がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
番外編~あたし的にとどめ~
2009年09月02日 (水) 17:26 | 編集

飲み会後、日付が変わる頃に帰りつき、

皆が寝てる中、お風呂に入り

やっと布団に入ったのは1時過ぎ。

でも・・・






絵日記












絵日記












絵日記












絵日記












絵日記












絵日記












絵日記








多分ね、3時か4時くらいに・・・。






トイレに起きたら横にあたしが寝てたんで

起こしたんだろね。

有り難いこって。










その後?









お陰さまで、軽い二日酔い状態になり

頭痛に襲われ、寝返りの嵐でした。

もし、誰にも起こされず

朝までぐっすり眠れていたら

もっと清々しい朝が

迎えられてたんじゃないかな?











いや、やっぱりあの赤ワインだ・・・。
          (まだ言うか。









 

 
ぶろぐ村

悪気はないんだよね・・・。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 18:19:33 | | #[編集]
こんばんは   拓ママさん

いやぁー  わかります!

中途半端な 酔い状態。。。

長く呑んでいても 酒が醒めてきた状態の時は 家に帰ってから寝酒をします。。。^^;

焼酎一杯も飲み干せない事があるのですが そこが適量なのかぐっすり眠れ・・・
次の日は 確実に二日酔いです。。。^^
2009/09/02(水) 19:50:16 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
あ~その時間に起こされるのはツライですね( ̄▼ ̄|||)
チャンプ君、ママがいて嬉しかったんだろうな。。。
すごく可愛いけど、大変でしたね。
お仕事お疲れ様でしたw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/09/02(水) 21:29:43 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
つらい~(ノд・。)
チャンプくんの天使の笑顔~
でも、その時間に起されるのって
辛いよね(ノд・。)
二日酔いには、梅干を入れた熱いお茶が良く効くよ♪
それにしても、楽しそうな
飲み会ですね~良いなぁ(*´ω`*)
2009/09/02(水) 23:35:50 | URL | くるる♪ #-[編集]
あはは・・・(^o^)
チャンプ君にやられちゃいましたね!

寝返り打って、なかなか寝られない。
ちょっとわかる気がする~!
私の場合は、ちょっと飲みすぎたなって時にあるみたい。
頭がガンガンして・・・とか、天井が回って・・・みたいな(^_^;)\

ワインとか日本酒だと・・・
次の日まで残っちゃう事多いよね!!
ビールとか焼酎では有り得ないんやけど・・・。

大量には飲めない私。
いっぱい飲める人が羨ましいっす!
飲み会の席は大好きなのにねぇ。
2009/09/03(木) 02:53:27 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
アハハ!悪気はないけど、ある意味最終兵器ですよね(苦笑)
でも、前記事読みましたがお酒の量がハンパないです(((怖)))
2009/09/03(木) 11:34:32 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
寝つけないときには
赤ワインがお奨めです(まだ言うかっ!笑)
楽しそーやんか
2009/09/03(木) 16:37:56 | URL | あんこや #-[編集]
実は左手ジョッキ持って飲むと悪酔いしないのです(かなりの確立)。
ただし尋常じゃないりょうだと知りません。
2009/09/03(木) 17:46:26 | URL | うなぎ犬が副市長 #VWFaYlLU[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございます。

>田舎のおやじさん
寝酒の酒?!
ま、気持ちはわからんでもないですが、翌日のきつさを考えるとできないっす・・・。

>るっちきさん
いえいえ、自業自得だから・・・。
仕事は以前と比べるとさほど忙しいとこではないんで、大丈夫でした。

>くるる♪
梅干しを入れたお茶?
考えただけで唾液が・・・・笑。
機会があったらやってみます。

>ユニコーンさん
あぁ、確かに焼酎は残らないって言いますよねぇ。
でも薩摩生まれにしてはいもが飲めないんですよねぇ。
麦ならなんとかいけます。

>アゲハ母さん
でしょ?半端ないでしょ?
セーブするのにホント大変でしたよ。

>あんこやさん
すんごい楽しかったですよ、飲んでるときは・・・。
トドメに更に赤ワイン、効きそうですね。

>うなぎ犬が副市長さん
絶対次回はやってみます。
あ、でも悪酔いしたわけじゃないでうよ。
普通に酔ってただけです。
2009/09/03(木) 23:52:15 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
