がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ただいまぁ。
2009年07月31日 (金) 23:16 | 編集


絵日記



ん~っと、

拓パパの熱いお願いに負けて

1日長くお泊りして

本日、帰って参りました。






あたしの後輩と一緒に3人で

別府へ行ってきたんだけど

そりゃもう手厚い接待を受けて参りました。

拓パパには感謝、感謝です。







2月から単身赴任となった拓パパが

今までで

『美味しい!』『こりゃいいわっ!』

って思ったものを味あわせてくれたんで

すんごく内容の濃い2泊3日となりました。








詳細は明日、改めて報告します。

今日はね、

うちらの3日間の着替えと

祐にぃの3日間の着替えで

すんごい量の洗濯に追われてたんで

簡単な更新にて失礼いたします。









また、明日見にきてくださいな!








 

 
ぶろぐ村

連泊でパンツが足りなくてね、
280円で買ったわよぉ~!


コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!! 楽しみに待ってましたよ。
延長してまでのお出かけ楽しかったんでしょうね。ちゃんぷくんも大喜びだったことでしょう。大分、美味しい物に温泉三昧、心も肌も元気いっぱいですね。
2009/08/01(土) 08:10:21 | URL | みぞやん #-[編集]
おかえりなさい
詳細レポ楽しみにしてます。
しばらくは、片付けがんばってください(笑)
2009/08/01(土) 08:37:13 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
お帰りなさい

よい家族水入らずのお泊まりになって良かったですね
洗濯頑張って下さいね
2009/08/01(土) 14:52:05 | URL | みゆ #-[編集]
お帰りなさい!
なにやら楽しい濃いぃぃ内容みたいですね。
洗濯物整理頑張ってください。
ぽち。
2009/08/01(土) 16:07:32 | URL | 姫ママ #-[編集]
お返事です!
コメントありがとうございます。

>みぞやんさん
楽しかったですよぉ~!
手厚い接待を受けて帰ってきました♪

>旦サン
大変でした・・・。
ま、楽しんできたんだし、仕方ないっすね。

>みゆさん
はい。
ま、後輩も一緒でしたけど、ファミリー化してる子なんで楽しかったですよ。

>姫ママさん
ただいまぁ~!
久し振りの旅行、楽しかったよぉ。
でも食べすぎました・・・。
2009/08/03(月) 17:12:34 | URL | がんばる拓りんママ #B6QIrayc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
