がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
再び濃厚接触者
2009年08月12日 (水) 15:09 | 編集


昨日の夕方のこと。







絵日記










拓ママ







実はまだまだ感染者続出中・・・。






保育園とかでも大量発生してて

職場へも受診に来る人絶たず。

保護者も罹患、感染拡大してきてます。

梅雨も明けて夏、真っ最中なのに

インフルエンザってねぇ。

今年の冬はどうなることやら・・・怖。






祐にぃの学校で罹った子は

ちょうど学校で合宿中だったようで

下手したら大量発生?

ま、夏休みでしかもお盆前だったんで

不幸中の幸いだったかな。

部活も補習も今週いっぱいお休みです。

同じ体育館部活生だってことで

祐にぃも普通に接触してたようで、

今んとこ、症状は出てないけど

ここ数日は大人しくしてようかと思います・・・・涙。








あ、日曜日仕事だ。








 

 
ぶろぐ村

酸欠かインフルか・・・


コメント
この記事へのコメント
お大事に
秋から冬にかけて今年は大変なことになりそうですねぇ(汗)
2009/08/12(水) 13:30:05 | URL | 管理人さん #5vCk3Vj.[編集]
こっちは、季節インフルでも真夏も流行しますよ。
通年ものになってるのは、なんでだろうね・・
2009/08/12(水) 19:31:29 | URL | 小菊 #-[編集]
新型インフルエンザ、まだ流行してたんですか(゚ロ゚屮)屮
今の時期にこれだけ流行するんだったら、冬になったらどうなっちゃうんだろう…
今年の冬は怖いですね。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/08/12(水) 22:00:54 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
今年の冬はどうなっちゃうんでしょうか?
またマスク不足ですね。
病院側も大変な事態になりそうですね。
拓ママさん感染しないよう気をつけてくださいね。
ぽち。
2009/08/12(水) 22:15:16 | URL | 姫ママ #-[編集]
気をつけてください
もうずっと以前のお話でなくなっちゃったのかと思ってましたが、まだ密かに媒体を増やしてたんですね。気をつけねば・・・
拓パパ疲れでちゃったかな、お盆の間にしっかり休養出来るといいのですが。
2009/08/13(木) 00:51:42 | URL | みぞやん #-[編集]
なんか・・・
真夏でも猛威を振るってるのって、
今までにはないパターンなんですってね!
夏でこんなんなら、冬はどうなるンよ!!
って、本気で心配になってきてます!
祐にぃに、うつってない事祈ります!
2009/08/13(木) 02:14:56 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
こっちの市内でも、はやり始めてきてるんですよ。夏なのにね。怖いなあ。
早くワクチンできるといいな。
それまでに感染しないよう気をつけねば・・。

2009/08/13(木) 16:09:14 | URL | さんご #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございます。

>管理人さん
どんな風になっていくのか心配ですよね。

>小菊さん
確かにゼロにはならないですよね。
でも今年は多すぎです。

>るっちきさん
ホントだよね。
多分ワクチンは出来ると思うけど、沢山の量を打たないといけなくなるよね・・・。

>姫ママさん
有難うございます。
出来るだけ混乱にならないようにしたいよね・・・。

>みぞやんさん
まだまだゼロにはなってないですよ。
この暑さでバテテる人も多いでしょうからねぇ。
気をつけないといけませんね。

>ユニコーンさん
今外出禁止令が出てますよ・・・笑。
症状出てないんでもう大丈夫だと思いますけどね。
これを機にしっかり勉強もして欲しいと思います。

>さんごさん
気を抜けませんよねぇ・・・。
体調管理、しっかりしないといけませんね。
2009/08/13(木) 16:44:13 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
大丈夫ですかぁ?
こんばんはぁ。
インフルエンザどうでしたか?
夏なのにどうしてあるんですかねぇ
でも、今年の冬がとても怖いです

我が家は旦那が先日、1週刊以上熱が下がらずだったので「もしや」と思いましたが肝機能障害だったようです
こっちもある意味こわいのですが・・・
2009/08/14(金) 21:18:55 | URL | はしぎゅう #-[編集]
お返事です!
>はしぎゅうさん
お久しぶりです!
インフルエンザは何とか罹患せずに済んだようですよ。
大人しく自宅謹慎?しております。
肝機能障害は後々大変ですよ。
しっかり治してくださいね。
2009/08/15(土) 00:10:41 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
