がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
幸せな土曜日
2009年10月24日 (土) 23:54 | 編集


久し振りに予定のない土曜日。

拓パパも今週は帰ってこられなかったんで、

遠出することもなく



絵日記


チャンプとラブラブしながら

ゆっくりまったりできました。






明日の日曜日までゆっくり出来れば

疲れもとれそうだけど

そうもいかず、明日からお仕事に・・・・涙。






兼業主婦生活にもだいぶ慣れ、

チャンプも幼稚園へ復活。

楽しそうに通園してくれてるんで

それが救いです、はい。







今週は、じぃじが脳梗塞で倒れて

丸3年過ぎました。(当時の様子は→こちら





相も変わらず




じぃじ



へら~っとしてますが、

ばぁばが、しっかり監督してくれてるんで、

二日おきに透析受けながらも

デイケアへ通い、元気っす!








最近は、ほんとブログの更新もできず、

皆さんにご心配ばかりおかけしてすいません。

もうちょい、PCに向かう時間増えるよう

頑張りますので、また寄ってくださいね。







 

 
ぶろぐ村

気合いだけは十分・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※ずっとレスが遅れてます、すいません・・・m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
気合い十分なようでちょっと安心
新しいお仕事にお家のお仕事、少し落ち着いて来たんでしょうか、週末ゆっくりお休みして来週に備えますかね。
ちゃんぷくん幼稚園毎日元気に登園してる様子見るのが楽しみですね。
2009/10/25(日) 08:40:31 | URL | みぞやん #-[編集]
体調は、良くなったんですね。良かった~
生活リズムが、出来上がればグッと楽になるはずです。
ブログもそれまでボチボチでいいんじゃないですか(^^)
2009/10/25(日) 10:55:20 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
おお~元気そうで良かった♪
また来るよん。
2009/10/25(日) 12:26:47 | URL | 小菊 #-[編集]
元気そうでホッとしました
そうそう、まったりダラが1番効き目があるかもー(笑)
コメントレスも気になさらずに・・・
2009/10/25(日) 13:45:20 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
体調が良くなったみたいで安心しました。
疲れたときはのんびり休むのが一番ですよね。
慣れるまで、ブログも無理しないでくださいねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/10/25(日) 16:00:36 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[編集]
拓りんママさん、よく頑張っていますね
マイペースに兼業主婦とブログ出来るとよいですね

無理はしないでね
2009/10/25(日) 16:54:06 | URL | みゆ #-[編集]
気楽に構えてられればそれに越した事はないので気楽に構えて1日過ごしましょ。
それが一番ですよ。
2009/10/26(月) 07:01:02 | URL | うなぎ犬が副市長 #VWFaYlLU[編集]
良かった!!
体調が良くなって一安心ですね☆
無理せず、拓ママさんのペースで
ゆっくりまったり頑張りましょう!
応援!!
2009/10/26(月) 17:26:54 | URL | くるる♪ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます!

>みぞやんさん
ようやく生活に慣れてきました。
でも土曜日しか休みがないんで、逆に忙しい日にもなりますが・・・。
ご心配おかけしました。

>旦サン
はい、有難うございます。
かなりボチボチのブログになってしまいました・・・笑。
とりあえず元気になりました!

>小菊さん
すいません、ご心配おかけしました!頑張ってますぅ♪

>アゲハ母さん
はい!ありがとうございます。
ぼちぼちやっていきます!

>るっちきさん
やっとペースつかめてきたかなぁって感じです。
働くって大変なんだとつくづく思います。

>みゆさん
はい!ありがとうございます。
何とか楽しんでやっていきたいと思います。

>うなぎ犬が副市長さん
そうですね!有難うございます!
気楽に頑張ります!

>くるる♪ちゃん
ありがとう!
何とかペースつかめてきて復活してきました。
このままボチボチやっていこうと思ってます。
2009/11/01(日) 00:22:58 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
