がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
春だからラブラブ?
2007年03月29日 (木) 14:10 | 編集

20070329110447.jpg天気が277悪いのか、黄砂のせいなのか、ちょっとわからないような天気です。


昨夜は嵐35のように風が強かったですね。


薄毛だったチャンプの髪、140こんなに長くなりました。


どう見ても206女の子ですね。

そんな春休みの今日この頃、昼間に祐にぃがいるので、チャンプはご機嫌なんですけどね・・・。


281、チャンプと祐にぃがテレビ55を見ながらご飯371を食べていました。


おかあさんといっしょが終わってしまい、がんこちゃんが始まったんで、


kao201.gif『チャンプはがんこちゃん好きじゃないからチャンネル変えていいよ!』


って、せっかくの春休みなんで気をきかして言うと、


takumama_san7.jpg『ボク、これ見てるんだけど・・・。』


ですって・・・、435失礼しました。


そう言えば、口開けたまま真剣に見ておりましたよ、うちの祐にぃ。


身体はでかく、4月からは中2ですけど、精神年齢はチャンプとそう変わらないようです。


そのせいか、相変わらずチャンプは祐にぃラブ266


春休みなんで、ずっと祐にぃの後をついて回り、汚い部屋にも入り浸り・・・


祐にぃの部屋で。


ここで390昼ドラ55見てましたよ・・・


昼ドラ好きな子も珍しいですけどね。


それにしても春だからと言って、ちっと昼間っから


ラブラブ♪


ラブラブ過ぎじゃないですか?


チャンプは205男の子なんですけど、わかってます?403263


206女の子でもこれだとヤバイんですけどねぇ。


ポチ157ポチ157ポチ157
a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


今日もありがとうございました~!!422411  

コメント
この記事へのコメント
仲良し~!
ほんまラブラブやねぇv-238
祐にぃもかわいくてしかたないみたいやん
いいことやわ・・・女の子じゃなくて、よかった(^_^;)
2007/03/29(木) 16:28:57 | URL | むいぽこ #-[編集]
いやいや
ホント女の子でしょう(笑)
年が離れてるから
特にスキスキになるんよね~
2007/03/29(木) 16:38:48 | URL | あんこやのぼやき #-[編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/03/29(木) 17:08:49 | URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #-[編集]
ほんと仲良しなんですね~!普通にお兄ちゃんと妹に見えちゃうんですけど・・・。チャンプ君プリティだわ~。
がんこちゃんって同じ化け物なのにうちの子もあんまり好きじゃないです。ワンワンとの違いはなんなんでしょうね?
2007/03/29(木) 17:29:18 | URL | ぺっこり #-[編集]
ちょwww
今からそんなコトだと、祐にぃもチャンプもポチみたいな悲しいモテ期が到来しますよ(笑)

でも、仲良きことはウツクシキかな♪
2007/03/29(木) 22:03:46 | URL | pochi #-[編集]
祐にぃはがんこちゃんが好きなのですか(*^m^)
チャンプくんの昼ドラ好きにもちょっとビックリですよ。
2007/03/29(木) 23:26:29 | URL | ごう #-[編集]
ガンコちゃん、好きよ♪
でも、あれ何回も同じものをやるんですよね。
私も子ども番組見てましたよ。中学生の頃。
理科とかの実験になると、つまらない…って思ってましたね。
祐にいの気持ち、よーく分かります。
子どもは何故、昼ドラが好きなのか…
それは、母が昼ドラを好きだからです。娘も大好きでした。
あの…テレビを控える宣言は何処に………?
2007/03/29(木) 23:38:07 | URL | このはは #-[編集]
がんこちゃんの谷啓の歌が好きです!!
チャンプ君お兄ちゃん大好きなんですね~♪
ラヴラヴですねー!!
チャンプ君かわいいからどっから見ても女の子ですねーv-10
2007/03/29(木) 23:54:21 | URL | じゅんぽー #-[編集]
本当にほんと~~~に素敵な写真だねぇ~♪
いいなー兄弟って。
がんこちゃんは、うちのまーさんも大好きだよ。
もう三年生だけど3CH大好きみたい^^
2007/03/30(金) 01:29:48 | URL | さち #-[編集]
チャンプ君伸びましたね。ますます可愛いわ~~~≧▽≦
ラブラブ兄弟v-238男同士でv-207ですか^^;
うちのとしぼうも春休みでひーたんにくっつきまわってます。
がんこちゃん好きですv-2383人とも。(あいりん含む)
谷さんの歌声はツボるなあ。
おじゃるのサブちゃんもなかなか。
SMAPのつよポンがナレーションしてたり、強面の的場君がドアップだったり・・・・
教育テレビって結構面白いですよね。(マニアっく!?)


