がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拓ママ塾
2009年07月19日 (日) 23:59 | 編集


祐にぃ、夏休みに入り塾を休会、

学校の勉強の遅れを取り戻そうと

拓ママに尻を叩かれながら

遅くまで勉強中。

お陰で付き合ってるあたしまで









絵日記





頭が数Ⅰでいっぱいいっぱいで、

覚えは悪いは、寝付き悪いは、夢見悪いはで

睡眠不足中。

(しかも今日は仕事やったし・・・涙。)










もうね、久し振りに教科書開いて

2次関数やら方程式、三角比の問題解きました。

いやぁ、忘れてるね。

あんだけ覚えた公式もまっさら。(←当たり前

悔しくて、最初っから解いてやろうかと思ったくらい。

(止めましたけど。)












この夏は

拓ママ塾

祐にぃの遅れを挽回させようと思ってます。












講師代高いわよっ!













 

 
ぶろぐ村

現役には負けたくないが・・・。


コメント
この記事へのコメント
夏休みに入って拓ママ塾夏期講座の開講ですね。これって、逃げ道無くて近くの塾より手強そう、祐君今年の夏は観念するしかなさそうですね。
2009/07/20(月) 01:22:48 | URL | みぞやん #-[編集]
すごい!拓ママ塾。
うちの小学生塾はすぐにサボってしまって(わたしが)、だんだんゆるくなってしまいます。
今年こそは締めて行きたいわ。
拓ママさん、がんばってください。
2009/07/20(月) 06:12:09 | URL | さんご #-[編集]
頑張って!
数学も英語も、もう錆ついて全くだめ。
普段使わないと、こうなるんですよね。
でも、普段の生活でサイン、コサインって
使う場面ないよね・・・
2009/07/20(月) 07:21:02 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
拓ママ塾、厳しそうですねー。
おいらもさっき母校に行って昔を思い出してました~。
勉強は思い出したくないって感じですねー。
2009/07/20(月) 09:41:46 | URL | おかづ #-[編集]
拓ママさん、すごい!
三角関数なんて現役時代から遠い国の出来事だと思ってます(笑)

厳しい先生だけど
がんばれ祐にぃ~
2009/07/20(月) 10:29:58 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
力強い講師の先生ですね。寝不足…辛いけどファイト(^o^)/
2009/07/20(月) 18:50:20 | URL | がえるё #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>みぞやんさん
そうでしょ?
しかもリビングでさせてるから、しっかり監視されてます・・・笑。

>さんごさん
自分が頑張れば子供も頑張ってくれると信じてますが・・・・疑。
昨日は早々に引き揚げられました。

>しんこさん
使わない、使わない。
久し振りに書いてみましたよ。
家事も育児もしなくて良いなら、あたしが変わって勉強してたい気分です。

>おかづさん
母校、良いっすねぇ。
鹿児島を満喫されてますね?
白熊も黒豚もしっかり食べてきてくださいな。

>旦サン
まだ三角関数は良いっすよ。
基礎解析やら代数幾何、統計になるとさっぱりです・・・。

>がえるёさん
すっかりお昼寝グせが付きました・・・笑。
2009/07/21(火) 08:34:18 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
