がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
繁殖
2009年10月03日 (土) 22:53 | 編集

一昨日くらいから夜になると




拓ママ


またもや腰が痛み始め

以来血尿が続いてたんだけど

本日、やっと検診日で

また検査をしてもらったところ、





前回の写真では






絵日記




↑こんな感じだったのが




絵日記



↑こんな感じに・・・・







わ、わかります?







『石太郎』は徐々に膀胱へ近づいてるものの

その後を新たに出てきた

『石蔵』が追っかけてまして、

右の腎臓にも『石美』が発覚・・・。






絵日記




ファミリー化してました・・・涙。









痛いはずだ・・・。

血尿、出るはずだ・・・。










更に









『石子』はこれまた全く動いておらず、




医師曰く、




『もし、これが膀胱と尿管の狭間に

食い込んでたら一番厄介・・・』


と。











で、








『どうします?』







って、話になり

手術をして石を出すか、

いちお石は落ちては来てるので

このまままた様子を見るかの選択に。










仕事を始めたばっかのこの時期、

お休みもらえる訳もないんで

このまま様子を見ることになりました。

そして、1ヶ月後、CTを撮ってみて

今も少し、左の腎臓は腫れてきてるんだけど

もっとキンキンに腫れてくるようだったら

手術を考えましょうと・・・。








なんかね、

仕事始めた途端にこんな騒ぎでドン引き。

体も石で痛いのか疲れてだるいのか分からん感じで

血尿でてるの見て

『あぁ、石太郎が動いてるな・・・』

って思ってました。






いやぁ、でもマジで困りました。

こんなに長く石ファミリーに苦しめられるとは。

真剣に水分取って縄跳びせねばならないようです・・・。








 

 
ぶろぐ村

石じゃなくってお金が貯まれば良いのに・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
えっ!? 石の兄弟が増えてるじゃないですか、こりやー辛いはずですよ、余分4兄妹あまり仲良くしてほしくないですね。はやくおりてくる事をお祈りしときましょうね。無理しないようにですね。
2009/10/04(日) 01:41:38 | URL | みぞやん #-[編集]
いけませんねえ~。
何とかならんもんですかねえ。

水分、縄跳び?だけで大丈夫ですか。

リラックスした時間が必要なのかもしれませんよ。

主婦には愚問かもしれませんがそれが大事な気がします。

これで私も我妻とよく喧嘩になりますが・・・。
2009/10/04(日) 06:32:38 | URL | おかづ #-[編集]
あちゃ~
ご無沙汰してる間にこんな事に!
仕事も始まって大変だろうけど
まずは体を一番に考えないと~
早く石ファミリー出てってくれる
といいけどねぇ。
2009/10/04(日) 11:56:35 | URL | まるりん #-[編集]
うわ~
なんだか想像するだけで痛そうです・゚・(つД`)・゚・
仕事復帰されたばかりで余計に辛いでしょうね。
早く頑固な石ファミリーが落ちてきてくれますように!

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/10/04(日) 15:36:57 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
うわぁ~、大丈夫ですか~??
こんなに石って増えるんですか・・・見てるだけでお腹が痛くなってきそう
なんかタイミング悪ー!って感じですが、早く石ファミリーがお外に出てくれますように・・・
2009/10/04(日) 15:51:22 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
えー!!
こんなにいっぱい石さんがいるなんてっ!

ほうれん草なんかは石できやすいので食べないほうがいいですねぇ...
2009/10/05(月) 01:50:34 | URL | ごう #-[編集]
うぁぁぁぁぁ。
こんなに大変なのに私の
心配してくださって・・・・(滝涙

早く石ファミリーがでてきますように!!!

ポチポチポチ♪
2009/10/05(月) 09:54:06 | URL | ぷぅこ #-[編集]
ひえー!
拓ママさん、よく耐えてるよね?うちの旦那が数年前尿管結石やったとき、やつは痛すぎて吐いて、床をのたまわってたわ。やっぱり男の方が痛みに弱いのかしら?
仕事も始まったばかりで大変なのに。。。ほんと、あまり無理しないでね?石ファミリー、早くいなくなってくれ~!(;人;) タノム
2009/10/05(月) 12:03:56 | URL | ともも #BFEbQBm.[編集]
うわ~~~!
まだ出とらんかったん?
超難産じゃね
すんなり出てきんしゃい
ストーンって・・(洒落てる場合でない。すまんすまん!)
2009/10/05(月) 15:53:54 | URL | あんこや #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>みぞやんさん
なかなかしつこいストーンズですよ。
しかも繁殖してしまってました・・。
自分でもどうしたら良いのか困ってますよ。

>おかづさん
仕事を持ってしまった以上、リラックスの時間なんて無に等しいですねぇ。ま、動いてた方が気がまぎれて良いかもです。

>まるりん
きっと体の外に出てくるときも痛いんだろうなぁって思うとぞっとするよ。
しかも4個だから4回だよ・・・。

>るっちきさん
なんでこんなに出来るのかがわからんよ・・・。

>アゲハ母さん
これが大殺界のとどめでしょうかねぇ・・・涙。

>ごうさん
ホウレン草、意外と好きで食べてましたけど。

>ぷぅこさん
いやいや、全然大丈夫よ!
昼間は石のことなんて全然忘れてるんだから・・・。

>とももさん
痛くてしょうがないときは坐薬を使ってるから大丈夫なんかも。
かなり効くんですよ!

>あんこやさん
あはは・・・さ、流石です・・・。
ストーンって出てきてくれるとホント助かります。
2009/10/06(火) 23:06:42 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
