がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どうなる三日目
2009年09月27日 (日) 23:59 | 編集


今日、仕事を終えて帰ってきたら








絵日記





さっきまで散々インフルや喘息の患児を見てきたばっかなのに

帰って来てもゼコゼコ言ってる子がいるし・・・・涙。








チャンプ、朝は何ともなかったのに

子供って、悪くなるの早いっすね。(治りも早いけど。)

すぐさま気管支拡張剤テープを貼り

薬局で薬を買ってきて飲ませました。

鼻水出てるけど熱は出てないし、

食欲もあるし、何とか今、静かに寝てるんで

明日には大丈夫と思うんだけどな。








幼稚園3日目は危ういのか?











 

 
ぶろぐ村

インフルではないはずだが・・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※レスがまだまだまだ遅れてます、すいません・・・m(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
あれ~ ちゃんぷくん元気なさそう。かわいそうに、早く治って元気に幼稚園に行けるといいですね。早い措置で明日は大丈夫ですかね。
2009/09/28(月) 01:18:28 | URL | みぞやん #-[編集]
私自身も調子が悪く、インフルエンザかと思ったら、元気になりました。
2009/09/28(月) 02:05:47 | URL | ごう #-[編集]
緊張がとけて気が緩んだかな?

お母さんが的確な処置が出来るから回復が早いぞ、すぐによくなるぞ!

これが長くなるとまた逆戻りになりかねない・・・。
2009/09/28(月) 06:58:48 | URL | うなぎ犬が副市長 #VWFaYlLU[編集]
やっぱりもらって帰ってくるんですよねぇ・・・早く良くなりますように
2009/09/28(月) 11:50:13 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
チャンプ君の具合はいかがですか?
風邪ひいてしまったのかしら?
お大事にね

拓りんママさんの頑固な石さんは、無事出たのでしょうか?
2009/09/28(月) 14:26:05 | URL | みゆ #-[編集]
お疲れ様です…。
環境変わると緊張か疲れからか、熱出したりしますよね。
自分が昨夜バタバタやらかした後だけに、身に沁みて切ないです。
苦しんでるのは子供なので代わってもあげられないし…。
この時期だとどうしても脳裏をアイツがよぎっていきますよね。
早くよくなりますように!!
2009/09/28(月) 23:50:37 | URL | 空野はずみ #ztucm90A[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>みぞやんさん
大丈夫だと思って翌日は出したんですけどねぇ。
思いのほか酷くなっちゃいました・・・。

>ごうさん
致命傷にならなくて良かったですね。
インフル、高齢者には敵ですよ!

>うなぎ犬が副市長さん
それだけが心配でした。
せっかく好んで登園してくれてましたからねぇ。
早く良くなると良いんですけど。

>アゲハ母さん
ですねぇ・・・。
でもお互い様、仕方ないですよね。

>みゆさん
それがまだなんです・・・。
どうなってるんでしょうねぇ、双子石。

>はずみさん
ですよねぇ、否定はできません。
子供の病気ほど辛いものはないですもんね。
テナくんも早く良くなると良いっすね。
2009/09/29(火) 23:10:37 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
