がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
真夏の昼間の過ごし方
2009年08月07日 (金) 02:02 | 編集


やっと梅雨が明けたと思ったら

流石に







拓ママ



あっついです・・・。

ま、台風が近づいてるせいもあるらしいけど。










出来るだけ家では

クーラーつけないようにしてるけど、

買い物から帰って来て

シャワー浴びても

汗が噴き出てくる。

しかも、容赦なくチャンプは










絵日記


じっとしてるあたしにひっついてくる・・・滝汗。
(耳、触るために)










え~いっ!イライラするくらいなら

付けちゃえ!

って今日はクーラーつけました。









やっぱり快適ね。

クーラーって♪








でもさ、一度付けちゃうと

切るタイミングも難しいよね?

なんで、節約のためにも?

暇してるチャンプのためにも?

明日っからは思い切って

避難出かけることにしました。(節約になるのか?








果てさて何処へ行こう・・・。

皆さんは暑い日の昼間、どうしてます?











 

 
ぶろぐ村

暑いときには欠かせない1票!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑いっすねぇ~!
お久しぶりです!!

ホント、クーラーのタイミングって難しいっす!
付けたら消せなくなっちゃうし・・・
なんで、なるべく付けない様に・・・
(あっ・・・ケチってるだけかもやけど・・・(^_^;)\)

こんな日には、ググッと行きたくなっちゃいますね!
やっぱ、ビールっしょ!
(私って、どんだけ酒飲みやねん!(^_^;)\)

↓ズボンとお口に蓋・・・
思いっきり笑わせてもらいました!
チャンプ君、やっぱメッチャ可愛い!
オバサンのお腹の話の時の、
拓ママさんの慌ててはる姿思い浮かべて、
もう一回笑わせていただきました!(^○^)ははは
2009/08/07(金) 03:00:57 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
暑いっすねー。
おいらの避難所は当然、パチ屋。
高いクーラー代になったりしますけど・・・。
2009/08/07(金) 06:08:27 | URL | おかづ #-[編集]
こんな暑い日にこそ図書館!
安上がりっすよ(笑)
2009/08/07(金) 07:49:07 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
私も今日は外に出かけましたが、昼過ぎには即効!家に帰りました(笑)いやいや外は暑い暑い!!
私もなるべくクーラーつけるの我慢してるんですが、この暑さではさすがに・・・つけちゃいますねー
2009/08/07(金) 15:16:39 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
暑いですよね~
クーラー我慢してたらるち太があせもだらけになってしまったので、最近は我慢せずにつけてます。
電気代が怖い(T∇T)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/08/07(金) 15:42:06 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
暑いっすね~
台風のせいなんでしょうね、昨日は夜も暑かったですよ。昼間お出かけしてましたが、うだるような暑さってこんな時のことなんだって思いつつ汗拭き々歩いてました。
私はこんな日は、本屋さんが暇つぶせそうですが、近場だとスーパーの冷凍売り場が良さそうかもですね。
2009/08/07(金) 20:17:49 | URL | みぞやん #-[編集]
お返事です!
みなさん、コメントありがとうございます。

>ユニコーンさん
ホントビールが美味しいですよねぇ。
あたしもほぼ毎日飲んでますよ!

>おかづさん
うわぁ、かけですねぇ。
冷や汗かきそうですよ。

>旦サン
確かに図書館は良いかも。
祐にぃに勧めておきます。

>アゲハ母さん
ここ数日の暑さはすさまじいものありますねぇ。
拓パパがいるとついついクーラーに浸ってますよ。

>るっちきさん
あぁ、あたしもチャンプの汗びっしょりな姿に負けてしまいますよ。
子供には勝てないよね。

>みぞやんさん
そうそう!スーパーに癒されてますよ。
チャンプも冷凍食品の中に手を突っ込んでますから・・・汗。
2009/08/10(月) 01:15:47 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
