がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
我が家のストーカー第3弾。
2007年03月24日 (土) 15:07 | 編集

いよいよ中学生97の祐にぃも昨日、修了式があり、本日から春休み252に突入いたしました。


それでも部活icon01.gifと塾87があるんで、何にもない日は殆どなく、旅行494448355に行く予定も何もない2週間となります。


ちょっと拓ママは昼間の時間帯、乱されるのが憂鬱なんですけど・・・409


ところで、最近のチャンプの成長ぶり、それはこんなところにも現れてきました。


今までのはこちら!! 141  ●我が家のストーカー第1弾


                 ●我が家のストーカー第2弾


トイレストーカーのチャンプ、79トイレに行くといっつも開けられるので、皆鍵267を閉めるようになりました。


初めのうちはドアが開かないことに412腹を立てて409拗ねていたんですけど、最近ではトイレに入ると・・・


トイレの中


え~、戸を叩くんです。


トントン・・・


390こんな風に・・・。そして、


待ってる


返事を待ってます。しかし、また


トントン・・・


391



待ってる


391


トントン・・・


391


待ってる2


の繰り返し・・・kao251.gif


落ち着く暇なく、やっとの思いで用を足して出てくると、


待ってたよ!


満面の笑み222411で迎えてくれます。


成長してますよね?ねっ? 


ゆっくりトイレに入れるのはいつのことでしょうねぇ・・・388


ポチ157ポチ157ポチ157
a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


今日もありがとうございました~!!422411  


追伸;


今日は一人でこっそり78お風呂に入ってたら、これ390やられました。


え~、出るまでノック220攻撃です。お風呂にもゆっくり入れませんでした・・・406

コメント
この記事へのコメント
確認
確認してると安心するんですねー。
けどずっとノックされるのは落ち着かないですよね。
ある意味唯一トイレがゆっくりできる場所ですから・・

春休みでも中学生だと塾とかでゆっくりできないですよね。
ペースが乱されるのはイヤかも~。

がんばりましょうね!!
2007/03/24(土) 16:25:46 | URL | ちゅ-りっぷ #-[編集]
うちの娘は
人が入ってると、ドア開けて行くんじゃけ~
「こら~、閉めろ~」って
閉める姿はけっこうマヌケです~(笑)

拓ママさん、人気ブログランキング
おかしくないですか~?
毎日ポチしてるんだけどな~
2007/03/24(土) 16:52:35 | URL | あんこやのぼやき #-[編集]
かわゆい~ e-266
もう完璧にイロイロと分かってきてる感じですね!
叩けば返事が来る。 → そのうちちゃんと出てくる。
それにしてもトイレゆっくりしたい。なんてのが願いになるとは
今まで思ってもなかったですw
そのうち、ついてこられなくなるのも寂しいですけどね~。。。
2007/03/24(土) 17:07:30 | URL | 月mama #-[編集]
ぬふふ。。。うちも同じことやってます(笑)
うちは、トイレトレーニングの一環になればと思って、
トイレに入るときは、戸は閉めても鍵は閉めないようにして、
トイレに入ってきたら、一緒にトイレに閉じ込めてます。
しょっちゅうペーパー引っ張られたりするけど(;´▽`A``

トイレの戸に限らず、お昼寝から起きたときは寝室からトントンってされるし、
キッチンとリビングを仕切ってるゲートにもトントンってされてます(笑)
返事すると喜んでまた繰り返しトントンされるんですよね(゚m゚*)プッ
2007/03/24(土) 18:29:23 | URL | ナチ #mQop/nM.[編集]
かわいいけど・・・
出るもんも出なくなりそうな・・・
便秘症の私としてはつらいかも。
でも、笑顔で立たれちゃ~許してしまうね
2007/03/24(土) 20:17:27 | URL | むいぽこ #-[編集]
トイレで
ちゃんと入ってるか確認して、おとなしく待てるようになったのですねv-411

しかし、お休みでも祐くんは忙しいのですね。
最近の中学生はみんなそうなのでしょうか?
2007/03/24(土) 21:48:38 | URL | ごう #-[編集]
ちびっ子のエンドレス攻撃トイレや風呂だと大変ですね!!
でも、成長していると思えば嬉しいかも。
トイレから出た時の笑顔の意味はなんなんでしょう?
2007/03/24(土) 23:31:22 | URL | ぺっこり #-[編集]
そこに居る事が分かるから…
チャンプ君がそこに居る事が分かるから安心ですよね。
私はデパートのトイレでよくノックをさせていました。
過ぎてしまえば良い思い出だったなぁ~。
一緒のお風呂も、後追いも…。
今やられても悲しいものがありますよね…。
あれ?そう言えば最近そんな事があったような気がする…。
2007/03/24(土) 23:31:55 | URL | このはは #-[編集]
ただいま~
あははは~かわいい~~><
コミュニケーションがとれてていい感じですね~♪
それにしてもイラスト上手ですよね~~☆☆
2007/03/25(日) 00:06:08 | URL | フランセスク #-[編集]
トイレもお風呂もね^^;ゆっくり入りたいところだよね~。
でも、満面の笑みなら、許しちゃお(*⌒∇⌒*)
春休み突入ですか。ウチのユウは月曜が終了式です。
いよいよですね。お互い頑張って乗り切りましょう^^;
2007/03/25(日) 01:36:20 | URL | まるりん #-[編集]
めちゃかわいい( *´艸`)
はるっちょもたまについて来るよ…。後追いはまだ続きそうな感じ。

