がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キッズランド。
2007年03月25日 (日) 19:32 | 編集

20070324220906.jpg279が降ると、お散歩にも行けず、ストレス355が溜まりまくるチャンプ。


昨日は車で10分ほどの所にあるショッピングモールへ448355行って、そこのキッズランドで30分遊びまくりました。


代金500円なり・・・。←高っ363363

それでも家258の中で遊ぶには限度があるし、思いっきり29走り回れないので可哀想ですもん、仕方がありませんね。


でもお陰で楽しそうに遊んでましたよ・・・。


人見知り399、場所見知り404するんで、勝手に29走り回ることはないですけどね。常に拓ママも側でしか遊びませんけどね。



キッズランド 2


ボールのプールでボールを外に投げたり、


キッズランド 1


わざと転んでは起き上がり・・・


キッズランド 3


トランポリンの中でも大はしゃぎ363


満足218411してもらえたようです。


家に帰ってきてから、拓ママは夕飯271の準備をしていたら、


何やら廊下でboy01_1.gifキャッキャッ266と楽しそうな笑い声とコンコンとボールが跳ねる音がしました。


何してるんだろう361って317覗いてみると・・・


我が家のキッズランド


こちらもボールが散乱、キッズランド状態になっておりました。


さすがicon01.gif卓球部、ボールいっぱい持ってるじゃないの・・・って、


こらぁ!散らかすなぁ~~~!!kao2111.gif


長い、長い春休みになりそうです・・・393356


ポチ157ポチ157ポチ157
a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


今日もありがとうございました~!!422411  

コメント
この記事へのコメント
1番のり!
行かなくても、家でできたやん!
まぁ、みんながいてくれな無理やね
こういうキッズランドって助かるよな~
私もよく連れていったよ
2007/03/25(日) 19:37:58 | URL | むいぽこ #-[編集]
キッズランド
結構高いのですね。
私の子供の頃はこんなのなかったので、いっぺんこの中で遊んでみたいなとか思います。

廊下のキッズランドも楽しそうです( ^∇^)
2007/03/25(日) 21:22:35 | URL | ごう #-[編集]
楽しそう~♪
来週はお花見なんかも出来そうですよね☆
祐にぃの後姿・・・e-266
もう大ファンですみません v-356
2007/03/25(日) 22:05:02 | URL | 月mama #-[編集]
ボールプール楽しいですよね~♪
もうちょっと子供達が小さかった頃、付き添いと称して、
実は一番私が楽しんでました!!
子供を突き飛ばしてボールの海に落としたり、海の底に沈めたり
して遊んでおりました^^;
いや、虐待じゃないっすよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そっかぁ!!ピンポン玉、使えるねぇ♪
2007/03/25(日) 23:07:57 | URL | まるりん #-[編集]
ボールプールは楽しい
うちの娘も初めて楽しく遊んだのは、ボールプールでしたよ。
色とりどりが楽しいんですよね…きっと。
拓ママトランポリンでブラックホール作りませんでしたか?
私に300円払っていただければ、もっと楽しんでいただけたと思いますよ(^O^)
2007/03/26(月) 00:13:33 | URL | このはは #-[編集]
ボールプールか~
懐かしいな~♪
おお~お家でもリアル・ボールプールが出来るなんて~
チャンプも大喜びじゃね~♪♪
2007/03/26(月) 00:42:13 | URL | フランセスク #-[編集]
うちもね、よく行くよ~。
親も一緒に入れるから、あたしが埋もれてキャッキャしてる。笑
でも、家の中でのボールプールはちょっとキツイねぇ(^_^;)
2007/03/26(月) 03:44:46 | URL | さち #-[編集]
そうそう、春休みなんですよ。
やれやれですよね。

