がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
幻の初テープ!
2009年10月13日 (火) 23:59 | 編集

先日のうんどう会で

一番楽しみしていたチャンプの初かけっこ。

『絶対一番になる!』

と本人も入園早々から言っていた。







もしかして?!






祐にぃは一度も1番にはなれなかったんで

チャンプに期待と夢を込めて迎えた

プログラム、かけっこ!









絵日記








絵日記








絵日記








絵日記





最高のシャッターチャンス

逃す・・・







チャンプ、念願のダントツ1位やったのに

デジカメもビデオも証拠は

残せず・・・涙。








参考までに証拠写真





かけっこ





かけっこ





かけっこ






はぁ・・・、

何度見てもゴールの瞬間は

写っておらず。






レンズ越しとは言え、

我が子を夫婦して見間違わなくてもよくないかい?






後は園の写真係の人が

撮ってくれてることを願うのみです・・・。








 

 
ぶろぐ村

これもある意味『涙のうんどう会』に・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※またしてもレスが遅れてます、すいません・・・m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
何度失敗したことか・・・
家も何度息子たちに走る順番と右から何番目?って聞いてても息子が間違って教えてたりするから集合してる時に見に行って確認してましたよ~
子供ってホントよく間違うんですから~
それに体操服着て髪型が似てたり後姿だったら似てる子いっぱいいますからね~

家なんか組み立て体操の時にあちこち走りながら場所移動したので撮れてない事いっぱいあったし・・・
記録にはなかなか残ってないですwww
2009/10/14(水) 09:19:35 | URL | たけとんぼのママ #ebwHNU3I[編集]
チャンプ君、速い速い!!
1番だなんて凄いe-460
ウチも小粒っ子が競争心ゼロだったんでゴクウが1番だったとき感動しましたe-259
みんな同じ服着て同じぐらいの背格好だし間違えるよねv-411e-330
2009/10/14(水) 09:45:27 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
ほんと、ショックですよね。
次女がバレエしてた時、夫はよくやらかしてましたよ。
舞台メイクってきついし、同じ衣装着てるし・・・
2009/10/14(水) 10:35:37 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
あんこやさんも
何度やってしまったことか・・(笑)
今度こそと
望んだ今回の運動会
ゴール直前の瞬間をフイルムカメラに収めた。

ピンボケですた(笑)
2009/10/14(水) 10:41:47 | URL | あんこや #UbCtKfmc[編集]
おぉ~有限実行。

すっご~い。
2009/10/14(水) 12:44:41 | URL | うなぎ犬が副市長 #VWFaYlLU[編集]
大丈夫ですよ!園の写真係の方の写真の方がキレイでバッチリですよ
私も園の写真頼みですもん(笑)
2009/10/14(水) 14:46:23 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
やっちまったなぁ~!!
チャンプ運動会だったんだぁ~!!
記録に残って無くても心に残ってるよ…あ…見て無いのか…
あぁ~、チャンプの心に♪
やったねぇ拓夫婦!!
いやぁ~な微笑を浮かべてみたわ(^皿^)
2009/10/14(水) 18:38:49 | URL | このはは #-[編集]
チャンプ君一番なんてすごい!
同じくらいの子が同じ格好してるから、運動会は自分の子を間違えやすいってよく聞きますよ。
園の方の写真であるといいですねw


再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/10/14(水) 22:00:55 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
間違うわけないじゃん!
と思いつつ、やっちゃうんですよねー。
私も経験者です。
運動会後、子供と写真&ビデオの話を避ける自分が・・・。
2009/10/15(木) 06:25:42 | URL | おかづ #-[編集]
走っている姿を撮るって難しいですよね
カメラ係りの方撮っていてくれたらよいですね
2009/10/15(木) 15:26:11 | URL | みゆ #-[編集]
幼稚園や学校で我が子カメラで追ってるとよくわかんなくなってましたよ。ビデオではいつも主役のはずの我が子が端っこや枠外だったり、幾度かありましたが、ちょっとショックでした。
でも楽しそうな運動会だったんでしょうね。
2009/10/17(土) 08:35:35 | URL | みぞやん #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます!
まとまてレスでごめんなさい。
結構、皆さんも失敗された経験ありのようで、ちょっと安心・・・笑。
やっぱおんなじ格好してるし、遠くから+レンズ越しだと見極め難しいっすよね?!
ま、次回からは気をつけようと思った拓ママ夫婦でした。
そして、お陰さまで結構良い写真を係の方が撮ってくれてたんで助かりました♪
2009/10/29(木) 23:29:06 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