そうそう,休みの日って昼間の自分のペースが壊れるから嫌。
今日は久し振りにとぅちゃんがお休みだから普段と違う雰囲気でちょっと疲れるよil||li _| ̄|○ il||li
もちろんそれははるっちょも同じみたい(´・ノд・`)コッソリ
2007/03/25(日) 09:29:48 | URL | いずはん #-[編集]
かわいい
けど困りものですよね~(泣)
私も実家にいるときによく甥にトイレ中戸を開けられましたΣ( ̄□ ̄)!
みんなやることなんでしょうねぇ(笑)うちの子も今は泣くだけですけど、タタターっと来て、トントンとノックされる日が来るのかな~…イヤだな(-"-;)
2007/03/25(日) 11:19:04 | URL | かぴぱら #-[編集]
チャンプ君はお母さんがお返事してくれるのが
とってもうれしいんでしょうね。

チャンプ君がするんならかわいい。
うちのよっしーがたまにコレやるのは
悪意があるから許せません(笑)
2007/03/25(日) 16:00:53 | URL | なほ #-[編集]
私・・・
理輝がストーカーになりだした頃から、閉めると泣くので
トイレのドア、少し開けておく妙な習慣がついてしまっています。
理輝がストーカーを卒業したら世名、そして今は拓空。。。
というふうに次々と交代してストーカーになっていたもので、、、。
たまに、お昼寝中で誰も来ないっていうのに開けちゃってることも(爆)

ノックするなら、可愛いストーカーさんじゃないですか!(笑)
2007/03/25(日) 19:31:42 | URL | yuriseta #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339ちゅーりっぷさんへ
多分確認してるんだと思います。それで確認できたらせかしてるんんだと思います・・・。まだまだゆっくりできませんv-409

v-339あんこやのぼやきさんへ
でしょ?おかしいでしょ?ガンガンランキング落ちていってるんですけど・・・v-406あんこやさんの真後ろをキープしてた頃もあったのにぃ~。登録しなおそうかなぁ?

v-339月mamaさんへ
月ちゃんもそのうちそうなりますよ。誰もが通る道みたいですから・・・。
一緒に便秘で苦しみましょうよぉ~v-363

v-339ナチさんへ
拓ママも最初は一緒に入ってたんですけど、それまた全然ゆっくり出きないし、便秘がひどくなるので止めました。
ほんとどこでもトントン叩きますよねぇ。楽しいんでしょうね。

v-339むいぽこさんへ
いや、実際でるもんもでなくなるよ・・・。むいぽこさんも便秘症?
仲間やねぇv-428

v-339ごうさんへ
ですねぇ、絶対出てくるだろうと思ってるみたいです。まぁ絶対出るんですけどね。
最近の中学生は殆ど皆塾に行ってますよ。っていうか、小学生から行ってますからねぇ、祐にぃもですけどね。

v-339ぺっこりさんへ
多分、『ほ~ら出てきた!』っていう笑みだと思われます。
憎めない奴です・・・。

v-339このははさんへ
ですね、逆に捉えれば安心しますね。
この世の中、いつ誘拐されてもおかしくないですもんねぇ。
まぁ、これももうちょいだと諦めて我慢してます。

v-339フランセスクさんへ
そうですか?有難うございます!確かにこれも一種のコミュニケーションですね。物も考えようってことですね。

v-339まるりんへ
え~、春休み突入です・・・。長い長い2週間ですよぉv-394頑張って乗り切りましょうね。

v-339いずはんへ
はるっちょくんはトイレとかまではあまりついてこない?うちはしょっちゅうですよ、本当に。べったりです、べったり・・・v-434
ホント、昼間のペースを崩されるのが一番苦になります。
チャンプと2人っきりのラブラブv-343タイムなのに・・・。

v-339かぴぱらさんへ
そのうち、こういう日がやってきますよぉ~。そう遠くないと思われます。ハイ、お楽しみに・・・v-363

v-339なほさんへ
あぁ、確かに・・・。うちも祐にぃがこれやったら叩き回されますよ・・・v-26

v-339yurisetaさんへ
そっか、3人続いてくるとしだいにこっちも慣れちゃうかもですねぇ。
トントンも大変ですよ、出るまでやられますから気になって仕方がありません・・・。
2007/03/25(日) 20:01:46 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