ピンポン玉だったんですね。
一瞬みかんかと思って
「チャンプ君、それはだめだよ~!」と
思ってしまいました(笑)
2007/03/26(月) 05:15:22 | URL | なほ #-[編集]
ボールプール,まだ行った事がないんだけど,すっごく楽しそう♪
いずはんの近所にないしなぁ…il||li _| ̄|○ il||li
でも30分500円て高いよね。
チャンプくん本当に嬉しそうでこっちまで嬉しくなるよ( *´艸`)
2007/03/26(月) 08:54:56 | URL | いずはん #-[編集]
よっぽど
ボールが気に入ったみたいですねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でも男どもが相手してくれてるからよかったじゃないですか~。

人間が一人いるだけでも長い一日ですからねえ。
春休み、いつ終わる・・・
2007/03/26(月) 11:10:52 | URL | ちゅ-りっぷ #-[編集]
春休みかー
どうりで最近子供がウロウロしてると思った(笑)

ボールプール楽しそう
30分500円ではそうそう連れてくわけに行かないですね
でも祐にぃがオウチにいるとチャンプくんは大喜びすよね、きっと
2007/03/26(月) 11:31:00 | URL | だらぞう #-[編集]
復活!!
おまたせしましたー!!ishiko復活です!!
自分のブログはさておき、まず気になっていた、拓ママのとこに来ました。数日間にいろんなことがあったんですね。
お兄ちゃんも春休み。。うちは明日からです。
またまた、パンもおいしそうに焼けてるし、ボールプールも楽しそう
でも高すぎ!!
2007/03/26(月) 14:00:26 | URL | ishiko #-[編集]
お~!これだけボールがあれば家で遊び放題ですね。
祐にぃ、こんなに隠し持っていたのか!!秘密兵器を!!
ボールの海って子供の憧れですよね~。チャンプ君楽しい1日だったでしょうね。
2007/03/26(月) 14:13:46 | URL | ぺっこり #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339むいぽこさんへ
そうそう、遊んでくれる人がいてくれると助かるけど、祐にぃも勉強してたり、パパりんも部屋に入り込んでたりすると、アウトなんよね。

v-339ごうさんへ
大人も付き添う人が多かったから、一緒に滑り台滑ったりして面白かったですよ。今度チャンプ貸してあげましょうか?

v-339月mamaさんへ
そうですねぇ、来週あたりは満開になりそうですね。天気が良ければいいですけど・・・。
祐にぃファンですか?確かに小さい子好きなんで月ちゃんとも遊んでくれると思いますよ。

v-339まるりんさんへ
拓ママも一緒に遊んできましたよ。トランポリン、一緒に飛んで汗かいてきました・・・。

v-339このははさんへ
ブラックホールですねぇ、めっちゃ楽しいですよねぇ!!さすが“S”ですね・・・v-411v-426
でもこれは天井が低かったんで出来ませんでした。

v-339フランセスクさんへ
楽しかったですよぉ~。拓ママも・・・。
チャンプにはちょっとまだ早すぎたような気がしたんですけどね。

v-339さちさんへ
そうそう、大人も楽しめますよね。
春休みになると家の中が散らかって困ります・・・v-393

v-339なほさんへ
春休み、ホント主婦は仕事が増えて困ります。
いらないくらいです、この休み・・・。

v-339いずはんへ
うちも車がないと行けません・・・。高いけどきっとはるっちょくんも楽しんでくれると思うよ!!

v-339ちゅーりっぷさんへ
そうなんですよ、一日中遊んでくれると助かるんですけど、そうもいかなくて・・・。やっぱりチャンプが退屈してしまうんですよね。
春休み、早く終わらないかなぁ~って始まったばっかやっちゅうねん。

v-339だらぞうさんへ
そうなんですよ、大喜びなんですけど、部活や塾、宿題に追われてゆっくり遊ぶ暇、あまりないんですよ。
拓ママも祐にぃに振り回されてる状態ですから・・・。

v-339ishikoさんへ
おぉ~!!お帰りなさ~いv-363やっと復活ですね。
いろいろブログネタ溜まってるんじゃないですか?
楽しみにしてますよ!
2007/03/26(月) 14:24:01 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339ぺっこりさんへ
え~、めっちゃ楽しんでましたよぉ~。今までにないくらい大はしゃぎでした。なんだったの?500円・・・って感じですv-406
2007/03/26(月) 14:25:54 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
