がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏の終わりの一夜~序章~
2009年08月31日 (月) 17:32 | 編集


土曜日の飲み会数日前・・・・

あれこれ手配をしてくれたはなさんからの

業務連絡。




絵日記












絵日記





福岡にも

『別府』と書いて『べふ』って言う

とこがあるのを

すっかり忘れておりました。

だって、このメール届いた翌日から

大分の別府へ行く予定してたからさ、

すっかりそう思っちゃったわけよ。(言い訳?







まぁ、お恥ずかしい・・・。







さすがの大御所も主婦よ。

飲み会のためにわざわざ大分までは

行かないわよねぇ。

ははは・・・・・。



ま、結局飲み会は

違う場所であったんだけどさ、

この一連を






絵日記






しっかり飲み会前に

あやぞうさんへ報告済みでした・・・・汗。

さすがはなさん、ネタは逃さないわね。







そんなこんな







絵日記






他愛もない話をしながら

おぐら先生の登場を待っていたうちら










絵日記




あまりの盛り上がり様で

おぐら先生がテーブル横に立って

声掛けられるまで気付きませんでしたよ。







こうして

福岡在住、イラスト界の酒豪御三家



あの夜のこと、よく覚えてない(?)とのおぐらせんせい

翌朝7時過ぎから食べまくってたあやぞうさん

翌夜までポカリしか受け付けられなかったはなさん







との飲み会は始まりました。









えぇ、今回初めて

最初っから加わらせてもらったんだけどね。

御三人衆の酒豪っぷり、

しっかと自分もヨッパになりながら

見させてもらいました。








見たい?










知りたい?











つづく。









 

 
ぶろぐ村

同じペースで飲んでたらダメ・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。
某「ちくわ」と某「カラメル堂」と某「しもぶくれしるぶぷれ~」を見て飛んできました。

ブログは祐にいの骨折あたりから見ています。

伝説の飲み会の続きを楽しみにしています。別名、私はあんた達より酔ってない!
2009/08/31(月) 18:46:21 | URL | うなぎ犬が副市長 #VWFaYlLU[編集]
辛かったね・・・
楽しかったのに、お釣り払えとばかり翌日、辛いって・・・
翌日、朝から普通にガツガツ食えたあやぞうさん、

・・・・・化け物
2009/08/31(月) 19:40:35 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
なるほど…。
岩盤浴の話に夢中でオイラのことに
気付かなかったんだな…。
しかし、入り口からテーブルまで、踊りながら入ってきたのに…。
長かった、あの距離。
2009/08/31(月) 19:58:17 | URL | おぐら #-[編集]
ほー、べふなんて妙な場所で飲み会ですねぇ。
恐ろしくて参加したくないような飲み会だと思いました。
2009/08/31(月) 20:04:02 | URL | ごう #-[編集]
うーん
記事を拝見しただけでも、すっごい飲み会だったようですが。。。

それに最初から参加して、ウォッチングしていた拓ママさんもかなり・・・ですね・・・
2009/08/31(月) 20:41:55 | URL | コバヤン #-[編集]
とうとう拓ママさんが陥落と聞いてやってきました。(コラ)
続き超楽しみです。
あやぞうさんの驚きうさ姿がすごい似て可愛いです!
しかし、皆さんの記事を読むだに九州女性の酒豪っぷりが恐ろしい……。
2009/09/01(火) 00:23:04 | URL | 空野はずみ #ztucm90A[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>うなぎ犬が副市長さん
初めまして。
ブログ、見て下さってたとのこと、有難うございます。
あたしも結構ヨッパになってましたよ。でもそう若くはないんで、翌日の仕事のことが頭にあり、無茶はしないようにしてましたけどね。

>はなさん
いえいえ、楽しかったっすよ。
思ったより二日酔いすることもなかったんで、ウコンが効いたんだと思いました。
次も是非初めから参戦致しますよ。

>おぐら先生
あはは、見たかったです。
先生の踊りが・・・・。
岩盤浴の話を聞くのも忘れてたくらい、飲み会はおもろかったですね。

>ごうさん
べふでは飲みませんでしたよ。
ごうさんだったら、すぐさま潰されてますね。

>コバヤンさん
え?そうですか?!
楽しかったんですよぉ~!
アルコールなしで見てても楽しかったと思いますよ。

>はずみさん
はずみさんの名前も出てましたよ!
是非次回は参加してくださいね。
九州の女、確かに強いとは言いますが、おぐら先生は確か群馬?
2009/09/01(火) 23:27:56 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
