がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オフ日
2009年07月20日 (月) 23:47 | 編集


今日はね・・・




絵日記






2ヶ月ぶりくらいに

あたしが休日オフでね。

どこ行こうかなぁって思ってたんだけど、

祐にぃは朝から課外だし、

一旦帰って来てお昼食べたら部活だし、

夕方18時のバスで拓パパは帰っちゃうしで

結局何処へも行けず、

気がついたら午後から寝てました、夫婦で。










外は暑いしね、出かけたらお金かかるしね。

ま、エコと言えばエコなのか?

(チャンプには申し訳ないが・・・)

いや、多分疲れてたんだと思われ・・。、

こういう日もたまには良いかぁ

っと、正当化しとこ。










 

 
ぶろぐ村

子供のパワーに一票!


コメント
この記事へのコメント
分かる!分かる!
我が家も結局休日はいつもだらだら寝。
休みとは家、母は365日休みなしで、
疲れるのよ~~~(^^ゞ
2009/07/21(火) 01:58:12 | URL | ファミファミ日記★デンデンママ #-[編集]
ゆっくり出来たんですね。
いつも忙しそうなんで、たまには良いですよね!
寝てる二人の横を車で走るチャンプ君が可愛い~v-411
2009/07/21(火) 08:29:43 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
たまには良いですよ!こういう日も^^
遅くなりましたが、バナーできました。
お待たせしちゃってすみませんでした。
ぜひ見に来てくださいね。
2009/07/21(火) 08:45:57 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
休める時には身体を休めるのも必要よ
今度の休みに何処かへ連れて行ってあげてね
2009/07/21(火) 10:55:31 | URL | みゆ #-[編集]
そんな休日もとって大切ですよー。
うちもたまにありますよ。
ただ・・・ダンナ一人で寝てられると相当腹立たしいですが
夫婦で寝られれば気分爽快♪
2009/07/21(火) 12:51:41 | URL | ぷぅこ #-[編集]
実は
あんこやさんも
連休中
昼寝を2回しとります。
疲れてんのかな~お互い(笑)
2009/07/21(火) 15:07:47 | URL | あんこや #UbCtKfmc[編集]
たまにはお休みするのも大切ですよ~
うちも昨日は午後から家族揃ってお昼寝してました(´▽`*)アハハ
それはそれでまったりして楽しかったですw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/07/21(火) 15:35:15 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
たまには、そういう日もないとですよね~。
横で遊んでいるチャンプくん
かわいいです♪
2009/07/21(火) 16:11:07 | URL | オリバー #-[編集]
たまにはこんな日もいいですよ、いつも頑張り過ぎの拓ママですからね。チャンプ君元気有り待ってる様ですね、一人でおりこうさんに遊んでたんだろうなぁー・・
昨日久しぶりにゆっくりお休みでしたが、雨がひどくて二人で映画を見にでかけて来ましたよ。二人だと2000円でみれるようになったから・・
でも、みんな考える事同じなんでしょうか、人多かったようです。
2009/07/21(火) 18:48:51 | URL | みぞやん #-[編集]
アハハ、子供には悪いけどこんな日も大事ですよー
その分遊ぶ時はガッツリ遊んであげてください!!
かくいう私も、先週は殆んど子供の相手出来なかったんで、昨日室内プレイルームに繰り出して半日遊びにお付き合いしましたよ
2009/07/22(水) 12:41:56 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>デンデンママさん
ですよね、主婦にお休みはありませんよ。

>枯れ乳ママさん
いえいえ、平日は結構ゆっくりしてるんですよ。
仕事の翌日は結構ぐったりしてますけどね。

>himawariさん
バナー、ほんとにありがとうございました。
めちゃ嬉しいです。

>みゆさん
そうっすよねぇ。
なかなか皆で出かけるってこと出来ないですけどね。
一人、パワー全ですからねぇ。

>ぷぅこさん
あはは、わかる気がする・・・。
この疲れのとれなさは、やっぱ歳のせいもあるかもだよ。

>あんこやさん
多分そうっすよ。
疲れが残ってるんですよねぇ。
歳のせいかもです。

>るっちきさん
そうそう、皆で昼寝すればそれはそれで良いんだよね。

>オリバーさん
ですよね。
お休みですもん、お休みしないと。

>みぞやんさん
映画も面白そうなんやってますもんね。
雨ばっかだし、映画館はクーラーついてるし、人が集まるのかも。

>アゲハ母さん
エライ!
うちは放置です、放置・・・。
2009/07/22(水) 22:22:19 | URL | がんばる拓りんママ #B6QIrayc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