2007/03/30(金) 07:18:07 | URL | あいりん #-[編集]
てってっててって・がんこちゃん!
チャンプ君、いつも君って言ってるけど、やっぱり女の子に見える~!!ドラマや映画みたいに 祐にいとあやしい仲になってしまったりして。。
あっ、全然、祐にい大丈夫v-218うちも一緒になって
見てるよ。いないいないばあ!!だって、見てるし。
次男なんか お母さんといっしょのエンディングを
v-266う~君、う~わた・し うきうーき気分で~なんて、
歌詞かえて歌って踊ってます
2007/03/30(金) 07:55:07 | URL | ishiko #-[編集]
アツアツ~<(´∀\)
チャンプくん本当に女の子みたい!!
はるっちょ子もかなわないわ☆
春だからねぇ…。
春は出会いの季節だしねぇ♪
2007/03/30(金) 08:39:39 | URL | いずはん #-[編集]
意外と、子供番組、大人が見ても楽しかったりするもんね♪

そっれにしても、ラブラブですね!!
チューしまくり^^;
チャンプ君、髪のびたねぇ♪
どこまで伸ばす?
2007/03/30(金) 12:15:59 | URL | まるりん #-[編集]
いや~~~かわいい。
にやにやしながらPC画面見てました(怪しいw)
チャンプ君、お目目もくりくりで、本当女の子みたいに可愛らしい。
年の離れた兄がメロメロになるのも当然ですよ。
それにしても・・・
がんこちゃん観てるって、笑えた!
最近のがんこちゃんは、防災についてとか
悪い人についてっちゃダメとかやってましたよね。
祐にぃなりに考えるところがあったんですよきっと。

年の離れた兄弟もいいなー。
2007/03/30(金) 12:19:34 | URL | yuriseta #-[編集]
うわぁ~~~
ほんとにラブラブだねっ!
歳が離れてるから、ちょっと父親気分?!(笑)
私もあと5年後位にもう一人生んでみるかな。(大嘘)

祐にぃってなんかかわいいねぇ。
母性本能くすぐりタイプ?!
2007/03/30(金) 13:32:56 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
チャンプ君の髪の毛・・・。
うちの娘より多いし、長いですヾ(´▽`)
うらやましい限りです☆(兄弟の仲&髪の毛の量)
がんこちゃん、うちでも欠かさず観てましたよ。
でも最近は、DVDに夢中でご無沙汰ちゃんです。。。
2007/03/30(金) 15:48:52 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
コメント有難うございます!
v-339むいぽこさんへ
めっちゃ可愛いみたいよ。チャンプが双子でも良かったって言ってるから・・・。拓ママ勘弁やけどねぇ。

v-339あんこやぼやきさんへ
え~、確かに10人中10人は女の子って言いますからねぇ。

v-339★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪さんへ
訪問&コメまで有難うございます!また宜しかったらどうぞぉ~v-363

v-339ぺっこりさんへ
もっちちゃんもあんまり好きじゃないですか?
チャンプはオープニングが終わったらもう見ませんよ・・・なんででしょうねぇ?拓ママも見入ってるときありますけど・・・。

v-339pochiさんへ
え~?!あの例のモテ期にですか?それはちょっと困りますねぇ。
でも社会勉強にはなるかも?!

v-339ごうさんへ
ごうさん、がんこちゃん知ってるんですか?
昼ドラだけは拓ママが欠かさないからでしょうねぇ。

v-339このははさんへ
がんこちゃんってそんな昔からあってましたっけ?拓ママ今回初めてなんですけど・・・。
テレビは昼ドラだけは見てますよ!拓ママの楽しみ、それだけは譲れなかった・・・v-435

v-339じゅんぽーさんへ
え~、めちゃ相思相愛ですねぇ。ひっついてますよ、お互いに・・・。
拓ママもオープニングの歌好きですねぇ。

v-339さちさんへ
多分、祐にぃにしてみれば弟って感じじゃないのかもしれないですね。って何だろう?年離れた兄弟もいいもんですよ。

v-339あいりんさんへ
もう毎日、特に今は春休みだからベタベタv-343引っ付いてます・・・。がんこちゃん、拓ママも時々はまって見てますね~。オープニング、大好きです。

v-339ishikoさんへ
やっぱりお兄ちゃん達も見てる?良かった~!!って言いながら時々拓ママも見てるんだけどね・・・。
チャンプ、本当女の子やったら良かったのにぃ!!って思うよぉ。
女の子ほしかったよね?

v-339いずはんへ
確かに春は出会いの季節やけど、いずはんは誰と出会うの???
電化屋さんのイケメン兄ちゃん?

v-339まるりんへ
髪、伸びたやろう?!ちょっと人見知りがおさまってちゃんと髪切手もらえるようになるまで頑張ってみるつもり。
どこまで長く出来るかなぁ?

v-339yurisetaさんへ
yurisetaさんとこはまだ皆教育テレビ観てるでしょ?
まぁ、時々思わず見入ってしまうときあるからねぇ。
年離れた兄弟も面白いよ!祐にぃは戦力にもなるしねぇ。

v-339妙ぴょんへ
そうねぇ、一人っ子が2人って感じ。
でも祐にぃは育児の戦力にもなるからいいよぉ~!!
妙ぴょんもマジで二人目考えてみたら?
祐にぃ、確かに癒し系かもしれない・・・。

v-339ともともさんへ
髪の毛、やっとここまで伸びましたよ!
ゆうちゃんも伸びますよ!!薄毛は元気がいいって言いますからね。良いんですよ!!
DVDに夢中?何見てるの?
2007/03/30(金) 22:41:13 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
レスの返事
がんこちゃん
いえ、そんな昔からはやっていません。
お嬢が見ていた頃の話です。
初めてのお話だと嬉しかったりしましたよ。
2007/03/31(土) 00:16:53 | URL | このはは #-[編集]
コメント有難うございます!
v-339このははさんへ
ですよねぇ~!!でもお嬢ちゃんがもっと小さい頃あってたんだ・・・。
祐にぃが小さい頃はなかったですもん!
テレビ番組もいろいろ変わりますね~。
2007/04/01(日) 11:08:24 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
