がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最終日
2009年09月30日 (水) 17:34 | 編集


今日で9月も終わり。





拓ママも









絵日記




平日専業主婦は今日で終わりとなりました。





10月1日から平日も仕事することが決まり、

今月はいろいろ準備に奮闘、

ついでに双子石にも苦しめられた9月でしたが、

何とか明日、無事に仕事始めを迎えられそうです。







風邪っぴきのチャンプも

やっと今朝から平熱に戻りましたが

まだ咳と鼻水が出てるんで

昨日、今日と大事をとって幼稚園はお休み。


家で微妙に?





拓





大人しくしておりました。

明日には幼稚園行けると思います。









15年働いてた職場を離れ

念願の専業主婦になり出産、

イチからのチャンプの育児を始め

3年4ヶ月目で週末兼業主婦へ。

祐にぃの高校受験を無事に終え、

4年7ヶ月目で復職しちゃいました。

経済的なこともあるけど、

やっぱり仕事が好きなんだと思います。

実家のばぁばにもまた

迷惑かけちゃうことになりますが、(申し訳ない・・・

頑張って仕事と育児と家事と

両立できるようにやって行きたいと思います。











あ、ブログも出来るだけ更新できるよう頑張ります!

なんで変わらずお付き合いのほど

宜しくお願いしますね。








 

 
ぶろぐ村

拓ママ家に応援ポチをっ!

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
拓ママさんの仕事は世のため人のためになることですもの。多くの人が待っているのですよ。
どういうシフトか分かりませんが、参っちゃわないようにしてください。

2009/09/30(水) 18:10:18 | URL | うなぎ犬が副市長 #VWFaYlLU[編集]
いよいよですか・・・。
拓ママさんの復帰を心待ちにしている方は、た~くさんおられますよv-238

あ~、バリバリの拓ママさんに憧れるな~v-237v-238v-238
2009/09/30(水) 19:28:14 | URL | さちえ #-[編集]
いよいよですね。
仕事復帰おめでとうございます。
2009/09/30(水) 21:08:45 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
やはり(笑)とうとう、復職されるんですねー。
今でもバリバリ働いてる姿が、容易に思い起こされます。
無理せずがんばってくださいね!!
私は・・・・・ぜーったいに仕事には戻らないと思います(笑)
2009/09/30(水) 22:22:49 | URL | へーちゃん #kfHswHdI[編集]
仕事と家事の両立は大変だと思います。ご主人も単身なのに・・・。

無理は絶対ダメですよー。
チャンプ君のために。
2009/10/01(木) 06:31:15 | URL | おかづ #-[編集]
お久しぶりです!
チャンプ、いつの間にか幼稚園に通ってたんですね?(゜∀゜)でも、楽しそうで良かった!(^ー^* )フフ♪
今日からいろいろな環境の変化があって、しばらく落ち着くまで大変かもしれないけど。。。拓ママさんパワーで頑張ってね!応援してます!
2009/10/01(木) 13:22:54 | URL | ともも #BFEbQBm.[編集]
ほんと、お体だけは大切に
時々家事なんかは手を抜いて
ボチボチやって下さいね。
って、拓ママさんの事だから
何でも全力でやってしまうんだろうなあ。
見習いたいです!
2009/10/01(木) 14:21:51 | URL | なほ #-[編集]
これからは平日もお仕事されるのですね
無理せず身体に気をつけて頑張って下さいね
2009/10/01(木) 14:39:59 | URL | みゆ #-[編集]
いよいよ今日からなのですね。
仕事、家事、育児・・・両立は大変だと思います。
あまり一人で頑張りすぎないようにしてくださいね!
応援しています♪
2009/10/01(木) 15:06:49 | URL | 花りんご #-[編集]
がんばれ、拓ママッ!
拓ママさんを待ってる人がいっぱいいるんですね。
旦サンも拓ママさんに負けないようがんばらないと!
2009/10/01(木) 21:06:43 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
復職されるんですね。
きっと拓ママさんを待っている人がいっぱいいるんだろうな。
大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/10/01(木) 22:09:53 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>うなぎ犬が副市長さん
ありがとうございます。
いちお6時間+1時間休憩のお昼間だけです。夜勤がないのが救いです。

>さちえさん
いえいえ、バリバリなんて、まだ何していいやらわからん状態なんで困ってます・・・。

>しんこさん
有難うございます。
どうなるかわかりませんが、頑張ってみようと思ってます。

>へーちゃん
えへ!戻っちゃいました。
でも仕事内容は全然違うんで、これまた戸惑ってるとこです。
あんだけ辞めたいって思ってたのに不思議なもんだよね。

>おかづさん
そこです。単身赴任はやっぱりネックですね。いろいろ不便で困ってますよ。

>とももさん
こちらこそご無沙汰でごめんなさい。
何とか軌道に乗れるまで頑張ってみます。

>なほさん
とんでもないですよ。
最初っから手抜きです・・・笑。
ま、家に誰も居ない分、部屋は散らからないことがわかりましたよ!

>みゆさん
はい、働けるうちに働いておこう作戦です。
頑張ります!

>花りんごさん
最初っから欲張ってはいけないよね。
ぼちぼち頑張っていきます!

>旦サン
待たせてるのかなぁ・・・。
でも今までとは違った方向の仕事なんだけど、これまた遣り甲斐ありそうなんで頑張ってみます。
旦サンも頑張って!

>るっちきさん
はい、頑張ります。
手抜きしながらボチボチと・・・笑。
2009/10/03(土) 23:39:08 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
