がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
知らなかった事実。
2007年03月30日 (金) 17:54 | 編集

桜


御近所さんの庭にある252も、7~8分咲きになってきました。


週末あたりは花見306にもってこいみたいですけど、


ここ福岡は明日から雨279らしいですよ・・・393263


もう散ってしまいますかねぇ?


実は、今朝あることが判明しました。


それは、
otoko91.gifパパりんの証言で判明いたしました。






いっつもチャンプは誰かの上、もしくは傍らにひっついて


寝てるん39575ですけど、


拓ママは自然にコロコロ寝返りしながら


391こうなってるのかと思ってました。


重い・・・


これが結構重い40んですよねぇ・・・263


重くって目が覚めることがしばしばあったんです。


でも仕方ないなぁって思って我慢してました。


しかし・・・


パパりんが見てしまったです。


夜中にふと、起き上がったチャンプ。


起きた?


その気配でパパりんも目が317覚めたらしいんです。


っで、どうするか見ていたら、突然!!


何っ?!


顔を近づけてきて、起きてるかどうか確認しにきたらしいです。


それですぐさまパパりんは寝たふり39075したらしいんですね。


そしたら・・・


わざとだ・・・


ゴロリ356と身体の上にのっかてきて


また39575眠ってしまったらしいです。


え~、人の上に寝るのはわざと!だったんです。


起こそうと思ってやったことなのか?


ボクも寝てるよ!!っていうアピールだったのか??


それにしてもひどくないですか?!


これまた安眠妨害26ですよっ!マジで・・・。


えっ?でも今まで拓ママは気付かなかったじゃないかって?


アハハ・・・kao251.gif


そ、そうですけどねぇ~401


育児中はどうしても熟睡39575できないようになってるんですね・・・263


ポチ157ポチ157ポチ157
a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


今日もありがとうございました~!!422411  

コメント
この記事へのコメント
私なら…
仕方がないなんて思えません。きっと雑に除けますね(^O^)
足が乗ってくるのも許せんです!!もちろんいびきも!!!!!!
皆さん、えらいよなぁ~。我慢できるんだもの…。
娘が手を握って寝てるでしょ?その手を解かないと眠れないんですよ。
なんででしょうかねぇ~?もしかして、デリケート??v-238
2007/03/30(金) 19:36:27 | URL | このはは #-[編集]
ふふふ
膝枕ならぬ、腹枕がお気に入りなのね♪笑
ちょん太もよくムクッ!と起き上がって、
そのまま反対にドテッと倒れてたけど、それとは違うのかな?!
体の上に乗られなくても、よっかかられるだけでも結構重いよね(^^;
2007/03/30(金) 19:58:01 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
ちょうど
マクラ代わりにいいのではないでしょうかね(≡^∇^≡)
しかし、重いですよね。
ネコが乗っててもかなり苦しいですから。
2007/03/30(金) 20:25:59 | URL | ごう #-[編集]
かわいいじゃないですか~!しかしちびっ子って夜中起きると親にひっつきたくなるのかな?
うちの子は私の布団に入れてもらえるまで頭上で文句を言ってます。
でも、腹の上に頭って・・・重さで悪い夢みそうですねぇ。
2007/03/30(金) 21:47:53 | URL | ぺっこり #-[編集]
はるっちょもたまに夜中に起きて何か喋りながら大人の布団に入ってくるよ♪

密着すると安心するのかな^^
2007/03/30(金) 21:49:47 | URL | いずはん #-[編集]
あははは。。
覗いて 起きているのか確認してからっておもしろい~v-411でもなんで、お腹、なんでしょうねえ。
案外、起きてるかの確認じゃなくて、「あ、・・・パパかア・・」かも?
2007/03/30(金) 22:12:09 | URL | ishiko #-[編集]
うちなんて・・・
娘は毎日、私を蹴るよ
それも、ボコボコに・・・(T_T)
チャンプ君ぐらいなら、まだかわいいもんよ
日頃の恨みを夜中に発散してるはずv-217
2007/03/30(金) 22:21:16 | URL | むいぽこ #-[編集]
あります!ありますよぉ!
こんばんはぁ。ごぶさたしてまーす。
今日の内容をみて思わず「おおっ!」と叫んでしまいました。
いつだったか夜中にしたのこぽーやんに思い切り至近距離で夜中見つめられたことあります
人間寝ていても気配というものを察知できますよねぇ
あわてて起き上がったらおでこをぽーやんにぶつけるところでしたが未遂に終わりました
彼はそのことをまったく覚えていないようです

この数日間、寝ても寝ても眠いので今日はグッスミンでも飲んでぐっすり寝ようかと思っています
2007/03/30(金) 23:22:36 | URL | はしQ” #HIC7gVTE[編集]
きゃははは~
こりゃ~かなりの知能犯ですね~~プロの犯行だっ!!
睡眠不足じゃないっすか?
2007/03/31(土) 00:18:43 | URL | フランセスク #-[編集]
新ランキングサイトOPEN!!
        ~あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト~
                     http://www.webloo1.com/



