がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
残念な三日目
2009年09月28日 (月) 23:59 | 編集

咳も鼻水も小康状態で迎えた今朝。

かかりつけの小児科を受診し

『元気だったら幼稚園行っても良いよ。』

とのお墨付きを先生にも頂いたんで

薬を飲んで、元気に幼稚園へ登園したチャンプ。








絵日記






37.8℃まで発熱・・・汗。









がっ







絵日記





まさかの帰宅拒否・・・滝汗。






なんで懇親会は何とか参加できたものの

早めに失礼してお迎えに。








しかし、案の定










絵日記





変わらず帰宅拒否・・・・ナイアガラ級の滝汗。







担任の先生と3人がかりでなだめすかして

やっと連れて帰って来ました。

園では熱あってもじっとしておらず

お友達と走り廻ってたらしいです。

どんだけ幼稚園好きなんだ?









お陰で相当汗かいたんで

熱もちょっと下がり、家でも元気元気。

でもま、薬をしっかと飲ませて

大人しくさせてましたよ。









なかなかうまいこと

いかないもんですねぇ。









 

 
ぶろぐ村

パワーの塊?

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※レスがまだまだまだ遅れてます、すいません・・・m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
すごいねぇ!!
チャンプ、幼稚園好きなんだぁ♪♪
「帰らない」って泣く子ども…見たこと無いわよ。
やるねぇ、チャンプ!!

お熱があっても元気な子。
親孝行だよね…。
2009/09/29(火) 10:01:00 | URL | このはは #-[編集]
いつの間にぃ!!v-405
チャンプ君、幼稚園に行ってるんだぁ!
凄い!2日目から帰りたくなくなるなんてv-411よっぽど楽しいんでしょうねe-460
早く熱が下がって幼稚園行けるようになると良いねe-343
2009/09/29(火) 10:43:28 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
こっちがね…
あ~!チャンプくん幼稚園
いきだしたのね^^
わかる♪うちも絶対泣くだろうとか!行かないとかになるだろうって思っていたのに!
ニコニコいい笑顔でじゃぁね!って手ふられた記憶が(゜o゜)
こっちが悲しいんだよね^^
2009/09/29(火) 11:32:32 | URL | ゆす #mB.BT9Ic[編集]
お大事に★
チャンプ、幼稚園大好きなんですね!!
親としては若干の寂しさもあるかと
おもいますが・・・(うちもさくらこちんがそうだから・・・)
でも、幼稚園に泣かずに行ってくれるなんて親孝行なチャンプ♪

早くよくなってね!!!
2009/09/29(火) 11:53:56 | URL | ぷぅこ #-[編集]
ちゃんぷ君すごいっ!
もしかすると、気持ちが高揚しちゃって、
思わず熱が出た・・・なんてことはないか・・・(^^ゞ
早退しなくても済むように、
早く風邪治そうね!チャンプ君!^m^
2009/09/29(火) 17:27:47 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
あらまぁ♪
男の子って、やっぱ、色々可愛いですねv-238

ゆきこも、幼稚園大好きっ子でしたが、お迎えを泣いて拒否るって事は無かったですね・・・v-15ふて腐れてる事はありましたが・・・v-239
これがまた、疲れている時にこの態度取られると怒り心頭v-41

まぁ、どんなでも優しい拓ママさんは、許しちゃうんでしょうねv-15

チャンプちゃん。早く元気にな~れ
2009/09/29(火) 21:28:55 | URL | さちえ #-[編集]
チャンプ君幼稚園大好きなんですね
今は熱はどうですか?
早くよくなって幼稚園走り回ろうね
お大事に
2009/09/30(水) 00:05:03 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>このははさん
でしょ?あたしも初めてですよ。
祐にぃとは全く真逆で戸惑いましたよ。

>枯れ乳ママさん
はい、連休あとから行き始めましたよ。
アメリカンタイプだねって言われました。

>ゆすさん
ちょっと期待外れですよねぇ。
まぁ、行かないって泣かれるのも辛いですけどねぇ。

>ぷぅこさん
暴れ回れるのが楽しいみたいよぉ~。
どんだけ家で退屈してたんだって話よね。
さくらこちんも同じタイプなんだぁ。

>ユニコーンさん
結局二日も休んでしまいましたよ。
明日には登園できると思いますけどねぇ。

>さちえさん
帰りたくないって泣く子ってねぇ。
もうびっくりだよ・・・。
ま、預ける方としては、幼稚園好きで助かるんだけど、ちょっと寂しいよね。

>みゆさん
ようやく熱は下がりましたよ。
汗、びっちょりかいてます。
明日には元気に登園できそうです。
2009/09/30(水) 22:24:46 | URL | がんばる拓りんママ #405kzQLU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
