケ

30個くらい作ったらしいです・・・涙。







 

 
ぶろぐ村
ぶろぐ村

理想の愛妻弁当に一票!


コメント
この記事へのコメント
いや~ん♪ご馳走様っ!!
それは絶対に、愛情ですよっ!!
何度も言うけど、ホンマにえらいわ~!
5時30分に出発やもんなぁ・・・
私には、ホンマに絶対無理っ!!
出来たとしても、もちろん二度寝しちゃうわっ!!

拓パパさん・・・30個も、かぼちゃコロッケを・・・
\(◎o◎)/!凄すぎますからっ!!
ホンマに素敵なパパさんだねっ!!
2009/07/03(金) 14:48:37 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
拓ママさんえらいわ~
だんな様もえらい!!
やっぱ愛だわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
蚊帳いいですね~☆
これからの時期は虫たちももヒートアップしますものね(^▽^;)
私も公園の砂場に蚊帳が欲しくなります
2009/07/03(金) 15:40:45 | URL | 鈴木キママ #-[編集]
えらいなぁー
朝五時前なんて、愛でないで他に考えられませんよ。拓パパとメールで愛のキャッチボールも楽しそうですね。
2009/07/03(金) 18:08:50 | URL | みぞやん #-[編集]
愛よd(-ω・。)
いやん~えらいわぁ♪
愛よね!愛・・・(*/∇\*)キャ
拓パパさんも、優しいなぁ♪
それに・・・愛妻弁当を
早起きして作る拓ママ~エライ!!
もうね!愛を感じるわ~♪
応援☆タコさんウインナー
2009/07/03(金) 18:19:25 | URL | くるる♪ #-[編集]
愛99%、意地1%かな?

意地もなけりゃーいけませんよ。
たぶん。

逆転してないことを祈ります。
2009/07/03(金) 18:27:16 | URL | おかづ #-[編集]
こんばんはー
お久しぶりのコメントになってしまいました~~(≧_≦)

私も毎朝自分との戦いですよぉ~朝早いの苦手なのに~
お兄ちゃんの朝練なんかもはじまっちゃったもんだから・・・
辛いのなんのって~~

パパさんコロッケ30個作っちゃうとかすっごいですね!
2009/07/03(金) 20:03:48 | URL | MOMO #-[編集]
そりゃ~やっぱり
愛でしょう。。。

パパの愛には愛で答えなきゃね。
それにしてもコロッケを手作りなさるとはすごいです。
尊敬です!
2009/07/03(金) 23:01:01 | URL | コバヤン #-[編集]
それはまさしく

「愛」それしかないですよ

朝早くから愛妻弁当作り、旦那様喜んでいますね
2009/07/04(土) 00:41:12 | URL | みゆ #-[編集]
愛ですね!
5時半出発ってことは、何時に起きたんだろ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
私も早起き苦手なので、るち太のお弁当が必要になるのが今から恐いです。
愛情があればできるかな?

それにしても、パパさんコロッケ30個も作っちゃうなんてすごいですね~
見習わないと(A;´・ω・)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/07/04(土) 22:28:42 | URL | 育児時々腐女子〜るっちき #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>ユニコーンさん
あは、やっぱりお昼寝させてもらいました。
愛でしょうかね?

>鈴木キママさん
砂場の蚊帳、すごい人気になりそう・・・。

>みぞやんさん
かなり戦いますよ、自分と。
でもせっかく帰ってきてくれたからですね。

>くるる♪さん
いやいや、きっとくるるちゃんも同じ立場だったらやってるわよ。
くるる♪ちゃんにはかなわないもん。

>おかづさん
あはは、逆転も考えられるかもですね・・・。

>MOMOさん
そうそう、うちも普段は7時には祐にぃが登校してますよ・・・。
これに朝連は無理です。

>コバヤンさん
コロッケすごいでしょ?
是非食したいと思ってますけどねぇ。

>みゆさん
喜んでくれてると思います・・・笑。

>るっちきさん
息子と旦那ってやっぱちょっと違うんだよね。
なんだろ?
2009/07/06(月) 07:37:56 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
