がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
母の変化
2009年07月17日 (金) 23:59 | 編集


絵日記












絵日記




祐にぃの卒業式前に行ったっきり、

4ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。










デジパをかけて1年以上経つんだけど

まだ結構残ってるんで(すごくね?)

長さを10㎝近く切り、

うねってた前髪も矯正かけておろして

カラーリングしてきました。

すっきり~♪










なんで、

前髪だけでも

気づいたチャンプは褒めてあげるべきかな。









週末でさっき帰ってきた拓パパは

『お、パーマかけた?』

っと、(パーマはかけてないけど)すぐ気付き・・・、











最近拓ママをイラつかせてる祐にぃは

案の定、全く気づきませんけど?












ま、男ばっかのうちの家族の反応は

こんなんです。

紅一点のあたしとしては

もうちょっと感想を言ってほしいとこだけど

仕方ありませんね・・・。

気付いただけでも良しとせねばでしょうねぇ。












 

 
ぶろぐ村

若作りに一票!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいらも結構気付く派です。
「髪、切った?」
って言うと
「あんた、タモリかっ」
って突っ込まれます。

拓ママさんも褒めて貰えなかったら突っ込んでみては・・・。
2009/07/18(土) 05:43:16 | URL | おかづ #-[編集]
>紅一点のあたしとしては… とのことですが、
ウチは逆に、私が黒一点の状態なので
本来ならばあちこちにアンテナを張り巡らせて、
注意しておかないといけなんでしょうが、
幸いにして美容院への送り迎えを担当しているので
気付かないって事はなくて済んでますねぇ。
あぁそうだ!最近増えた♀も多分私が送り迎えすることになるんだろうなぁ?
まぁコイツの場合は美容師さんじゃなくってトリマーさんのところですけど。
2009/07/18(土) 08:02:44 | URL | しゃくと #026FGc.2[編集]
感想、言って欲しいですよね~
できればいっぱい誉めて欲しい!
それだけで夕飯がグレードアップするかもよ?(笑)
2009/07/18(土) 10:44:11 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
美容院にでかけるのって楽しみなんでしょうね。綺麗になったママにチャンプ君満足げだったんでしょう。
先週この暑で髪も伸びたんで近所の散髪屋にでかけましたが、普段は少し長めの頭してるんですが、この時期ジメジメして大将の気分もすっきりしたかったのか、いつものようにお任せ状態で目が覚めるととっても短くなってましたよ。坊主一歩手前、おかげで風呂上りとっても楽になりました。そんな私の頭に誰も反応無いのは何故・・・次は坊主にでもしてやろうか・・少しは反応して欲しいですね。
2009/07/18(土) 14:10:25 | URL | みぞやん #-[編集]
チャンプ君やっぱり女心を掴んでますね~
気がついてもらえると嬉しいですよね
2009/07/18(土) 15:14:45 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
男の人って髪切っても気づきませんよね。
うちなんて、美容院行ってくるって言って出かけたのに、どこ切ったのかわからないって言われます(´▽`*)アハハ
前髪だけでも気づいたチャンプ君はえらい!

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/07/18(土) 15:50:28 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
チャンプ君よく見てるわぁ~
素晴らしい!
祐にぃちゃんは、きっと解ってはいるのではないかしらん?
2009/07/18(土) 21:27:57 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>おかづさん
あはは、奥様するどい!
そっか、突っ込みっていう手もありましたねぇ。

>しゃくとさん
気付く気付かないが問題というよりも、似合ってるかどうかの方が大事だと思われますよ、はい。

>himawariさん
そうそう、それです。
褒めてほしいんですよねぇ。
本人が一番気にしてるのはそこですからね。

>みぞやんさん
あはは、なんで気付かなかったんでしょうねぇ?
そんなに短くなったのに。
もしは触れていけないって思われたのかな?!

>アゲハ母さん
ですよねぇ。
いつも一番チャンプが褒めてくれますよ。
多分、世渡り上手な子になります。

>るっちきさん
あぁ、それショック。
結構一大決心で美容院って行ったりしない?
何も言われなかったらあたしはいじけるわ。

>みゆさん
いやぁ、ホントに気付いてないと思われますよ。
そーいう子です、はい。
2009/07/19(日) 01:43:25 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
