がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そんな気はしてた二日目
2009年09月26日 (土) 13:07 | 編集


幼稚園へ通い始めたチャンプ。

初日は泣かずに過ごせたけど

やっぱり心細かったようで

お迎えに行くと





絵日記





↑こんなんだったんで

二日目は心配してたけど

これまた親の心配よそに

泣かずにお別れ完了。






この日はお友達の誕生日会とのことで

昨日より1時間遅くお迎え。

ワクワクドキドキで

教室前に行くと

既に帰りの準備を終えて

靴を履き替えていたチャンプ。




絵日記




いつかはこう言う日が近々来るとは思ってたけど








慣れるの早くね?







やっぱり家でまったりしてるより

幼稚園の方がいろいろ遊べて楽しかったようで

帰りたくないと言われました・・・汗。







でもね、まだ先生には

『突然廊下に飛び出たりするんでマンツーマンです・・・苦笑。』

っと、言われましたけどね。







まっ、

『行きたくない!』

って号泣されるより良いっか・・・







 

 
ぶろぐ村

涙が出たのは一日だけ・・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※レスがまだまだ遅れてます、すいません・・・m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えぇ~もう慣れちゃったの?
ちょっと予想外…と言ったらチャンプに失礼?(笑)

まぁ、たくましくていいじゃないですかね(^-^;
それとも拓ママさんが淋しい?(笑)
2009/09/26(土) 16:50:59 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
慣れるの早っ!!
あはは・・・(^○^)
けど、それくらいの方がいいですよ!
楽しさはわかったようやけど、
自由が聞かないこともあるんだよは、まだちょっとなんや。
まっ年少さんはそれくらい元気な方がよろしいっ!!
私も年少さんの担任してましたたけど、
3歳児はホンマにユニークでしたわ^m^
1年間楽しい思いをさせて貰いましたよ。
その頃に持った子が、今は甥っ子になってるんですけどね^m^
人生いろいろありますよね(^○^)b
2009/09/26(土) 17:24:25 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
ちょっぴり親離れの第一歩かな、元気に幼稚園で楽しそう、帰ってから何があったか報告が楽しみなんでしょうね。
ちゃんぷくん慣れるの早
2009/09/26(土) 19:47:13 | URL | みぞやん #-[編集]
思いつく言葉がきつい事ばっかりだったので書くのやめてたのですが、
チャンプ君の方が離れるのが早かった。

拓ままさん、残念。
2009/09/27(日) 15:07:30 | URL | うなぎ犬が副市長 #VWFaYlLU[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうごいます。

>旦サン
そんな気はしてたんですけどねぇ・・・。
ちょっと寂しいような気もしますよ。

>ユニコーンさん
全く団体行動とれないみたいなんですけど、ちゃんと出来るようになりますかねぇ?
それだけが心配です・・・。

>みぞやんさん
早いでしょ?母もびっくりですよ。
それがなかなか報告がままならなくて、もどかしいですよ。

>うなぎ犬が副市長さん
かなり早かったですねぇ。
予想以上でしたよ・・・笑。
2009/09/29(火) 23:03:57 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
