がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うんどう会!
2009年10月11日 (日) 22:28 | 編集

今日はね、

久し振りのすんごい良いお天気の中、

チャンプ初の






運動会




うんどう会でした!






シルバーウィーク明けから

途中入園したチャンプ、

風邪引いて休んだりして

正味10日しか登園しておらず、

どうなることやらと思ってたけど、





運動会


こっちが気になりながらも

ちゃんと皆と並んで








運動会


体操したり









運動会


『トントン腰』もでき、

団体行動、ばっちり?










運動会


お手玉お片付け競技も真剣で、










運動会


羽根をつけられても

ちゃんと椅子に座って出番を待っていられ










運動会


お遊戯もしっかり踊れてました。










もうね、

4月から登園してる子と

差ほど変わりないくらいに(←親ばか?

成長してるチャンプに







拓ママ


拓パパ




ただただ感動・・・







この姿を見てて

いろいろ大変だけど

幼稚園に入園して

ホントに良かったと思いました。







細かいエピソードは後ほど・・・。








 

 
ぶろぐ村

でも運動会ってパワーいるよね・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
チャンプ君、かわいい!
うちの次男よりしっかりしてる~!(笑)

チャンプ君、大好きなお父さんとお母さんが
見に来てくれて、
とっても幸せだったでしょうね♪
2009/10/12(月) 04:14:34 | URL | なほ #-[編集]
書き方が悪いですけど、まだこれが味わえるんだから、幸せですねぇ。
2009/10/12(月) 07:01:40 | URL | うなぎ犬が副市長 #VWFaYlLU[編集]
泣けました!!
他人事ながら、頑張ったチャンプちゃんと、パパとママを見たら、私まで泣けましたv-11

子供の成長を見られる行事毎に、泣きまくってる私v-15

おバカですみません。。。
2009/10/12(月) 09:40:47 | URL | さちえ #-[編集]
すっごい、いい笑顔♪かわいい~
幼稚園の運動会って泣けるよね。
うちも、並んでるだけで感動して涙目になってたわ。
今はもう全然なんだけどね(笑)
2009/10/12(月) 12:54:18 | URL | 小菊 #-[編集]
ほお~
えらいおにいちゃんらしくなってきましたね。
ちょっと前のちゃんぷちゃんと違うわっ。
幼稚園に入ったのね。

そうそう、生後1か月の甥っ子に会ってきましたよ。
2009/10/12(月) 21:04:49 | URL | Haruna #-[編集]
一緒に横で応援してたくなりそうに笑顔ですね。ちゃんぷくんカメラ目線全快で後から皆で写真見るの楽しみですね。
2009/10/12(月) 22:15:38 | URL | みぞやん #-[編集]
チャンプ君楽しそうですね
いつも笑顔で可愛い~
幼稚園がとっても大好きなんだね
2009/10/13(火) 08:58:20 | URL | みゆ #-[編集]
よかったですね~。チャンプ君楽しそう♪
運動会って親も参加の競技が多くてけっこう大変です。
お疲れ様でした。
2009/10/13(火) 11:50:54 | URL | さんご #-[編集]
チャンプ君頑張りましたね!
私は子供の頃家の引っ越しで幼稚園を途中で変わったんだけど、途中からってやっぱり子供なりに大変なんですよね。
ちゃんと馴染んでいるチャンプ君は偉いです!

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/10/13(火) 22:39:11 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
