がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
感謝
2009年11月01日 (日) 00:05 | 編集


チャンプが3週間ぶりに帰ってきた拓パパと

一緒にお風呂へ入ってたんで

上がってくるのを待ってたら






絵日記









どうしたかと思って行ってみると









絵日記




チャンプの上靴と芋掘り遠足で履いてった長靴を

洗ってくれてました・・・笑。










更新頻度の少ないここのブログ、

しっかりチェックしてくれてたようです。











ありがと、拓パパ。












 

 
ぶろぐ村

明日、朝一で帰らないといけない拓パパ、
飲みに行ってまだ帰ってきませんが・・・汗。
早く帰ってくるよう一票を!


エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
優しいご主人ですねぇv-22

ほのぼのした嬉しさが、伝わってきました(*^-^*)
2009/11/01(日) 00:23:50 | URL | かりん #-[編集]
遠く居て心配してみておられたんでしょうね。
「週末の憂鬱洗っといたよって」ユーモアもあって元気でそうですね。拓パパ優しいですね
2009/11/01(日) 10:14:13 | URL | みぞやん #-[編集]
優しいパパさん!
離れていてもブログというツールで繋がっているんですね
2009/11/01(日) 11:04:41 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
拓ママさんもチャンプ君も体力低下しているのに、インフルエンザに罹っていないということだけが救いです。
でもまだまだ油断は禁物です。
くれぐれもお大事に!
拓パパさん、妻思いだわ。

我が家は3日の結婚式に向けて、家族中が体調維持にピリピリしてます。
2009/11/01(日) 13:17:59 | URL | コバヤン #-[編集]
パパさん優しいですね
ブログチェックをし、洗ってくれるなんて!
うちなら「早く洗えよ!」と怒るだけだわ!きっと
(´・ω・`)
2009/11/01(日) 14:15:33 | URL | みゆ #-[編集]
うわー…素敵。
なんて優しい旦那さま。
ブログが家族のきずなになってるのも
いいですね~。

そんなパパを見て育ってるチャンプ君も
きっと素敵なパパになるでしょうね♪
2009/11/01(日) 17:59:10 | URL | なほ #-[編集]
ほんと、良いご主人ですね!
うちの夫、天地がひっくりかえってもしてくれないです(>_<)
2009/11/01(日) 19:16:38 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
いつからか・・・。
ゆきこの靴洗い係は、主人になってました・・・v-7
2009/11/01(日) 20:52:42 | URL | さちえ #-[編集]
パパさん優しい~(人´∀`).☆.。.:*・
そういえば、私もよくパパが自分のスニーカー洗ってるときに私の分も洗ってもらってますw
結婚してから、自分で靴洗ったことないかもw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/11/01(日) 22:51:25 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます!

>かりんさん
有難うございます。
ホント嬉しかったですよ。

>みぞやんさん
皆がお風呂に入る前にお風呂場へ置いてありましたから、目についたんでしょうね。ブログ、楽しみにしててくれてるみたいです。

>アゲハ母さん
ですねぇ。でも最近さぼり気味なんですけどね・・・汗。

>コバヤンさん
有難うございます。
コバヤンさんとこも無事に式が終えられるよう祈ってますね。

>みゆさん
離れているから、ブログで情報仕入れてみてるですよ。最近、更新してなかったですけどね・・・。
みゆさんとこ、洗ってくれないですか?

>なほさん
そうですねぇ、そういう部分は沢山身に付けてくれると嬉しいですけどね。

>しんこさん
そうなんですか?ちょっとひっくり返してみましょうか。

>さちえさん
あぁ、そんな感じします。
何も言わず洗ってありそうです・・・。

>るっちきさん
うわっ!ここにもエライ旦那さんが・・・。助かりますよねぇ!
2009/11/01(日) 23:45:25 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
愛だね、愛!
拓パパさんと距離的に離れても愛情的にはグッと近づいたんじゃないですか(^^)
2009/11/04(水) 20:40:02 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
お返事です!
>旦さん
あぁ、絆は深まった気がしますよぉ。
2009/11/05(木) 22:42:02 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
