がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ジェットコースターには気をつけろ!
2009年08月20日 (木) 23:14 | 編集



昨夜、突然拓パパが・・・









絵日記










???











絵日記












絵日記












絵日記











じゅぅ~~~っ!!!









絵日記








ジェットコースター気分・・・

どころじゃありませんでしたよ。








お陰さまで








絵日記






これ、ラジオかテレビかで

聞いた話だったようです。









絶叫マシーンは嫌いじゃないけど

三半規管が弱いのか

くるくる回る乗り物系は全くダメ。

なのでジェットコースタ気分になる前に

コーヒーカップに乗った後のようになってましたよ。









皆さん、もし旦那さんが

『家でジェットコースター気分に・・・・』

って言いだしたら気をつけてください!












 

 
ぶろぐ村

妻は体力勝負?に一票。


コメント
この記事へのコメント
ジェットコースター家の二人好きなんですよね~、一度ダメしてやってみようかなぁ・・
ちなみに私は大嫌いで、スペースワールドなんかだと、下でずっと待ってるのがおちですよ。せいぜい惑星アクアに乗る程度ですかね。
2009/08/20(木) 23:34:34 | URL | みぞやん #-[編集]
アハハ!私もきっと酔っちゃいます~(汗)
ある意味罰ゲーム?(笑)
2009/08/21(金) 12:11:39 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
私も回り物系苦手です><
そんなのされたらきっと酔っちゃいます。。。
子供の頃は平気だったけど、コーヒーカップはもう乗れませんね(A;´・ω・)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/08/21(金) 23:02:27 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
お返事です!
コメントありがとうございます。

>みぞやんさん
試してみたら良いかもですよ!
でも腰に気をつけてくださいね。

>アゲハ母さん
あ、そうかも・・・・。
絶対酔っちゃいますよねぇ。

>るっちきさん
そうそう!子供のころは大丈夫だったのに、大きくなるにつれてなぜ?!
2009/08/22(土) 22:49:26 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
ご無沙汰しています
この記事読んだだけで、目が回り始めた私って。。。

本当大嫌いなんです。
2009/08/23(日) 09:33:59 | URL | コバヤン #-[編集]
お返事です!
>コバヤンさん
あはは、すいません・・・。
気持ち悪くなりますよねぇ。
2009/08/23(日) 22:30:46 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
