がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
悲しい事実
2009年07月16日 (木) 23:59 | 編集

先週末、元職場の先輩が

ノートパソコンを買ったんで、

夜、我が家で拓パパが設定してたときのこと。








ちょっと遅くなりそうだったんで、

失礼して、先にチャンプと

お風呂に入りました。








絵日記










お風呂上がりの姿を見て












絵日記











衝撃の一言













絵日記














絵日記








責められたのは拓パパでした・・・苦笑。













いやぁ、わかってはいたんだけど、

もう歳には敵わないっすね。

多分、ギャップが凄かったんだと思われ・・・・涙。











すっぴんで外歩いたら

きっと捕まります・・・はい。














 

 
ぶろぐ村

素顔は出せないに一票!


コメント
この記事へのコメント
我妻はほとんどスッピンですよー。
4○歳なのに。

拓ママさん逮捕なら我妻はどーなる??
2009/07/17(金) 06:02:01 | URL | おかづ #-[編集]
も…もしかして
ス…スッピンでもきっきき綺麗だってことなんじゃない?
き…きっとそうだって!!
2009/07/17(金) 08:24:52 | URL | このはは #-[編集]
え~拓ママさんのすっぴんがダメ出しうけるの?
旦サンの妄想では
拓ママさん=美人さん
という公式ができてるのに…(笑)
2009/07/17(金) 08:40:02 | URL | 旦サン #-[編集]
私はアラフォー終盤なのに、ほとんどスッピン。
まわりに免疫をつけてしまえば大丈夫です。
でも初対面の人にはきついかも(爆

拓ママさんと親しいブロガーさんは、
皆さん「拓ママさんは清楚な美人」とおっしゃっていますよね。
「スゴイ=スッピンでも奇麗」ってことで(^^
・・・・ポチしたら驚いた(爆
2009/07/17(金) 09:17:23 | URL | 花りんご #-[編集]
私も拓ママさんってすっごい美人ってイメージなんですけど。
拓ママさんが外に出られないんじゃ、私なんてかなりやばいです(A;´・ω・)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/07/17(金) 15:11:02 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
すっぴんの何が悪い!です。

仕事の時は仕方ないので薄くメイクします。
オフの時ってほとんどすっぴんで過ごしておりますよ。
会社のマニュアルには社会人は化粧をしましょうってかいてあります。
やっぱ、すっぴんはだめなのかしら・・・
2009/07/17(金) 15:35:46 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
それって・・・
それはきっと・・・
『すっぴん(でもきれいなんて)
凄いね』ってことよ!
きっとd(-ω・。)
こないだ・・仕事関係の方に
お風呂上りにスーパーで会った時
『きゃーすっぴんで恥ずかしい』
って言ったら・・・
『え~一緒ですよ!』。。。
ん???一緒って(^^;)
化粧しても変わらんってこと??
みたいな悲しさが。。。。(笑)
それもどうよ・・・
クリックしたら・・・驚き!!
2009/07/17(金) 17:13:52 | URL | くるる♪ #-[編集]
え~~
そんなあ!!
拓ママさんはきっと
すっぴんでも「凄く綺麗」の
間違いでは・・・?
2009/07/17(金) 21:39:39 | URL | やまP #-[編集]
あはははは
笑ろーてもーた。すまん

しかも
>あたしのすっぴんの何が凄いの?
>い、いやわからん
この会話が
あんこや夫婦と同じなのにも
笑ろーてもーた。あはは
2009/07/18(土) 10:20:52 | URL | あんこや #UbCtKfmc[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>おかづさん
きっと奥様はすっぴんでも見られるからですよ。
あたしは人が変わりますもん・・・。

>このははさん
あぁ~っ!
そういうことか・・・・。
って、んなわけないっすよぉ。

>旦サン
え~っと、その公式間違ってますよ。
早めに訂正しといてくださいな。

>花りんごさん
免疫かぁ・・・・。
外へ一歩も出ない!って決めたらすっぴんでいるけど、大抵化粧してるよぉ。

>るっちきさん
あれ、どこでそんな思い込みを?
一生、るっちきさんには正体を見せられないわ。

>しんこさん
お化粧は女の身だしなみって確かに言いますもんねぇ。
あたしも30過ぎてからはまめにお化粧するようになりましたよ。

>くるる♪さん
それは良いんじゃないの?!
お化粧してもしなくても全然変わらないって、そんだけ綺麗ってことじゃん?
人が変わったように言われるより良いと思うわぁ。

>やまPさん
いやぁ、きっとそれは違うと思われ・・・。
自分でもえらく変わるなぁって思いますもん・・・涙。

>あんこやさん
同じような会話します?
そんときは奥様を立ててあげてくださいな・・・・。

2009/07/19(日) 01:36:08 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
