がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
別府旅行~2・3日目~
2009年08月03日 (月) 17:00 | 編集


さて、別府へ来て2日目。

朝食は







別府旅行


簡単に済ませて

大分にいる元職場の後輩宅へ。






別府旅行


いやぁ、久し振りの喋り倒しました・・・笑。




ホントはこの日の夕方にでも

福岡へ帰る予定だったんだけど、

拓パパが





『今日、帰る必要なくね?』

『今日まで泊まれば良いやん





のラブコールに負けて

近くで、280円/枚のパンツを買い


延泊決定。








ホントはね、

拓パパはこれをうちらに

食べさせたかったようで・・・






別府旅行





ヒレかつ!





お昼も後輩宅で相当食べてたんで

小さめを頼んだんだけど、

かなりの量にびっくり。

カツもカリカリ&ジューシー&ソフト♪

ま、どうして別府で

カツなのかってのは置いといて

この日も食べ尽くしの一日でした。








そして3日目。

拓パパに別れを告げて

明礬温泉へ。









別府旅行

後のワラぶき小屋では湯の花が製造されてます。

ここではもちろん有名な





別府旅行






地獄蒸しプリンと





別府旅行

やせうまを堪能しました。







やせうまは大分の郷土料理で、

小麦粉で作った平たい麺をゆでたものに

きなこと砂糖をまぶした食べ物なんだけど、

チャンプはプリンよりこっちの方が

お好みだったようで

めちゃめちゃ食べてました。







こうして、お腹も満足したんで

高速に乗り、別府をあとにしました。






なんかね。

別府はすごく楽しかったです。

拓パパに楽しませてもらいました。

なんで、余計に

別府で頑張ってる拓パパ、

きっと淋しいんだろうなって・・・。






なんで機会があったら

また行きたいと思います!





温泉街に別宅があるって良いよね?

え~っと、でっかいクモが遊びに来るけど

蚊帳の中に入ってればだ、大丈夫だしね・・・汗。









 

 
ぶろぐ村

美味しいプリンに一票!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁー 一日延長して楽しそうな別府、おもてなしも最高だし、楽しかったんでしょうね。
温泉プリン美味しそうですね~
拓パパさん別れるの寂しかったんだろうなぁー
2009/08/03(月) 20:58:24 | URL | みぞやん #-[編集]
よかったですね~
久々の一家団欒が出来て。
こんなにもがんばっている、
拓りんママとパパ、
きっとこれから良い事が沢山やって来るよ。
取りあえずは夏のお疲れ様でした。
2009/08/03(月) 23:11:34 | URL | ファミファミ日記★デンデンママ #-[編集]
グルメ&癒し・・♪
拓ママさん!
美味しいものいっぱい♪
そして温泉・・・何より
拓パパさんの深い愛をもらって
元気100倍では?
素敵な優しい旦那様!!
離れていて淋しいけど
愛情が深まっているのを
日記を通して伝わってきます!
拓パパさんも拓ママさんと
築いた素敵な家庭のために
頑張れるんやと思います!!
別府いいところやね~☆
2009/08/03(月) 23:51:55 | URL | くるる♪ #-[編集]
拓パパさんの一生懸命さや
愛情がすっごく伝わってきます~♪
寂しいんだろうなー。。
でも、今回のことでまた
いっぱいいっぱい頑張れますね!!
2009/08/03(月) 23:53:47 | URL | ぷぅこ #-[編集]
ポチ。
おお、プリンが揺れている~~。
美味しそう~♪

内容の濃い2泊3日でしたね。
拓パパさんの優しさが伝わってきます~(^^
別府は近そうだし、ちょくちょく行ったほうがいいですね!
荷造りや帰った後のもろもろが大変かもしれないけど・・(^^;
私たちもお盆休みに3泊くらいしてくる予定です。

ところで温泉のスリーショットを撮影されたのは拓パパさんですか?
ちょっと気になったもので(^^
2009/08/04(火) 11:39:51 | URL | 花りんご #-[編集]
拓パパさんの歓迎モードの気持ち、分かるような気がするなあ。

しかし、食べまくりで羨ましいー。

一番楽しそうなのは・・・、蚊帳かな。
2009/08/04(火) 17:46:01 | URL | おかづ #-[編集]
すごい!食べつくし旅行だわ!
羨ましい!
地獄プリンおいしそうですね。
拓パパも予定外に延泊してもらって嬉しかったでしょうね。
↓蚊帳、部屋の中でキャンプみたいで楽しそう!
私も昔祖母の家で蚊帳の中で寝ましたが何かすごく楽しかったなぁ。
でもその頃は部屋全体にやる蚊帳だったから畳むのが大変だった気がするな。
ぽち。
2009/08/04(火) 21:53:32 | URL | 姫ママ #-[編集]
パパさん遊びに来てくれるのを心待ちにしてたんでしょうね。
帰っちゃうの寂しかったんだろうな。。。
2泊3日とは思えない、内容の濃い旅行でしたねw

蚊帳楽しそうだけど、大きなクモは蚊帳の外にいても嫌かも…

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/08/04(火) 21:54:19 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
プリンもチーズケーキも関さばも
おいしそう!
今週末に、うちも別府へ行ってきます。
パパさん、優しいです!
2009/08/05(水) 00:36:06 | URL | オリバー #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございます。

>みぞやんさん
美味しかったですよぉ~!
全てに満足でした。
やっぱり別れるのは辛いですね。

>デンデンママさん
有難うございます。
単身赴任、いろいろ苦労がありますよ。

>くるる♪さん
ありがとう!
楽しかったよぉ~♪
拓パパ、この日のために頑張ってくれました。
今までの別府で一番楽しかったかも。

>ぷぅこさん
そうだね。
また美味しいとこ、癒されるとこを沢山発掘してくれると思うわ。

>花りんごさん
そう、拓パパ撮影です。
ふふふ、家族風呂に一緒に入りましたよ。
うちって、いつもそうですv-343

>おかづさん
蚊帳でしょ?
かなりテンションv-162でしたよ!

>姫ママさん
この蚊帳もたたむの大変だったよぉ~!初日は汗だくで30分くらいかかったわ。

>るっちきさん
いやぁ、蚊帳がなかったら眠れなかったかも・・・汗。
益虫でもやっぱり嫌だよねぇ。

>オリバーさん
おっ!温泉旅行っすか?
楽しんできちゃってください。
週末はETCだと安いですしね!
2009/08/05(水) 22:17:58 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
