がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
超難産・・・
2009年09月12日 (土) 08:13 | 編集


ご心配をおかけしておりますm(__ __)m







実は今朝3時過ぎから

陣痛(?)が始まりまして・・・・








絵日記





えぇ・・・、拓ママ実は・・・・













大量の石持ちでして。










過去に数個の石子、石太郎を出産経験あり。

いつもはそこそこ痛んだ後に

ポロリと出産するんだけど

今回は非常に難産・・・。

思わず夜中に病院を受診し、

痛み止めの注射と坐薬を入れて

何とか帰り、祐にぃの弁当作って学校へ出してから

再び近医を受診。

そこで点滴を・・・・(こんときの写真が↓)










結局石は今だに尿管に留まったまま。

6時間ごとに坐薬入れて

今は出産を待ってる状態です・・・。

この石が落ちてくるときの激痛と言ったら

もうなんだろ、ハンマーで

背中をかち割ってるような感じ?












こういう時に限って

今週も拓パパは当番のために帰ってこれず、

心細い夜を迎えることになっちゃいました。

早く石太郎が出てきてくれると助かるんですけど、

あの出てくるときの痛みを考えたら・・・。

うぅ・・・、頑張ります。











 

 
ぶろぐ村

安産祈願に・・・


エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
あらー、石ができるのって体質なんですかね。
安産をお祈りしてます。
2009/09/12(土) 00:18:33 | URL | ごう #-[編集]
だ、大丈夫ですか!?
どうか無事に事が済むのを
お祈りしています。

石め!さっさといなくなるか
消えて無くなってしまえばいいのに!
2009/09/12(土) 05:11:09 | URL | なほ #-[編集]
うううぅぅ
ハンマーで背中をって、想像以上に痛そう・・
大丈夫ですか?!
どうか痛み少なめで、出てきますように。
2009/09/12(土) 08:40:21 | URL | 小菊 #-[編集]
痛そう…
どんな石なんだろう…
こう…イガイガしてるのかなぁ。

辛いよねぇ。
ガンバレ安産!!
私、今から水天宮に行ってくるよ!!
……もう生まれた?
2009/09/12(土) 11:30:24 | URL | このはは #-[編集]
尿管結石でしたか。

僕はなった事がないですが、降りてくるまで苦痛で、出すまでが難産っていうやっかいな奴なんですよねぇ。

研ナオコさんは胆石我慢しすぎて全部取ることになったそうですから、まだ降りてくるだけましなのかなぁ。
2009/09/12(土) 13:32:58 | URL | うなぎ犬が副市長 #VWFaYlLU[編集]
私の父も石持ちでした!
私が子供の頃、実の父も同じ病気で入院して、
ベッドでずっと唸ってて、本当に痛そうでした。
はやく生まれると良いですね。
ひっひっふー、ひっひっふー(←あってますかね?)心から無事を祈ります。
2009/09/12(土) 15:27:13 | URL | あやぞう #/.OuxNPQ[編集]
コメントが・・・!!
朝に携帯から書いたはずの
コメントが上手くアップされてなかった・・・・(ノд・。)

拓ママさん、大丈夫ですか??
石の痛みはたまらないよね・・
私も過去に腎臓結石の経験あり
なんで痛みはわかります。
ビールがいいって聞きましたが
未成年だったのでビール酵母を
飲んでました。
爪や骨になるカルシウムは極力
取らないように言われてました。
石の安産を祈ります!!!!
頑張って!拓ママさん♪
2009/09/12(土) 15:47:13 | URL | くるる♪ #-[編集]
お大事に!
こんばんは   拓ママさん

安産を祈ります。。。^^

職業病でしょうか?

女性のほうがなりやすいと以前聞いたことがあります。

出た石を持ち歩いて 見せてくれた仕事仲間がいましたよ!
ママさんも見せびらかしますか?  ^^
2009/09/12(土) 18:35:41 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
うぅ つ 辛そうですね…
早く楽になりますように。。。

が がんばってください。
2009/09/12(土) 22:45:36 | URL | オリバー #-[編集]
出産と同じくらい辛いというのはよく聞きます…

不安でしょうけどなんとか早期の出産をお祈りします。
2009/09/13(日) 00:11:11 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
なんだかとっても辛そうですね。
とにかくがんばってください。お大事に・・。
2009/09/13(日) 06:28:39 | URL | さんご #-[編集]
石は出ましたか?
かなり痛いですよね
うちの母もやりましたよ~
大変なのわかります~
早く出ますように
2009/09/13(日) 23:14:05 | URL | みゆ #-[編集]
ほんで・・・それからどうなったの?
もしかして・・・
あまりにデカクて入院しちゃった?
私も、小さいのが動いたことがあって、
そらもぉ~痛いのなんの!!
途中から、パニック症みたいになって、
息が出来なくなって・・・
急遽、病院へってことあって・・・
だから凄く心配してます。
あれから、ブログUPもされてないみたいやし・・・
ホンマに大丈夫?
2009/09/14(月) 10:28:25 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
私の両親は胆石があったんですけど、すごく痛そうでした。
石が出てくるのって想像するだけで痛そう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もう石出ましたか?
お大事にしてください。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/09/14(月) 15:55:09 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
きゃ~~~~!月曜に呑気にやってきたら
こんなことになってるーー、大変じゃんか。がんばれ~
金曜ははからずも、私とダブル点滴シンクロナイズド点滴でしたね。
ヒトのこと励ましてる場合じゃなかったじゃんか。
2009/09/14(月) 16:13:28 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
うわ~~~~!
これは辛そーじゃ
無事安産を祈っとくね~
石体質ってのがあるんかな~
2009/09/14(月) 17:19:44 | URL | あんこや #-[編集]
近くの安産の神様にお祈りしときましょうね。
辛そうですね、早く出てきてくれるといいですね。
2009/09/14(月) 21:03:04 | URL | みぞやん #-[編集]
お返事です!
皆さん、沢山のコメントありがとうございます!

まとめてのレスでごめんなさい。

石はまだ尿管にひっかかってましてまだまだ出てきてないです。
こんなに長い間ひっかってるのは初めてで、どうしたもんかと頭抱えております。

>ごうさん
うちのばぁばが石体質で遺伝みたいです。

>このははさん
イガイガしてます・・・。

>くるる♪さん
そんなにカルシウムを取ってるわけではないんだけど、ビールは飲んでるよ。

>田舎のおやじさん
見せびらかしはしてませんが、前回出たやつはとってますよ・・・笑。

>旦サン
3大疼痛ってのが『陣痛』『ガン』『尿路結石』らしいです。
辛いですよ。

>ユニコーンさん
入院はしてませんよ。
落ちてくるのを待つのみです・・・。

>はなさん
そうそう、一緒に点滴受けてましよ、きっと。
広島行きが中止になってホント良かったと思いましたよ。
2009/09/16(水) 16:18:54 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
