がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
近況報告
2009年10月20日 (火) 08:39 | 編集



絵日記









絵日記









絵日記









絵日記









絵日記









絵日記









絵日記









絵日記




随分、ご無沙汰してます・・・。

体調不良は回復期に向かってはいるんですが、

チャンプがまだちょっときつそうで、

まさに弱り目に祟り目?

でもまだインフルに罹患してないだけ

良さそうです・・・、はい。

環境の変化ってホント怖いですね。






 

 
ぶろぐ村

食欲は落ちないのが不思議・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※ずっとレスが遅れてます、すいません・・・m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
まだチャンプ君も拓ママさんも具合悪いんですね。
お二人ともお大事にしてくださいね。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/10/20(火) 15:32:21 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
季節の変わり目だし、疲れもあるんでしょうね・・・
コメントレスは気になさらずに~
早く良くなりますように広島から応援しとります!!
2009/10/20(火) 15:58:16 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
わっ!大変やんか!!
親子でご病気だったんや~!!
自分とこのブログで精一杯で、
皆さんとこまで行けてなくて・・・ww

祐にぃは、大丈夫なのかな?

ヘルペス・・・私でも食欲は落ちないやろけど・・・
醤油とか染みるから、あれは嫌やわ!
チャンプ君も手足口病にとびひ・・・
幼稚園児がよく罹っちゃう奴や!
一人が罹ると、一気にうつっちゃうからねぇ。
そっちも、染みる~痛ぁ~い!タイプやん可哀想に!
そらブログどころじゃなかったやろねぇ。
だいぶマシになってるみたいやけど・・・
早く、元気ピンピンになって下さいね!
おだいじに・・・
2009/10/20(火) 16:52:24 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
ありゃ、大変じゃん
祐兄は大丈夫?
お大事に
2009/10/20(火) 17:13:57 | URL | あんこや #-[編集]
こんばんは  拓ママさん

我が家の娘も 先週から微熱(最高で7度2,3分)で休んでいます。

その次の日にインフルで学級閉鎖になりました。
今現在2学級閉鎖中です。

ママさんもチャップもお大事に!
2009/10/20(火) 18:23:29 | URL | 田舎のおやじ #-[編集]
ちゃんぷくん、ぐあい悪そうで心配ですね。はやく元気になってやんちゃしてる様子見せてほしいですね。でもあんまりやんちゃじなくておりこうさんなんだよなぁー
季節の変わり目きをつけないとですね、食欲があるのがよかった
2009/10/20(火) 19:55:47 | URL | みぞやん #-[編集]
お大事に☆
チャンプくん可哀想に・・・
拓ママさんも、チャンプくんも
どうぞお大事にね☆
2009/10/20(火) 23:25:05 | URL | くるる♪ #-[編集]
最初がこうなら後はじゃんじゃんよくなって行きますよ。

とりあえずは食事でパワーをつけて乗り越えてください。
2009/10/21(水) 07:03:50 | URL | うなぎ犬が副市長 #VWFaYlLU[編集]
大丈夫ですか?
元気に早く回復しますように☆
ゆったりのんびり、栄養睡眠とって下さいね

お大事にね☆
2009/10/21(水) 16:39:41 | URL | みゆ #-[編集]
ひえー
そんなに長引いちゃってるのね?
心配だわ。。。
拓ママさん、チャンプ、お大事にね!
2009/10/22(木) 14:22:40 | URL | ともも #BFEbQBm.[編集]
ゆっくり休養はなかなか出来ないと思いますが、お大事にして下さいね。
ウチのバブちゃんも今、発熱中です。
幼稚園でインフルが流行ってるらしく、水曜日まで園閉鎖になってしまいましたv-399
2009/10/24(土) 23:21:05 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
お返事です!
沢山のコメントありがとうございます!
まとめてレスでごめんなさい。
お陰さまで拓ママのヘルペスも良くなり、チャンプの風邪もかなり抜けました。
絶不調でしたが、今のところインフルに罹ることもなく
元気に通園してくれてます。
このまま無事にいってくれると良いんですけどねぇ。
世間ではどこもかしこもインフルインフルで大変です。
出来るだけ罹らないようにしないとですね・・・。
拓ママも来月早々、やっと予防接種できそうです!
2009/10/29(木) 23:38:35 | URL | がんばる拓りんママ #B6QIrayc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