新ランキングサイトOPEN!!
webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


■【HPを宣伝したい人必見!】~推薦・他薦~
各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/
2007/03/31(土) 00:54:04 | URL | webloo1 #LkZag.iM[編集]
うちも同じです
はじめまして(*^_^*) ブログランキングから来ました。
うちもまったく同じです。子供の頭や足ってけっこう重いですよネ。詳しいことは私のぶろぐのhttp://wind.ap.teacup.com/applet/kyoko/msgsearch
に書きました。よかったら見て下さいネ(^_-)-☆
2007/03/31(土) 05:59:41 | URL | お京 #-[編集]
ごめんなさいURL間違えましたhttp://wind.ap.teacup.com/applet/kyoko/msgcate1/archive
の3/17に書いてあります(*^。^*)

2007/03/31(土) 06:05:32 | URL | お京 #-[編集]
あはは、今日の日記はすごくほのぼのしていて
あったかい気持ちになりました。
って、拓ママさんは大変でしょうけどね(笑)
そうそう、育児中ってしっかり睡眠
取れませんよね~。
お疲れ様です!
2007/03/31(土) 08:06:50 | URL | なほ #-[編集]
(゚m゚*)プッ
チャンプ君、可愛い~~(*´艸`*)
きっと、パパやママの心臓の音聞いてると落ち着いて寝られるんですよ(笑)
うちのユゥもすごい寝相が悪くて、しょっちゅう安眠妨害されます・・・。
この寝相の悪さはいつになったら治ってくれるのやらε-(-ω-`;)
2007/03/31(土) 09:30:59 | URL | ナチ #mQop/nM.[編集]
甘えてる??
チャンプ君はもっとパパママに引っ付きたかったんじゃないのかなー??
確認してからってのがかわいいですよねー(^ー^)ノ☆*.。
うちもありますよ。
横にたんぽぽが寝てるんですけど、腕がしびれて目が覚めて・・・たんぽぽのあの石頭が腕に乗っかってました・・
2007/03/31(土) 12:24:35 | URL | ちゅ-りっぷ #-[編集]
子供の寝相。
・・・って 何であんなに悪いんですかね。
 
でも チャンプすごいですねぇv-221
 
ゆずもよく上に乗ってくるけど ぷうこは雑にどかしちゃいます。
ぷぅ助さんは 追いやられて追いやられて下に落ちてます・・・(汗
 
パパりんが寝たフリしてなかったら どうなってたんだろ。
2007/03/31(土) 15:35:44 | URL | ぷぅこ #-[編集]
コメントありがとうございます!
v-339このははさんへ
あぁ、わかります!でも二人目できてからはひっついて寝るのは慣れましたよ。デリケートなんでしょうかね?
じゃあ旦那さんの腕枕なんてありえないですか?

v-339妙ぴょんへ
あぁ、ちょっと似た感じかもしれません。でもちゃんと確認して人の上に寝てるから知能犯だね。マジ重くて目が覚めるよ。

v-339ごうさんへ
ぷよぷよして気持ちいのか、人肌が気持ちいのかわかりませんけどね。チャンプ12キロ弱くらいです。ごうさんとこの猫の同じくらいでしょ?

v-339ぺっこりさんへ
祐にぃは夜中に目が覚めるなんてこと全くなかったので楽だったんですけど、チャンプはよく目を覚ましますよ。
ホント重くてうなされます・・・。

v-339いずはんへ
やっぱりそう?夜中真っ暗闇だから不安になるのかもしれないね。

v-339ishikoさんへ
あぁ、そうかもしれませんね。たまたま側にいたのがパパだったんでしょうけどね。でも時々パパでは駄目な時もあるんですよ。

v-339むいぽこさんへ
不思議ちゃんも蹴る?うちは祐にぃにも蹴られるよ!!これはまたかなり痛いよぉ~。もちろん蹴り返すけどね。

v-339はしQさんへ
拓ママも御無沙汰してます・・・v-435
人の気配気付きます?拓ママたぶん無理です。朝方以外は爆睡ですから・・・。

v-339フランセスクさんへ
え~、チャンプを身ごもって以来の睡眠不足ですよぉ。マジで一人、ゆっくり寝てみたいです。

v-339お京さんへ
初めまして~!!訪問有難うございます。
やっぱり一緒に寝てると頭やら足やら飛んできますよねぇ。
うちは皆一緒に寝てるのであちこちから飛んできますよ。
拓ママも遊びに伺いますね!!

v-339なほさんへ
そうでしょ?まだまだなほさんもちょこちょこ起きますか?
よっしーくんもまだ小さいですもんね、放浪に出るでしょうね。

v-339ナチさんへ
寝相悪いのはなかなか治りませんよ・・・。
うちもパパりんが寝相悪いですからねぇ、遺伝かもしれないです・・・。

v-339ちゅーりっぷさんへ
あります、あります!!腕の神経が麻痺してたことありますよ・・・。
ホント寝てる子の頭って重いですよねぇ。

v-339ぷぅこさんへ
もし寝たふりしてなかったら?多分遊びに走っていたと思われます・・・。
2007/04/02(月) 00:32:50 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
