がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
研修準備②
2009年07月28日 (火) 23:59 | 編集


絵日記











絵日記





ダメなんですよねぇ。

ないと不便だなぁって思うもんは

全て持っていかないと気が済まない性質なんで。

たった1泊なのに、すんごい荷物になりました。

ま、あたしの方は二人分の荷物なんで。






ってことで、

明日の朝から祐にぃが

2泊3日の九重研修に出かけるんで、

あたしとチャンプは別府へ

温泉拓パパの所に行ってきます。

雨男の祐にぃが動くので

雨が心配ですけどねぇ・・・。









 

 
ぶろぐ村

温泉好きは一票っ!


コメント
この記事へのコメント
雨が気になりますねー。

十分気をつけていってらっしゃーい。
2009/07/29(水) 06:36:09 | URL | おかづ #-[編集]
雨、降らないと良いですね。

私も荷物多い派なんですが、ゴクウは逆で絶対必要な物しか持って行かない派。なので「もし必要になったら?」ってこっちが心配になりますe-330
2009/07/29(水) 08:10:26 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
自分は逆で「これもいいや」で荷物減らして、後で焦るタイプです。
拓ママさん、ドライヤーもつめてるのはすごいね
2009/07/29(水) 08:25:04 | URL | 小菊 #-[編集]
私も荷物はあれもこれもと普段必要としているものは全て入れてしまうタイプですよ~
大体が車移動だからなんでしょうね
皆さんそれぞれ楽しんできて下さいね
2009/07/29(水) 14:30:26 | URL | みゆ #-[編集]
私も昔はあれこれつめて荷物が多くなるタイプでした。
最近は少なくなったけど、子連れだと多くなっちゃいそう…

雨降らないといいですね。
行ってらっしゃ~い!

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/07/29(水) 15:47:35 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
あ~ それで明日からのお天気雨だったのかぁ~・・・
お泊りでお出かけの時の荷物って、二・三日でも一週間も出かけるような荷物になっちゃいますよ。結局もって行った時のまんま鞄に入れて持って帰ったりする事があります。
今はどこかにクマとお絵かき道具が入ってそうですけどね。
2009/07/29(水) 19:12:25 | URL | みぞやん #-[編集]
私もダメだよ…
今、ちょっと大き目のダンボールに荷物をつめているけれど、
足りない_| ̄|○
どうしたもんだろうか…
何を減らせばいいのかサッパリ分からない…。
軽く引越しっぽいよTOT
2009/07/29(水) 19:17:08 | URL | このはは #-[編集]
極力減らそうと努力するんですが
なぜか増えてるんですよねぇ~

お天気は、気になりますよね
もう雨はいいですよね(--;
2009/07/29(水) 22:21:01 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
ウチもなんよね~
1泊なのに
この荷物(夜逃げでもするかと思うやんけ 笑)
2009/07/30(木) 16:42:14 | URL | あんこや #-[編集]
私は、1人ならかなぁり荷物少ない
んだけど、やっぱり子連れで出かける時はどうしてもあれこれ入れちゃうね!で、自分の着替えとか忘れたり~^^;天気大丈夫だった?
2009/07/30(木) 23:32:40 | URL | まるりん #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>おかづさん
有難うございます。
無事に天気にも恵まれて楽しめましたよ。

>枯れ乳ママさん
確かに子供が準備したものって心配になりますよね。
まぁ、でも高校生にもなると自己責任ってことで・・・。

>小菊さん
ドライヤーは必須です!
でもじっかり拓パパんとこに忘れてきちゃいました・・・涙。

>みゆさん
そうそう、いつも使ってるものがないのが苦痛なんですよねぇ。
すんごい大荷物になりますよ。

>るっちきさん
子連れはもっとだよ。
めっちゃ余計に入れるから、長期旅行に行くような感じだったよぉ。

>みぞやんさん
確かに使わないもの多いっすねぇ・・・笑。
でも足りないより良いかとっと思ってですね。

>このははさん
あはは、それは軽く引っ越しですよ。
でもそうなりますよねぇ・・・。
荷物代だけで一人分の交通費みたいな?

>旦サン
男の人って少ないっすよね?
なかなか梅雨が明けませんねぇ。
もう8月になっちゃいましたよ。

>あんこやさん
あんこやさんとこは子供さん、多いですもん。
仕方ないですよぉ~!

>まるりん
天気は大丈夫だったよぉ~!
拓パパの晴れ男の方が勝ったようだわ。
2009/08/03(月) 17:08:46 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
