がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
頂きました~!
2006年12月17日 (日) 16:10 | 編集
実はですね・・・。
拓ママ、ちょい早いクリスマスプレゼントを頂きました。
ぬ、ぬぁんと!!ブログで知り合ってお友達になれた
354月虹女王354の ある。 さんから チャンプの似顔絵頂きました!!    じゃ~ん!
  
takumama_san1.jpg
   めっちゃ上手でしょ?めっちゃそっくりでしょ?
(左のプロフィールにもちっちゃいの頂きました~238
もう拓ママすっごくkao191.gif嬉しくってですね。
すぐにパパりん呼びましたよ・・・。
otoko91.gif『よく似とるやん!携帯の待ち受けにしよう!!』
だって・・・16これはブログで使わせて頂きます。
でもかなりご機嫌218でしたよっ!!

祐にぃも・・・
k24.gifすげ~っ!上手やん。いいなぁ・・・』
っと尊敬の眼差し416で見ておりました。 

ある。さんのブログはほんわかあったかく344なる感じで
毎日癒されますし、なんと言ってもとにかくめちゃイラストが上手!424
他のブロガーさん達の似顔絵295もチャッチャッと426
それもうまく特徴捉えて、要望どおりに描いてプレゼント25されてます。
年賀状素材なんかも126アップしてありますよ。 


更にブログとはちょっと一味違ったHPもお持ちで
そこにはある。さん自作の素敵なイラスト満載のギャラリー
今まで見たこともないようなのが沢山入ってる顔文字教室
なんかもあってすっごく楽しいですよぉwww221407
        HPは157こちら
是非是非、遊びに行ってみて 


352ある。さんワールド352堪能してきてください!
お友達になったら、こんなに343素敵な似顔絵343描いてもらえるかもですぞぉ237 


ある。さん、本当に有り難うございましたぁ!!!436


ある。さんの描く素敵な似顔絵に応援クリックを
         ポチポチポチ

 &
っと言ってもこれは拓ママのランキングですね・・・17
        有り難うございました!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
