がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
根競べ
2009年09月14日 (月) 23:59 | 編集


え~っと・・・・







絵日記





皆さんにご心配をおかけし、

励ましのコメントも沢山頂きまして

ホントに申し訳なく、また嬉しく思っておりますが

残念ながら、










絵日記






まだ石太郎の出産に至っておりません。

超、難産でございます・・・。









なんで先週の土曜日に

詳しい検査を行ったところ








絵日記









ひとつは膀胱へ落ちていましたが、

ひとつはまだ左の尿管の所に留まってまして、

大きさは約3.4mmとのこと。

自然排出出来ない大きさではないんで

薬を飲みながら落ちてくるのを待つことになりました。









はい、そうなんです。









絵日記






二個あったようです。











そんで、これまたこの











絵日記








石太郎。

昼間は良いんですが、どうも夜行性でして

夜、それも夜中寝付いた頃になると

行動開始し





絵日記







拓ママの安眠妨害となってましてね。

ここ数日、苦しめられております・・・。

もし、痛みに堪えかねないようだったり

熱が出るようになれば

積極的な治療をするらしいけど、

それまではこのまま待つしかない状態です。

なんでこのまま頑張るしかないんですが



















正直辛いっ!












 

 
ぶろぐ村

やっぱり縄跳びせなダメ?


エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
うちの父の場合は・・・
ビールをしこたま飲んでましたわ!
ビール飲むと、すぐにトイレに行きたくなりますもんね!
けど・・・拓ママさんの場合は、
薬飲んでるから、それは無理なんかな??

早くすっきり排出できればええのに・・・
お大事にね・・・。
2009/09/15(火) 03:00:19 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
大丈夫ですか?!
あれは痛いと聞きます~~~
頑張ってくださいね!
早く安眠できるように祈ってます!
2009/09/15(火) 08:59:35 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
バスのタイヤの位置の座席に座って市内ぐるぐる回ってみるとか。

簡単に振動を受けれる場所ってのを考えてみたらそんな考えが浮かびました。

早く落ちてくればいいのに。こちらは願うだけです。
2009/09/15(火) 10:07:07 | URL | うなぎ犬が副市長 #VWFaYlLU[編集]
ご無沙汰してます~
うわあ~~痛そうですね!!
せめて寝てる間は痛みを忘れたいのに
夜中に活発になるとは・・・
早く外に出てくれるといいですね!
石と言えば、私も胆石がありましたよ。
3年前に取りましたけど痛かったわ~☆
2009/09/15(火) 10:28:29 | URL | やまP #-[編集]
うわ~、それはお辛いですね…
どうぞゆっくりされて下さいね。
レス不要です。

実は私もたまに夕方や夜ごろに
背中というか腰というか
その辺が変に痛くなる時があるんですよ。
腰痛じゃない感じに…
もしかして私も石太郎を飼ってるのかも!?
2009/09/15(火) 11:47:07 | URL | なほ #-[編集]
石太郎め!
石太郎にやられてるのね
拓ママは(゜o゜)
大変だよね
おまけに夜行性だったのね
辛そうだねって辛いよね
早く落ちて欲しいね
復活願ってます!
2009/09/15(火) 13:47:09 | URL | ゆす #mB.BT9Ic[編集]
石が二つもあったんですか(;゜ロ゜)
それは大変ですね。。。
せめて昼間休めるときに体を休めてあげてくださいね。
早く石が出てきますように。。。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/09/15(火) 16:05:30 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
なんか・・・読んでるだけで辛い
そんなに痛いもんなんやね、かわいそうに
早く産まれることを願ってるよ
2009/09/15(火) 22:32:31 | URL | ゴマ #-[編集]
二つもあったんですね
かなりツラそうですね
早く石さん出てあげて~
( ̄人 ̄)☆
2009/09/15(火) 22:48:07 | URL | みゆ #-[編集]
夜行性はつらいですね。昼寝できればいいのですが、お仕事だとなかなかそうもいきませんね。
二卵性双生児石なのか、恋人同士の石なのか拓ママのお腹居心地いいんでしょうか。困った子供たちのようですが、無理しないように。
2009/09/15(火) 23:29:01 | URL | みぞやん #-[編集]
うわあ、この事態にいたってんのに、面白い!
っての、ブロガーの鏡だけど
お大事に・・・

もう、聞いてると、拓ママが我慢強いのがまずいのか、
他の人なら「ギブ出す以外の選択枝無い」って局面だろうのに。
2009/09/16(水) 10:45:30 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
お大事に・・・
まさかの双子ですね∑(゚Д゚)
お大事になさってください(TT)

2009/09/16(水) 12:03:24 | URL | 鈴木キママ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>ユニコーンさん
ビールはホントはいけないらしいですよ。
あ、飲んでますけどね。いちお・・・。

>himawariさん
めっちゃ痛いです。
頑張ります!

>うなぎ犬が副市長さん
有難うございます。
複雑なんですよ。
早く落ちては欲しいけど、落ちてくると痛いんで、思わず安静にしてみたり・・・。頑張ります。

>やまPさん
手術されたんですか?
今は胃カメラみたいので取れたりもしますけどね。
どっちにしろきついですよね。

>なほさん
うわっ!石太郎疑惑ですよ。
一度エコーしてもらったら良いですよ。

>ゆすさん
有難うございます。
早く落ちるように頑張ります。

>るっちきさん
有難う!
石はまだまだきっと出てくると思うわ。
なんで石がたまるんだろうねぇ?

>ゴマっち
有難う。
もう出産はこりごりやわ。

>みゆさん
めっちゃのんびりですよ、石太郎は・・・。

>みぞやんさん
安眠妨害されるんで、一日中眠たいですよ・・・。
暇があったら横になってます・・・。

>はなさん
お褒めの言葉、有難うございます!
ブロガー魂でしょうか?
痛みが治まってるときにPCに向かってますが、なかなか・・・。
自分で切って出したいくらいですよぉ。

>鈴木キママさん
有難うございます。
双子は人間も石も生むのは大変なんだってことわかりました。
2009/09/16(水) 16:33:38 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
