がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
土曜夜市
2009年07月18日 (土) 23:59 | 編集

今日は近所の商店街で

夜市をやっててね。

そこへ久しぶり家族4人で

行って来ました。

(※今日は写真のみです!)









夜市

↑祐にぃが1個仕留める。









夜市

↑1投目、見事にイン♪









夜市

↑すくう前に破れてしまう。









夜市

↑2個目のかき氷。









夜市

↑右手の受け皿がいかにもA型っぽい。









昨年までは大して喜んでた風ではなかったチャンプも

今年は朝から

『お祭り行くっ!』

っと、大興奮。

行ったら行ったで終始ニコニコ顔でした。










今週から3週に渡って毎週土曜日にあるので

小銭持って連れていかねばだな・・・。











 

 
ぶろぐ村

ぶろぐ村

かき氷はやっぱりイチゴ♪に一票!


コメント
この記事へのコメント
あっ!今日だったんだ~
チャンプ堪能してるね~
>>右手の受け皿がいかにもA型っぽい。
にばかわらいしたわ。

お祭りいつあるんだっけ?と今日言い合ってたら
今週からか~~ぬかった!!
今夜はよその小学校の夏祭りでビール飲んでました。
夜一に行けば良かったな~~
同級生と会えて息子も喜んだだろうに。
でも、また金魚が増えると思うとブルー・・・。
2009/07/19(日) 03:31:46 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
鹿児島から初コメントです♪

夏祭り、いいっすよねぇ。
我が家の近所で明日は6月灯です♪
懐かしいっす。
2009/07/19(日) 16:37:26 | URL | おかづ #-[編集]
お祭り楽しそうですね!
うちの方でも今日はどこかで花火が上がってたんですけど、音が聞こえてもるち太はまったく無関心でした(´▽`*)アハハ

手で受け皿するなんて、チャンプ君えらいわ~

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/07/19(日) 22:23:07 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
お祭り、楽しいよね~♪
バブちゃんも金魚すくう前に破いてたよv-411e-330
かき氷、シロップ多めで美味しそう!チャンプ君、お上品だわe-460
2009/07/21(火) 08:25:27 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
お返事です!
コメントありがとうございます。

>はなさん
毎回変わらない催し物だけど、やっぱり行っちゃうんですよねぇ。
子供たちは楽しそうにしてますしね。
また今週末、行きますよ。

>おかづさん
6月灯、懐かしいです。
よぉ行ってました・・・。

>るっちきさん
花火もテンションあがるよねぇ。
こっちは8月1日にあります。
ま、行く気はないけどぉ。
2009/07/21(火) 08:28:01 | URL | がんばる拓りんママ #B6QIrayc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
